Oboegaki -60ページ目

眠い

平日の午前様はやっぱり翌日が辛い。

昨日は絶対に1次会で帰ろうと思ってたのに、

「1時間だけ行こうよ」という誘惑の言葉に負けてまんまと2次会へ。

1時間だけ・・・・そんな言葉。1時間で済むわけがないはぁ~



そんなこんなで、今日はまだ22時だっていうのに眠いでーす。

今日はさすがにジムらずに帰宅。

その前に欲しい雑誌本漫画等々があったので、

本屋さんに寄ってきたんだけど、欲しいものが選びきれず

結局買ったのは「君に届け9巻」だけというエヘ


だって雑誌付録付きばかりで、中身立ち読み出来ないんだもんブーブー

美容系雑誌は3誌立ち読みして良さそげなのをいつも買っているので、

中身を読まないで買うのはどうも気が進みません。

しかも今回はファンデ特集??

今のところファンデを変える予定がないから、

その特集、今のところ私には不必要だしなと。



世の中はキャスのムック祭りですか?

どーゆーわけか、私はキャスには食指が伸びないのです。

可愛い(・v・)ニコとは思うのですが、

花柄持つ自分が落ち着かないというか、似合わないというか(笑)

可愛い柄と暖色系はどうも苦手です。



そうそう。

明日はこの間体調不良でドタキャンしてしまった、

恵比寿でエビス再びでございますビール


さー明日に備えて寝ますかね(早っ)

あ、その前にGOLD見て、君に届け読んで寝よう。

・・・結局いつもの時間になりそうだ。

日課

最近飲んだ後に駅前の自販で買うものー
 
Oboegaki-100825_232558.jpg
この頃よく見かける自販機にズラッと並んでるヤツです。
今日はドラゴンフルーツ。
 
すっごくおいしいわけでもないのに、
お値段お高目なのについつい買ってしまう。
しかも毎回違う味。気づけばこの一週間で3回目だし。
暑さとアルコールで渇いた身体に効く~
 
 
はい。焼肉食べ放題ガッツリいってしまいました。
お肉食べすぎました。
既に血液ドロドロ感?(笑)
負けた…Oboegaki-o0020002010448571699.gif
 
明日起きれるかなー?Oboegaki-peti_e021657.gif
 
 

毎度おなじみの

ネタですみません。

はい。今日もジムってまいりました。


相変わらず疲労感は取れないし、やらなきゃいけないことも多々あるので

まっすぐお家に帰ろうかと思ったんですけど、

明日の夜は焼肉食べ放題なのです。飲み放題ももれなくついてきます。

そりゃ、今日ジム行って少しでもカロリー消費しとかなきゃダメでしょ??


焼肉食べ放題ってねぇ・・・・σ(^_^;)

あ、決して私の選択じゃありませんよー。

この年齢でそんな選択肢は選びません。


明日は会社の送別会でして、

男職場、しかも育ち盛り(横に)な、男性多々なので、

私の意見は全く無視されて、そんなお店が選ばれます。

食べ飲み放題で3600円ってどんな肉出るのよー。


とりあえずビールと冷麺で乗り切りたいと思います。



やらなきゃいけないことのひとつ。

ブイさんの新曲予約しなくちゃー。

はい、まだ予約してません。

気づけば発売1週間前ではないかい?!

今夜予約だけはして寝なければ・・・・sei



言い訳

昨日はやっぱり疲れてたんでしょうね~(飲み疲れ??)

1日ぐったりしてました。


なのにまたもや夕方ウォーキング。

疲労倍増。

龍馬伝の時間で既に眠くて眠くてねんね



・・・

つまりは何が言いたいかと言うと、


週末お世話になった皆様のブログにお伺いしようと思ってたのに。

行けませんでした。ごめんなさーい。



んでもって今日もジムる。

すいません。アホなんです。

カロリー消費に必死です。



そして今日も元気にアセダクダク・・・(省略)とける~*




夏満喫

今年はVコンがない寂しい夏かと思いきや、

金曜・土曜とかなり楽しい・濃い夏を満喫いたしました。



金曜日は芝公園でのオクトーバーフェスト に行って参りました。

ビールの○○(←自主規制)ハチミツさんと!

東京タワーの真下で飲むビール。

とても贅沢な、この上ない幸せなひと時でした。

それにしてもハチミツさんの来京に合わせるかのように

開催されていたオクトーバーフェスト。

さすがビールの神様を崇拝している人は違うな~(´∀`)



土曜日はアメブロのVブロガーさん達との集い。

ランチ・はとバス・飲み会と、これまた濃い1日。

詳細については気が向いたら・・・余裕があったら・・・UPします。

きっと今夜あたり仕事の早い某参加メンバーのお方がUPして

くれると思いますので(出たー。他力本願)

どんな宴だったの???と気になる方は自力で探してご覧ください(笑)


うーーーーー。楽しかったよー♪

こんだけ楽しいと1人になると寂しくなっちゃうね。



ハチミツさん・クマみんちゃん・kyonちゃん・かるさん

はるさん・*れん*さん・リサさん


ちゃんとしてる方も、ちゃんとしてない方も(笑)

楽しい1日をありがとうございました。

V6がくれたご縁。大切にしていきたいです。




ちなみに私は結構ちゃんとしてるはずです。・・・・注:飲まなければ。