Oboegaki -63ページ目

代打

先日クマみんちゃんのところで見て

どーしても食べたくなり


はい。

どーん!


Oboegaki-100809_212315.jpg

買ってまいりました。

あんパ・・・・じゃなくてクリームパン。


調べたところ本日まで横浜そごうの催事に来てましてね。

定時で上がって買いに行くぞー!とメラメラと仕事してたら、

また不出来な上司(不本意な2回目の登場)に捕まって、

気づけば19時過ぎてるしーグワッ!!!(←そごうは20時まで)


バッタバタと机の上を片付けて、

売り切れてるかも~~~ヽ(;´ω`)ノと不安になりながら

ぜーはー売り場に到着したら、すっげー並んでました。


で、15分ぐらい並んでコレ1個GET。抹茶味(´∀`)

どーーーーーしても今日食べたかったので食後に頂きましたブヒsei



というわけでクマみんちゃん。代わりに食べといたよ~(´∀`)

銀座ランチ

今日の出来事ではありませぬ。


そうだ!と思い出したように

お・も・む・ろ・に!!


この間観劇休暇を取った時に行ったランチのお店。

ご飯難民に陥った時、たまにお世話になる銀座ベルビア館。


今回は前からランチで行ってみたいなと思っていた


Arossa 銀座店に伺いました。


到着したのは13時ごろだったかな?

店内ほぼ満席。女子率100%

やっぱり人気店のようです。

私は1人だったのでカウンター席に滑り込めました。


ちなみにこのお店ランチは日替わりメニュー1種類しかありません。


この日のメニュー


アロッサ式もりもりサラダ&エシャロットバター風味のバゲット
Oboegaki-100723_123612.jpg


前菜 自家製豚ロースのハム・バジルマヨソース
Oboegaki-100723_123737.jpg


メイン 仔羊のハンバーグ・チーズデミグラスソース
Oboegaki-100723_124405.jpg



フルーツのグラニテ&コーヒー
Oboegaki-100723_125810.jpg

子羊のハンバーグ・・・これまた濃厚なお味でね。

ホント何回「赤ワインひと・・・・」と言いかけたことだか。

なんとなく、珍しく、躊躇してしまったんだよねー。

今でも思う。飲めば良かったと(笑)


コレだけのメニューでお値段1050円です。

銀座ランチでコスパ高し!!

ただ、メニューが1種類しかないので苦手なものだったりすると

完全アウトだったりするのが弱点かなと。




-------


毎週恒例の昨年振り返り(笑)

去年の今頃は代々木だったー。

終わってサムギョプサル食べてたなと。

のりPつかまったなと。


そんなことを思い出してみました。


では龍馬伝の時間なんで、さよーなら。

なんちゅーか

ほんちゅーか(死語)



・・・・・


眠いです。


昼間ちょっと出かけてきて

夕方帰ってきて1時間半ウォーキング

ご飯食べてwithプレミアムモルツ まったり。


そして今日は地元の花火大会。

県下最大級の打ち上げ数なので、

駅周辺は人人人・・・なんせ昨年の来場者数76万人マジかー

駅周辺に出かけたら最後。

バスから何から動かず進まずで、帰宅難民になる恐れがあるので

私は会場付近には寄り付かずに、お家のベランダにて観賞しました。


お外では近所のじーばーが来週の夏祭りに向けて

盆踊りの練習をしています。


THE ニッポンの夏たまや~



花火を見ながら、ビールでは飲み足らずこんなものに手を出してしまいました。


Oboegaki-100807_202928.jpg


すいません。

ただいまヘロヘロ~酔っぱらい


ハゲタカが何にも理解できません(笑)



身に覚えが・・・

帰宅したら見慣れた青封筒が届いてました。


え??!何?!

私なんか申し込んでたっけ??

あらし???

当落確認もまだなのに???


と、???がイッパイになりながら開封したら


Pal Joey (´∀`)


友達に頼まれてた分のチケでした。

忘れてたよ。



ってか届くの早くね?

10月のチケなのに。



博も舞台が決定したみたいですねー。


と、いうことは??

いよいよミヤケファン的、

今年のブイ活動6月13日終わり説が濃厚になってまいりましたーキャハッ




ありえん!ヽ(`Д´)ノ

50文字

やっとこさ『にこ健』感想文に着手。
 
うーん…
削りに削っても50文字多いしOboegaki-peti_e018887.gif
 
更に一番不要だと思われるところ削ると
もはや『にこ健』感想文じゃなくなるという(笑)
 
ただのファンレターじゃーん!と。
 
 
俗に言う夜中に書いたラブレターほど寒いものはないので
明日推敲したいと思います。
 
 
さ、モバゲーして寝よ(´∀`)