眠い
平日の午前様はやっぱり翌日が辛い。
昨日は絶対に1次会で帰ろうと思ってたのに、
「1時間だけ行こうよ」という誘惑の言葉に負けてまんまと2次会へ。
1時間だけ・・・・そんな言葉。1時間で済むわけがない![]()
そんなこんなで、今日はまだ22時だっていうのに眠いでーす。
今日はさすがにジムらずに帰宅。
その前に欲しい雑誌本漫画等々があったので、
本屋さんに寄ってきたんだけど、欲しいものが選びきれず
結局買ったのは「君に届け9巻」だけという
だって雑誌付録付きばかりで、中身立ち読み出来ないんだもん
美容系雑誌は3誌立ち読みして良さそげなのをいつも買っているので、
中身を読まないで買うのはどうも気が進みません。
しかも今回はファンデ特集??
今のところファンデを変える予定がないから、
その特集、今のところ私には不必要だしなと。
世の中はキャスのムック祭りですか?
どーゆーわけか、私はキャスには食指が伸びないのです。
可愛い
とは思うのですが、
花柄持つ自分が落ち着かないというか、似合わないというか(笑)
可愛い柄と暖色系はどうも苦手です。
そうそう。
明日はこの間体調不良でドタキャンしてしまった、
恵比寿でエビス再びでございます
さー明日に備えて寝ますかね(早っ)
あ、その前にGOLD見て、君に届け読んで寝よう。
・・・結局いつもの時間になりそうだ。
毎度おなじみの
ネタですみません。
はい。今日もジムってまいりました。
相変わらず疲労感は取れないし、やらなきゃいけないことも多々あるので
まっすぐお家に帰ろうかと思ったんですけど、
明日の夜は焼肉食べ放題なのです。飲み放題ももれなくついてきます。
そりゃ、今日ジム行って少しでもカロリー消費しとかなきゃダメでしょ??
焼肉食べ放題ってねぇ・・・・σ(^_^;)
あ、決して私の選択じゃありませんよー。
この年齢でそんな選択肢は選びません。
明日は会社の送別会でして、
男職場、しかも育ち盛り(横に)な、男性多々なので、
私の意見は全く無視されて、そんなお店が選ばれます。
食べ飲み放題で3600円ってどんな肉出るのよー。
とりあえずビールと冷麺で乗り切りたいと思います。
やらなきゃいけないことのひとつ。
ブイさんの新曲予約しなくちゃー。
はい、まだ予約してません。
気づけば発売1週間前ではないかい?!
今夜予約だけはして寝なければ・・・・
言い訳
昨日はやっぱり疲れてたんでしょうね~(飲み疲れ??)
1日ぐったりしてました。
なのにまたもや夕方ウォーキング。
疲労倍増。
龍馬伝の時間で既に眠くて眠くて![]()
・・・
つまりは何が言いたいかと言うと、
週末お世話になった皆様のブログにお伺いしようと思ってたのに。
行けませんでした。ごめんなさーい。
んでもって今日もジムる。
すいません。アホなんです。
カロリー消費に必死です。
そして今日も元気にアセダクダク・・・(省略)
夏満喫
今年はVコンがない寂しい夏かと思いきや、
金曜・土曜とかなり楽しい・濃い夏を満喫いたしました。
金曜日は芝公園でのオクトーバーフェスト に行って参りました。
ビールの○○(←自主規制)ハチミツさんと!
東京タワーの真下で飲むビール。
とても贅沢な、この上ない幸せなひと時でした。
それにしてもハチミツさんの来京に合わせるかのように
開催されていたオクトーバーフェスト。
さすがビールの神様を崇拝している人は違うな~(´∀`)
土曜日はアメブロのVブロガーさん達との集い。
ランチ・はとバス・飲み会と、これまた濃い1日。
詳細については気が向いたら・・・余裕があったら・・・UPします。
きっと今夜あたり仕事の早い某参加メンバーのお方がUPして
くれると思いますので(出たー。他力本願)
どんな宴だったの???と気になる方は自力で探してご覧ください(笑)
うーーーーー。楽しかったよー♪
こんだけ楽しいと1人になると寂しくなっちゃうね。
ハチミツさん・クマみんちゃん・kyonちゃん・かるさん
はるさん・*れん*さん・リサさん
ちゃんとしてる方も、ちゃんとしてない方も(笑)
楽しい1日をありがとうございました。
V6がくれたご縁。大切にしていきたいです。
ちなみに私は結構ちゃんとしてるはずです。・・・・注:飲まなければ。
