食べるの大好き♡特別養子縁組くん3歳の夏 | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

 

 

 

食べるの大好き♡

特別養子縁組くんの

食べっぷりを集めてみました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別養子縁組くんを

産んでくれたママのところから

我が家にくるまでに

乳児院に2週間お世話になりました。

 

 

 

生後0ヶ月で

ミルク90ccを4分で

飲み干してしまうほど

食べることに意欲的な特別養子縁組くん。

 

 

 

それは

今も変わらず。

 

 

 

なんでも食べた離乳食時代から

味覚が成長して

好き嫌いをするようになったんだけど

まぁそんな時期もあるさ!

ってことで毎日を過ごしてる。

 

 

 

大きな病気やケガすることなく

すくすくと成長していることが

何よりもうれしいよ~♡

 

 

 

 

いっぱい食べて元気に育ってね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事】

クローバー 特別養子縁組くんを我が家に迎え入れるまで ~私の本音と委託失敗~

 

クローバー友だちと遊ばない我が子を心配したり、落ち込んだり、焦ったりします。

 

クローバー家にあるものでシャボン玉遊びをしてみた結果

 

クローバー義母が転んで首を痛めて入院、義父の持つ土地開発で義実家を訪問してきた

 

クローバー私の弱い心をなんとかしたいです。

クローバー2歳過ぎにやってきた自閉症スペクトラムくんの脱走が止められた脱走対策2つ

クローバーカウンセリングを受けて変わっていく人と変わっていかない人の違いって、何ですか?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter