Oboegaki -59ページ目

今日は何の日

わーい!!10月から医龍3だって~ヽ(゜▽、゜)ノ

また金髪の麻酔医に会えるよぉぉ!

・・金髪かどうかわからないけど(笑)



テレビでは黄色いTシャツのテレビがやってますね。


思い出すのはやはりブイさんが

メインパーソナリティーだった時のことなんですけど、

去年のブログを読み返したらそのことは去年語ってたので、

今年は省略(笑)


他にネタないかな~とガサゴソやってたら。



Oboegaki-100829_160409.jpg

今日は私のファーストVコン記念日らしい(笑)



ちなみ本当のファーストコンはその2日前のカミコンでした。
Oboegaki-100829_160441.jpg

開場時間が恐ろしいことになっとります。



生最強!!!と、

この日を境にV6の階段をゴロゴロと転げ落ち

現在に至っております。



------


ところで昨日のイノハラさんとミヤケさんのラジオ。


なにやら意味深発言があったとか?!

フラグ?フラグ?

期待しちゃうよ?


それは諭吉かかっちゃう系なのかしら?

月曜日にゾロの振込みをしようかと思ったのに

迷ってしまうではないかー。


来月ハワイ行ってる場合じゃなかったか?自分。

・・・と、突然ワイハー行きをカミングアウトしてみる(笑)

まさかの!

昨日美容院に行ってきました。


短めボブでパーマをかけたら

パーマをかけたワカメちゃんワカメみたいになりました

(注:刈り上げてません)


んで、

帰り道、地元近くの某ショッピングセンターの本屋さんに寄り、

「君を届け」コーナーにルンルン気分で行き11巻を漁っていると

横でツンツンする人が。


へ?誰???

と思い見てみると



か、か、か、かるさーん!!!!



びっくりしすぎた。

その日の行動範囲が似たような感じなのは知ってたけど、

それなりの広さのショッピングセンターなんでね、

まさか会えるとは微塵にも思っておらずですよ。


しかも漫画コーナーで会うってどうよ?(笑)

いいのか?いいよね?いいんだよぉーーーー!!


ちなみに、かるさんの手にはしっかりとオリスタが。

私は「君に届け」だけ・・・・す、す、すみません。



その後せっかくだからと小1時間ほどお茶をしてバイバイバイバイしました。



あー。ホントびっくりした。

そんなこともあるのね(笑)


かるさーん。

ちょっとの時間だったけどありがとう!

また会ったらよろしくです。逃げないでね~


また

買ってしまったOboegaki-image014.gif
 
Oboegaki-100828_000354.jpg
 
=また飲み帰り。
今日はレモネードだって~
 
眠さMAXOboegaki-peti_e018247.gif
乗り過ごさないように気をつけます。
 

我慢出来ずに

お昼休みに買ってきた!
 
Oboegaki-100827_123245.jpg
君に届け 10巻
 
 
読むぞー読むぞー読むぞー。
ウルウル系?ニヤニヤ系?
電車の中で読むのは危険すぎるかしら?

10巻

ぷりーーーずーーーー!
 
 
お休み前に『君に届け』9巻を読んでいたわけですが
めっちゃいいところで終わった。
 
つづきめっちゃ気になるやん!
そして私の手元には10巻がない・°・(ノД`)・°・
 
 
 
もやもやしながら寝たいと思います。
おやすみなさいOboegaki-peti_e013231.gif