Oboegaki -58ページ目

ペリペリ

昨夜は録画していたMステ見ながら気づいてたら寝てて、

はっ!と気づいて

こりゃいかん!と、ベットに寝転んだら

今度は携帯握りながら寝てて、気づいたら朝・・・というか昼??


そんな感じなもので、やっと先ほどペリペリとCD開封出来ました~。
Oboegaki-100904_122439.jpg

とりあえずipodiPodに落としてー、

今日もこれから会社です・・・魂



そう。今日も会社なわけですよくま

今日の仕事は神輿休憩所の設営って・・・(どんな職種?)

手当て出るし、半分遊びみたいなもんだけど、

引きこもって、Mステと特典DVDが見たーーーーーい。


けど、いってきますガックリ・・・トボトボ・・・


あ。

昨日のMステ。

チェックのシャツがかーわーいーいー!!もえ~

私も食べたよ

予定通り食べました(´∀`)
 
Oboegaki-100903_122413.jpg
ローソンの『栗と芋のロールケーキ』
おなじみプレミアムロールの新しいお味です。
 
 
わたくし生物学上は一応♀ですが(笑)
女子だったら飛びつくであろう
栗や芋にあまり興味がありません。
嫌いではないんだけど、あえて選ばないというか…
ちなみにパンプキン味は好きOboegaki-peti_e016928.gif
 
 
じゃなんで買った?って話ですよねー?
ローソンのプレミアムロール好きといたしましては
例え好みの味じゃなかろうと食べなきゃいかん!と
そんな義務感?(笑)
 
 
あ、前置きが長くなりました。
 
 
感想ですが
これが意外や意外、おいしかったんですよー。
想像以上に。
今までなんだかんだ言っても、ノーマルのプレミアムロールが1番だよな~
なんてほざいていたわたくしですが
ちょっとこの芋栗味うまいんじゃね?と。
 
 
この秋のお気に入りになりそうです( ´艸`)
 
 
 
いよいよ今夜はMステOboegaki-o0020002010552488264.gif
200%リアルタイムで見れません。
CDは届いているけど、未開封のまま放置だし。
シクシク(/_;)早く聴きたーいOboegaki-o0020002010490397983.gif
 
 
しょんぼりしながら仕事に戻りたいと思いますOboegaki-peti_e016924.gif
 

発売日

今日はV6新曲発売日でーす。(とりあえず宣伝?)
 
ちなみに私はフラゲ出来ていないので
皆様の話題に乗り遅れてます。
 
 
今日届いてくれるのか?
なんせ予約したの1週間前だからな。
今週はCDもDVDも堪能する時間がないので
どちらにせよ封を開けるのは週末になりそうです。
今週はお仕事します!
 
 
以下、自分のための癒し画像(笑)
昨日仕込んでおいた31アイスOboegaki-peti_e016928.gif
 
Oboegaki-100901_122108.jpg
ボックスオブチョコレートうまっ(´∀`)
会社での楽しみこれくらいしかないのですよOboegaki-70P700004_DCE.gif
 
 
それでは皆様また会う日まで~Oboegaki-peti_e020350.gif
 
 

YEBISU?

もう月末。そして月初。

明日からまた忙しくなって

ブログ放置で姿を眩ます予感なので、

画像アリアリ系記事は今日のうちにUPです。



ネタは金曜日の恵比寿でエビス。


行ったお店は。


Oboegaki-100827_223515.jpg

ビヤステーション

~恵比寿ガーデンプレイス~

基本中の基本のお店です。 (どこの基本だよ!)

ちなみにこのお店エビスビールが年間75000リットル売れるんだって。


席数多いからと、予約ナシで行ったら甘かった。

すげー並んでた。

だよねー。猛暑+ビール愛好家+金曜日=考えることは一緒?(笑)

結局30分ぐらい並んで入店。



1杯目ーー♪ 琥珀エビス
Oboegaki-100827_191321.jpg

すいません。

待ちきれずに写真撮る前に飲みました。

だって30分並んだ後のビールだよ??(←何基準?)



2杯目ーー♪ 普通のエビス
Oboegaki-100827_193051.jpg


3杯目ーー♪ 普通のサッポロ
Oboegaki-100827_200332.jpg


この中では一番サッポロが好きだったので、この後はずっとサッポロで。



おつまみはこんな感じ。
Oboegaki-100827_191730.jpg Oboegaki-100827_192644.jpg

Oboegaki-100827_192116.jpg




おいしゅうございました。


ちなみにこのお店ガイドブックとかにも載ってるのかなー?

アジア系外国人の方が多数。

トイレでは異国の言葉が飛び交っておりました。



-----


余談のビールネタ。

この夏本当はどーしても行きたいところ。


話題のエクストラコールドBAR

9月末まで延長になったみたいだけど、

相変わらず開店前から並んでるらし~。


行きたーい!

けど9月は多忙な感じなので無理そう

がっくし(´□`。)




ありがとう

大好きな人が想ってくれるって

たまらなく嬉しいね。

これ以上の幸せってないよね??



はい。

にこ健の話です。



ファンで良かった~

そう思える瞬間をいつもありがとう。

本当にありがとう。


だからあなたのファンをやめられません。




実はそれなりに満足してるんだよ。←それなりにだけど。

15年経っても変わらず私達の前で歌って踊ってくれることに。

でも、人間ってわがままだからさー。

もっと!もっと!もっと!!!って思っちゃうのさ(笑)



そのもっと!もっと!もっと!!!に答えてたら

リーダーが死んじゃうー。

・・・と冗談はさておき(笑)



健くんの言葉。

嬉しい!と同時にいつも身につまされる気持ちになります。

やべ。私そんな立派に生きてないーって(笑)

お互いの成長ぶりを確かめあえるその時のために

明日からも頑張らなきゃいかんですな。


「俺らのファンは最強だぜ!」と

彼らが胸を張って言えるように日々精進いたします(^人^)