ありがとう
大好きな人が想ってくれるって
たまらなく嬉しいね。
これ以上の幸せってないよね??
はい。
にこ健の話です。
ファンで良かった~
そう思える瞬間をいつもありがとう。
本当にありがとう。
だからあなたのファンをやめられません。
実はそれなりに満足してるんだよ。←それなりにだけど。
15年経っても変わらず私達の前で歌って踊ってくれることに。
でも、人間ってわがままだからさー。
もっと!もっと!もっと!!!って思っちゃうのさ(笑)
そのもっと!もっと!もっと! !!に答えてたら
リーダーが死んじゃうー。
・・・と冗談はさておき(笑)
健くんの言葉。
嬉しい!と同時にいつも身につまされる気持ちになります。
やべ。私そんな立派に生きてないーって(笑)
お互いの成長ぶりを確かめあえるその時のために
明日からも頑張らなきゃいかんですな。
「俺らのファンは最強だぜ!」と
彼らが胸を張って言えるように日々精進いたします(^人^)