今日は何の日
わーい!!10月から医龍3だって~ヽ(゜▽、゜)ノ
また金髪の麻酔医に会えるよぉぉ!
・・金髪かどうかわからないけど(笑)
テレビでは黄色いTシャツのテレビがやってますね。
思い出すのはやはりブイさんが
メインパーソナリティーだった時のことなんですけど、
去年のブログを読み返したらそのことは去年語ってたので、
今年は省略(笑)
他にネタないかな~とガサゴソやってたら。
今日は私のファーストVコン記念日らしい(笑)
開場時間が恐ろしいことになっとります。
生最強!!!と、
この日を境にV6の階段をゴロゴロと転げ落ち
現在に至っております。
------
ところで昨日のイノハラさんとミヤケさんのラジオ。
なにやら意味深発言があったとか?!
フラグ?フラグ?
期待しちゃうよ?
それは諭吉かかっちゃう系なのかしら?
月曜日にゾロの振込みをしようかと思ったのに
迷ってしまうではないかー。
来月ハワイ行ってる場合じゃなかったか?自分。
・・・と、突然ワイハー行きをカミングアウトしてみる(笑)
まさかの!
昨日美容院に行ってきました。
短めボブでパーマをかけたら
パーマをかけたワカメちゃん
みたいになりました
(注:刈り上げてません)
んで、
帰り道、地元近くの某ショッピングセンターの本屋さんに寄り、
「君を届け」コーナーにルンルン気分で行き11巻を漁っていると
横でツンツンする人が。
へ?誰?
と思い見てみると
か、か、か、かるさーん!!
びっくりしすぎた。
その日の行動範囲が似たような感じなのは知ってたけど、
それなりの広さのショッピングセンターなんでね、
まさか会えるとは微塵にも思っておらずですよ。
しかも漫画コーナーで会うってどうよ?(笑)
いいのか?いいよね?いいんだよぉーーーー!!
ちなみに、かるさんの手にはしっかりとオリスタが。
私は「君に届け」だけ・・・・す、す、すみません。
その後せっかくだからと小1時間ほどお茶をしてバイバイ
しました。
あー。ホントびっくりした。
そんなこともあるのね(笑)
かるさーん。
ちょっとの時間だったけどありがとう!
また会ったらよろしくです。逃げないでね~



