ドリーミン
ドワンゴのCMも始まったということで早速某所で拝見しました。
いきなり号泣シーンが飛び込んで来てびびる。
んで、
ダウンロードしようと思ってドワンゴに行ったんですけど、
イッパイありすぎてどれダウンロードしていいか分からず
引き返してきました。
あーゆー時は1番上のをダウンロードすればいいんですかねー?!
そしてCMスケジュールもちゃんと掲載されてるし。
親切だな。ドワンゴ。
今日明日と夏のメインイベント開催です(´∀`)
うーん。楽しみだなー。
本日はビール祭りに参加予定。
14時くらいから水分摂取禁止でガンバロー!(どんな気合の入れよう?)
身体の乾きをビールで潤す。ホントは一番ダメなパターンじゃん(笑)
なごむ
朝ベッドの中で、お友達のブログ巡回をするのが日課なんですけど、
「あせだくだくじゅーす」更新率の高いこと高いこと(笑)
朝から和みました。ありがとうございます。
ただ、「暑ぢーーーー汗びっしょりだよー」と嘆くより
「もう。あせだくだくじゅーすで嫌になっちゃうわ」と言った方が
若干涼しい・・・・・・・わけがない(笑)
-------
さて昨夜は突然にサッカー観戦に行ってまいりました。
いや、ホントに突然でね。
仕事柄(?)会社でマリノスのチケットが回って来ることがあるのですが、
昨日も「チケットあまってるけど誰か行かない??」と勧誘にあいまして、
ほんなら、ビール飲みにいっちょ行くかと。
三ツ沢まで繰り出したわけでございます。
お相手がモンテディオ山形。
ワタクシ代表戦は見るのですが、Jリーグはほとんど見ないので、
そのようなチームがJ1だということを始めて知る。
なかなか手堅い守備のチームでね、
1点を守り抜かれて結果マリノスの敗戦。残念。
でも久々のJリーグ観戦楽しかったっす。
ナイターとビールってゴールデンコンビだよな。
ただ、売り子のおねーさんから買ったビールがぬるくてですね、
コレはかなりのマイナスポイント。一口飲んだ瞬間のショックといったら・・・(´□`。)
でも、こんだけ暑いと売って歩く間にぬるくなっちゃうよね。
仕方なくないけど・・・・仕方ない。
夏なのに腹巻
今日は久々にジムって参りました。
久々・・・ってか今月お初。
はい、会費の無駄!!
どこぞのファンクラブと一緒です。
そのどこぞのグループは、
先週末から東京Dコンの当落確認真っ最中なのですが
まったくもって未だに電話がつながりません。
どうせ取れてないだろうからいいんだけどさ。
あ、話がそれた。
戻ってジム話。
一応毎日体重計に乗るようにしているのですが、
先週外食が多くて、暴飲暴食もいいところな感じで
恐くて体重計に乗れません。
この年齢になると腹巻状にお肉がつくのがなんとも悲しい。
暑くてウォーキングもサボリ気味だしな。
食べたら、飲んだら、その分動くっ!!これもっとー。
・・・・・はーーーーーーぁ。
今度は話変わって
「君に届け」とうとう5巻まで買いましたー。
一気に買えよ?!って感じですか?
一気に読んだらお楽しみがすぐに終わっちゃってつまらないので
ジワジワと1巻ずつ買い足しております。
声を大にして言いたい。
「付き合っちゃえばいいのにーーーー」
そんな感想です。


