Oboegaki -65ページ目

ネタを見つけたので

更新してみる。



人が文章書けないと言った途端「にこ健゜」感想募集って(;´Д`)ノ

あー。そうですか。そうですか。

厳しい世の中です。

締め切りまでに脳ミソフル回転させて書こうと思います。



そして森田さん舞台決定おめでとうございます。

神奈川芸術劇場・・・・・    ど、どこ??(笑)

そんなモン造ってる事さえ知らなかった。県民ホールの裏の方???


三島×亜門ですか。


寺山・太宰ときて今度は三島。

なかなか小難しい系行きますね。


三島は学生時代結構読んだんだけど、ほとんど何も覚えていないという。

そっち系の学科を専攻していたので、読まざるを得ないって言うのもあったんだけど。

当時仲間内で「美徳のよろめき」が流行り、回し読みしたことは覚えてるんだけど、

それ以外はホントに何も覚えてない。

THE☆学費の無駄・・・お父さんお母さんごめんなさい。


金閣寺・・・・あらすじ読んでも思い出せないって事は読んでない???


舞台すごーく楽しみなんですけど、一つ問題が。

宮本○門・・・・私にとって鬼門なんですよねσ(^_^;)

・・・つまりは苦手ってこと。

さて。吉と出るか?凶と出るか??

ある意味楽しみです。




えへへ

すみません。

完全に出遅れです。


まずは


坂本さんお誕生日おめでとうございます。


39歳ですかー。

結構重いね39歳って言葉(笑)


あなたが走り続けてくれる限りV6も安泰?なんて勝手に思ってます。

誕生日に(1日遅れだけど)どんなプレッシャーよ?って感じですが

頼りにしてます!リーダー!!





そして完全地デジ化までとうとう1年をきりました。

いい加減テレビ買い換えなきゃな~

テレビ買い換えるだけならいいんだけど、

付随する録画機の購入とかを考えると途端に面倒になるという。


ホントは今回の夏ボでテレビ買おうと思ってたんですけど

ちと予定が変わりまして。


Vゴトがない今年の夏。

ならばバカンスにでも出かけようかと企んでおりましてー

その資金へと変わりそうです。




余談

どーにもこーにもここ数日文章が書けない。

気分がのらない?暑さのせい??


え?いつも??(笑)


最終目的地

東京芸術劇場到着Oboegaki-peti_e021651.gif
 
Oboegaki-100723_182756.jpg
 
野田地図楽しみまーすOboegaki-o0020002010491403450.gif

予定通り

上野に来た~

上野公園を通って

Oboegaki-100723_143012.jpg

目的地

Oboegaki-100723_143948.jpg

ってどこかわからないね(笑)

国立科学博物館
大哺乳類展~海のなかまたち~

に行ってきます!

張り切りすぎた

予告通り今日は観劇休暇でーす。
 
ウロチョロしようと張り切って午前中のうちに自宅を出たものの
すでに暑さで挫折しそうです。
 
本日の予定
 
銀座→上野→池袋
 
で、今ロックオンしたお店で
ランチしようと向かってるんだけど
うー。暑くて食欲なし(笑)
 
もういっそのこと上野行くのやめて
カフェにしけこんで読書するか?
はたまた映画でも見るか?
そう思っちゃうぐらい暑いです。
 
お芝居の開演時間19時だよ。
どうすんべOboegaki-o0020002010313974468.gif
 
ふだん涼しいオフィスでぬくぬく暮らしてるから
ここまで暑いとは思わなかったOboegaki-o0020002010313974469.gif
 
 
ってか。
暑い暑いしつこーーいOboegaki-70P700640_DCE.gif
 
 
お外で活動の皆様お体ご自愛くださいませ。