Oboegaki -57ページ目

まだ10時

昨夜は早々に寝てしまったー。

なんでこんなに疲れているんだ?夏疲れ?

数年前までは休みの前の日は新聞屋さんのバイク音を

子守唄にしてのになー

最近じゃ日付を超える頃にはおねむZZZですよ。

ってなわけで昨夜は早寝をしたので朝は7時に目が覚めました!

休日7時に目が覚めるのは私にしてはめずらし~。


早起きは三文の徳とは良く言ったもので、

1日長くて得したような気がする。

だって、朝からちゃんとご飯(ちなみにTKG)食べて、

ダラダラしたのにまだ10時(´∀`)

でも、疲れて今夜もきっと早く寝ちゃうから

結局1日の活動時間一緒みたいな。



と、そんなどうでもいーことをダラダラ書きつつ、

近況としては

ワイハー行きの飛行機の便が決定しました。

ハワイ行きにあたり、絶対にやらなきゃいけないことと、

自主的な情報集めで忙しー。でも楽しー。

誰かハワイのステキな情報お持ちの方は教えてください。

特に買と食お待ちしてます。


多分今がイチバン楽しい時なんだろうな。

・・・帰ってきたら現実が・・・と、行く前から帰って来た後のことを

考えてしまう私はダメチンだー。

でも、ここ数日仕事が立て込んできててちょっと不安ではあるんですよー。

いっそのことそのまま海外逃亡してしまいたいーみたいな。


あ、でも逃亡するとブイさんに会えなくなるからなー(やっぱりそこ?)

と、言う割にはWU買ってないですよーワタクシ。

穴が開くんじゃないかと思われるほど、凝視してやりましたが。(つまりは立ち読み)

数年前から2次元にあまり興味がなくなりまして、

雑誌はほとんど買わなくなってしまったのですよー。


Mステも見すぎて飽きたよー(笑)

きゅ○なんて最後に見たのいつだろー???


早く3次元ぷり~ず。


ではまたそのうち ←サボる気まんまん




だんだんと

今日はマーロウ(←台風9号のこと)に振り回され

早々に帰宅しました。

19時台に家に辿り着くなんていつ以来だろう???


そのマーロウくん(♂なのか?)

丹沢越え出来ずに、熱帯低気圧になりましたが、

相当量の雨が降ったようで、該当地域にお住まいの皆様

被害は大丈夫だったでしょうか?


そんな感じで、もうご飯もお風呂も完了したので

早めにブログ更新!

と、言ってもイマイチネタなし?


あ!

徐々に新曲達が自分のモノになってきましたよ(遅っ)


only dreaming系のしっとりとした曲調は

本来あまり得意ではないのですが、

only dreamingは意外と大丈夫、ってかむしろ好き系??

通常盤の4曲はどれも良い曲ですなー。

そんな中でも気づくと頭の中で流れてる曲は

Crant it up! だったりします。


あとは、

Catchのリズムに合わせて軽快に歩くと良いと聞いたので、

私も真似してみたら、足がつりそうになりました。

あれは軽い競歩だよ(笑)

良く歩けたねー。Kちゃんドキッ!!!




そして、明日からは世界柔道( ´艸`) 

突然話が変わってすみません。

何気に格闘技好きなんで、

明日からもしかしたら柔道ブログと化すかもしれません。




今日はホタルノヒカリをリアルタイムで見るぞ~!!





祝1位

オリコン1位おめでとうございます。


昔は順位なんて別に気にしなかったんですけど

最近はなんだかやたらと気になります(笑)


本当は人気なんて気にせずにブイはブイらしく活動して欲しいし

今更キャッキャされるようなグループではないことは百も承知ですが

(いや、既存ファンは十分キャッキャしてますけど?)

せめてもう少し露出が欲しい。

やっぱアイドルはテレビに出なきゃだめだよー(笑)

とりあえず深夜でも良いから全国放送1本ぷり~ず!


というわけで、こんなグチグチ言った後になんですが(笑)

素直にオリコン1位嬉しいです。

おめでとう。



私事ですが、とりあえず仕事の峠を越えました。

おつかれ、自分。

なんですけど、旅行の準備だとかあれやこれや

やることてんこ盛りなので、

今月はブログの更新頻度落ちまーす。

あっそ。って感じだとは思いますが一応お知らせー。


検証

先週末食べたローソンのプレミアムロールの芋栗味が意外においしかったので
今まで1番美味しいと思っていたノーマルのプレミアムロールと早速食べ比べ~
 
Oboegaki-100906_122040.jpg
 
むむ。
これは迷う。
もしや順位入れ替えか?!
やっぱり芋栗味うまいかも~
 
 
近々もう1回芋栗食べてみよーっと(´∀`)
 
 
 
 
たいした検証じゃなくてすみません(笑)

覚えられない(笑)

今日の龍馬伝はかなりハラハラものでした。

でも歴史モノってまだ死なないって分かっちゃってるから

ハラハラはするけど安心して見れるよね~。


気づけば福山龍馬も8ヶ月経過。

最初はちょっと爽やか過ぎる龍馬さん?って

違和感だったんだけど、今じゃ龍馬=福山になってるのが不思議。

個人的には、かっつみーの西郷さんが和む(笑)


と、突然龍馬伝ネタから入ってみました。



本題はやっぱり今日のにこ健??

いや。しっかりと伝わりましたよ。三宅さんー。

反省しても、後悔しなければそれでいい。

完璧じゃなくても、完璧を求めてくれる気持ちが嬉しい。


楽屋の雰囲気を教えてくれてありがとう。

今度どこかで(ってか、にこ健で?)6人焼肉の様子も教えてください。


少倶楽は「OK」なんですね?

「OK」と聴いても、イマイチどんな曲か思い出せない、

まだまだ新曲達を自分のモノに出来ていない私をお許し下さい。


いやね、一応昨日の移動中は聴いてたんですよ。

でもまだピンとこない(笑)

ってか、Vさんの曲に限らず最近流行りの曲とか全然覚えられねー。

コレって、興味がないから?脳が老化したから??

題名に至っては更に覚えられない・・・ってか覚える気がない??


と、私の老化自慢(?)はどーでもよくてー

明日からもちゃんと聴いて8曲覚えますよー。