代打
先日クマみんちゃんのところで見て
どーしても食べたくなり
はい。
どーん!
買ってまいりました。
あんパ・・・・じゃなくてクリームパン。
調べたところ本日まで横浜そごうの催事に来てましてね。
定時で上がって買いに行くぞー!とメラメラと仕事してたら、
また不出来な上司(不本意な2回目の登場)に捕まって、
気づけば19時過ぎてるしー
(←そごうは20時まで)
バッタバタと机の上を片付けて、
売り切れてるかも~~~ヽ(;´ω`)ノと不安になりながら
ぜーはー売り場に到着したら、すっげー並んでました。
で、15分ぐらい並んでコレ1個GET。抹茶味(´∀`)
どーーーーーしても今日食べたかったので食後に頂きました
![]()
というわけでクマみんちゃん。代わりに食べといたよ~(´∀`)
銀座ランチ
今日の出来事ではありませぬ。
そうだ!と思い出したように
お・も・む・ろ・に!!
この間観劇休暇を取った時に行ったランチのお店。
ご飯難民に陥った時、たまにお世話になる銀座ベルビア館。
今回は前からランチで行ってみたいなと思っていた
Arossa 銀座店に伺いました。
到着したのは13時ごろだったかな?
店内ほぼ満席。女子率100%
やっぱり人気店のようです。
私は1人だったのでカウンター席に滑り込めました。
ちなみにこのお店ランチは日替わりメニュー1種類しかありません。
この日のメニュー
子羊のハンバーグ・・・これまた濃厚なお味でね。
ホント何回「赤ワインひと・・・・」と言いかけたことだか。
なんとなく、珍しく、躊躇してしまったんだよねー。
今でも思う。飲めば良かったと(笑)
コレだけのメニューでお値段1050円です。
銀座ランチでコスパ高し!!
ただ、メニューが1種類しかないので苦手なものだったりすると
完全アウトだったりするのが弱点かなと。
-------
毎週恒例の昨年振り返り(笑)
去年の今頃は代々木だったー。
終わってサムギョプサル食べてたなと。
のりPつかまったなと。
そんなことを思い出してみました。
では龍馬伝の時間なんで、さよーなら。
なんちゅーか
ほんちゅーか(死語)
・・・・・
眠いです。
昼間ちょっと出かけてきて
夕方帰ってきて1時間半ウォーキング
ご飯食べてwithプレミアムモルツ まったり。
そして今日は地元の花火大会。
県下最大級の打ち上げ数なので、
駅周辺は人人人・・・なんせ昨年の来場者数76万人
駅周辺に出かけたら最後。
バスから何から動かず進まずで、帰宅難民になる恐れがあるので
私は会場付近には寄り付かずに、お家のベランダにて観賞しました。
お外では近所のじーばーが来週の夏祭りに向けて
盆踊りの練習をしています。
THE ニッポンの夏
花火を見ながら、ビールでは飲み足らずこんなものに手を出してしまいました。
すいません。
ただいまヘロヘロ~
ハゲタカが何にも理解できません(笑)
身に覚えが・・・
帰宅したら見慣れた青封筒が届いてました。
え??!何?!
私なんか申し込んでたっけ??
あらし???
当落確認もまだなのに???
と、???がイッパイになりながら開封したら
Pal Joey (´∀`)
友達に頼まれてた分のチケでした。
忘れてたよ。
ってか届くの早くね?
10月のチケなのに。
博も舞台が決定したみたいですねー。
と、いうことは??
いよいよミヤケファン的、
今年のブイ活動6月13日終わり説が濃厚になってまいりましたー
ありえん!ヽ(`Д´)ノ





