私も食べたよ
YEBISU?
もう月末。そして月初。
明日からまた忙しくなって
ブログ放置で姿を眩ます予感なので、
画像アリアリ系記事は今日のうちにUPです。
ネタは金曜日の恵比寿でエビス。
行ったお店は。
~恵比寿ガーデンプレイス~
基本中の基本のお店です。 (どこの基本だよ!)
ちなみにこのお店エビスビールが年間75000リットル売れるんだって。
席数多いからと、予約ナシで行ったら甘かった。
すげー並んでた。
だよねー。猛暑+ビール愛好家+金曜日=考えることは一緒?(笑)
結局30分ぐらい並んで入店。
待ちきれずに写真撮る前に飲みました。
だって30分並んだ後のビールだよ??(←何基準?)
この中では一番サッポロが好きだったので、この後はずっとサッポロで。
ちなみにこのお店ガイドブックとかにも載ってるのかなー?
アジア系外国人の方が多数。
トイレでは異国の言葉が飛び交っておりました。
-----
余談のビールネタ。
この夏本当はどーしても行きたいところ。
話題のエクストラコールドBAR★
9月末まで延長になったみたいだけど、
相変わらず開店前から並んでるらし~。
行きたーい!
けど9月は多忙な感じなので無理そう
がっくし(´□`。)
ありがとう
大好きな人が想ってくれるって
たまらなく嬉しいね。
これ以上の幸せってないよね??
はい。
にこ健の話です。
ファンで良かった~
そう思える瞬間をいつもありがとう。
本当にありがとう。
だからあなたのファンをやめられません。
実はそれなりに満足してるんだよ。←それなりにだけど。
15年経っても変わらず私達の前で歌って踊ってくれることに。
でも、人間ってわがままだからさー。
もっと!もっと!もっと!!!って思っちゃうのさ(笑)
そのもっと!もっと!もっと!!!に答えてたら
リーダーが死んじゃうー。
・・・と冗談はさておき(笑)
健くんの言葉。
嬉しい!と同時にいつも身につまされる気持ちになります。
やべ。私そんな立派に生きてないーって(笑)
お互いの成長ぶりを確かめあえるその時のために
明日からも頑張らなきゃいかんですな。
「俺らのファンは最強だぜ!」と
彼らが胸を張って言えるように日々精進いたします(^人^)

に落としてー、












