覚えられない(笑)
今日の龍馬伝はかなりハラハラものでした。
でも歴史モノってまだ死なないって分かっちゃってるから
ハラハラはするけど安心して見れるよね~。
気づけば福山龍馬も8ヶ月経過。
最初はちょっと爽やか過ぎる龍馬さん?って
違和感だったんだけど、今じゃ龍馬=福山になってるのが不思議。
個人的には、かっつみーの西郷さんが和む(笑)
と、突然龍馬伝ネタから入ってみました。
本題はやっぱり今日のにこ健??
いや。しっかりと伝わりましたよ。三宅さんー。
反省しても、後悔しなければそれでいい。
完璧じゃなくても、完璧を求めてくれる気持ちが嬉しい。
楽屋の雰囲気を教えてくれてありがとう。
今度どこかで(ってか、にこ健で?)6人焼肉の様子も教えてください。
少倶楽は「OK」なんですね?
「OK」と聴いても、イマイチどんな曲か思い出せない、
まだまだ新曲達を自分のモノに出来ていない私をお許し下さい。
いやね、一応昨日の移動中は聴いてたんですよ。
でもまだピンとこない(笑)
ってか、Vさんの曲に限らず最近流行りの曲とか全然覚えられねー。
コレって、興味がないから?脳が老化したから??
題名に至っては更に覚えられない・・・ってか覚える気がない??
と、私の老化自慢(?)はどーでもよくてー
明日からもちゃんと聴いて8曲覚えますよー。