まだ10時
昨夜は早々に寝てしまったー。
なんでこんなに疲れているんだ?夏疲れ?
数年前までは休みの前の日は新聞屋さんのバイク音を
子守唄にしてのになー
最近じゃ日付を超える頃にはおねむ
ですよ。
ってなわけで昨夜は早寝をしたので朝は7時に目が覚めました!
休日7時に目が覚めるのは私にしてはめずらし~。
早起きは三文の徳とは良く言ったもので、
1日長くて得したような気がする。
だって、朝からちゃんとご飯(ちなみにTKG)食べて、
ダラダラしたのにまだ10時(´∀`)
でも、疲れて今夜もきっと早く寝ちゃうから
結局1日の活動時間一緒みたいな。
と、そんなどうでもいーことをダラダラ書きつつ、
近況としては
ワイハー行きの飛行機の便が決定しました。
ハワイ行きにあたり、絶対にやらなきゃいけないことと、
自主的な情報集めで忙しー。でも楽しー。
誰かハワイのステキな情報お持ちの方は教えてください。
特に買と食お待ちしてます。
多分今がイチバン楽しい時なんだろうな。
・・・帰ってきたら現実が・・・と、行く前から帰って来た後のことを
考えてしまう私はダメチンだー。
でも、ここ数日仕事が立て込んできててちょっと不安ではあるんですよー。
いっそのことそのまま海外逃亡してしまいたいーみたいな。
あ、でも逃亡するとブイさんに会えなくなるからなー(やっぱりそこ?)
と、言う割にはWU買ってないですよーワタクシ。
穴が開くんじゃないかと思われるほど、凝視してやりましたが。(つまりは立ち読み)
数年前から2次元にあまり興味がなくなりまして、
雑誌はほとんど買わなくなってしまったのですよー。
Mステも見すぎて飽きたよー(笑)
きゅ○なんて最後に見たのいつだろー?![]()
早く3次元ぷり~ず。
ではまたそのうち ←サボる気まんまん
だんだんと
今日はマーロウ(←台風9号のこと)に振り回され
早々に帰宅しました。
19時台に家に辿り着くなんていつ以来だろう???
そのマーロウくん(♂なのか?)
丹沢越え出来ずに、熱帯低気圧になりましたが、
相当量の雨が降ったようで、該当地域にお住まいの皆様
被害は大丈夫だったでしょうか?
そんな感じで、もうご飯もお風呂も完了したので
早めにブログ更新!
と、言ってもイマイチネタなし?
あ!
徐々に新曲達が自分のモノになってきましたよ(遅っ)
only dreaming系のしっとりとした曲調は
本来あまり得意ではないのですが、
only dreamingは意外と大丈夫、ってかむしろ好き系??
通常盤の4曲はどれも良い曲ですなー。
そんな中でも気づくと頭の中で流れてる曲は
Crant it up! だったりします。
あとは、
Catchのリズムに合わせて軽快に歩くと良いと聞いたので、
私も真似してみたら、足がつりそうになりました。
あれは軽い競歩だよ(笑)
良く歩けたねー。Kちゃん
そして、明日からは世界柔道( ´艸`)
突然話が変わってすみません。
何気に格闘技好きなんで、
明日からもしかしたら柔道ブログと化すかもしれません。
今日はホタルノヒカリをリアルタイムで見るぞ~!!
祝1位
オリコン1位おめでとうございます。
昔は順位なんて別に気にしなかったんですけど
最近はなんだかやたらと気になります(笑)
本当は人気なんて気にせずにブイはブイらしく活動して欲しいし
今更キャッキャされるようなグループではないことは百も承知ですが
(いや、既存ファンは十分キャッキャしてますけど?)
せめてもう少し露出が欲しい。
やっぱアイドルはテレビに出なきゃだめだよー(笑)
とりあえず深夜でも良いから全国放送1本ぷり~ず!
というわけで、こんなグチグチ言った後になんですが(笑)
素直にオリコン1位嬉しいです。
おめでとう。
私事ですが、とりあえず仕事の峠を越えました。
おつかれ、自分。
なんですけど、旅行の準備だとかあれやこれや
やることてんこ盛りなので、
今月はブログの更新頻度落ちまーす。
あっそ。って感じだとは思いますが一応お知らせー。
覚えられない(笑)
今日の龍馬伝はかなりハラハラものでした。
でも歴史モノってまだ死なないって分かっちゃってるから
ハラハラはするけど安心して見れるよね~。
気づけば福山龍馬も8ヶ月経過。
最初はちょっと爽やか過ぎる龍馬さん?って
違和感だったんだけど、今じゃ龍馬=福山になってるのが不思議。
個人的には、かっつみーの西郷さんが和む(笑)
と、突然龍馬伝ネタから入ってみました。
本題はやっぱり今日のにこ健??
いや。しっかりと伝わりましたよ。三宅さんー。
反省しても、後悔しなければそれでいい。
完璧じゃなくても、完璧を求めてくれる気持ちが嬉しい。
楽屋の雰囲気を教えてくれてありがとう。
今度どこかで(ってか、にこ健で?)6人焼肉の様子も教えてください。
少倶楽は「OK」なんですね?
「OK」と聴いても、イマイチどんな曲か思い出せない、
まだまだ新曲達を自分のモノに出来ていない私をお許し下さい。
いやね、一応昨日の移動中は聴いてたんですよ。
でもまだピンとこない(笑)
ってか、Vさんの曲に限らず最近流行りの曲とか全然覚えられねー。
コレって、興味がないから?脳が老化したから??
題名に至っては更に覚えられない・・・ってか覚える気がない??
と、私の老化自慢(?)はどーでもよくてー
明日からもちゃんと聴いて8曲覚えますよー。
