ありがとう | Oboegaki

ありがとう

大好きな人が想ってくれるって

たまらなく嬉しいね。

これ以上の幸せってないよね??



はい。

にこ健の話です。



ファンで良かった~

そう思える瞬間をいつもありがとう。

本当にありがとう。


だからあなたのファンをやめられません。




実はそれなりに満足してるんだよ。←それなりにだけど。

15年経っても変わらず私達の前で歌って踊ってくれることに。

でも、人間ってわがままだからさー。

もっと!もっと!もっと!!!って思っちゃうのさ(笑)



そのもっと!もっと!もっと!!!に答えてたら

リーダーが死んじゃうー。

・・・と冗談はさておき(笑)



健くんの言葉。

嬉しい!と同時にいつも身につまされる気持ちになります。

やべ。私そんな立派に生きてないーって(笑)

お互いの成長ぶりを確かめあえるその時のために

明日からも頑張らなきゃいかんですな。


「俺らのファンは最強だぜ!」と

彼らが胸を張って言えるように日々精進いたします(^人^)