覚えられない(笑) | Oboegaki

覚えられない(笑)

今日の龍馬伝はかなりハラハラものでした。

でも歴史モノってまだ死なないって分かっちゃってるから

ハラハラはするけど安心して見れるよね~。


気づけば福山龍馬も8ヶ月経過。

最初はちょっと爽やか過ぎる龍馬さん?って

違和感だったんだけど、今じゃ龍馬=福山になってるのが不思議。

個人的には、かっつみーの西郷さんが和む(笑)


と、突然龍馬伝ネタから入ってみました。



本題はやっぱり今日のにこ健??

いや。しっかりと伝わりましたよ。三宅さんー。

反省しても、後悔しなければそれでいい。

完璧じゃなくても、完璧を求めてくれる気持ちが嬉しい。


楽屋の雰囲気を教えてくれてありがとう。

今度どこかで(ってか、にこ健で?)6人焼肉の様子も教えてください。


少倶楽は「OK」なんですね?

「OK」と聴いても、イマイチどんな曲か思い出せない、

まだまだ新曲達を自分のモノに出来ていない私をお許し下さい。


いやね、一応昨日の移動中は聴いてたんですよ。

でもまだピンとこない(笑)

ってか、Vさんの曲に限らず最近流行りの曲とか全然覚えられねー。

コレって、興味がないから?脳が老化したから??

題名に至っては更に覚えられない・・・ってか覚える気がない??


と、私の老化自慢(?)はどーでもよくてー

明日からもちゃんと聴いて8曲覚えますよー。