見れるかな?! | G☆style

見れるかな?!

 
イースターインニューヨーク
 
場所取りしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
見れるかなぁ?
 
 
こんな場所
 
 
どうかなどうかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆