Oboegaki -66ページ目

割合

昼休みに「いいとも」を見ていたら

テレホンショッキングに、「グループ魂」がΣ(゚д゚;)


ぬおー((((((ノ゚⊿゚)ノ

知らなかった・・・

でも偶然見れたからラッキー。


このブログ阿部サダヲ率10%をうたってるんだけどな。

最近全然ノーチェックだった。


それでも秋の舞台はチケット確保済み。


Oboegaki-100722_230152.jpg

これまた偶然にも今日この舞台のチケットが届きまして、

3列目でした。

こんなところで運使わなくてもいいのにとか思いつつ。

役者ファンでリピーターならまだしも

1回しか観ない舞台で3列目(しかも端っこ)ってどうよ??

かなりキツイし。

しかも任侠モノ。ちょっと好みじゃないし、ってか苦手?


じゃ、なんでチケット取ったって話ですが、

そりゃあねーサダヲ氏のファンですからねkonatu




ところで、

このブログの割合

ミヤケケン50%

サクライショウ10%

アベサダヲ10%

その他30%


とか一応書いてみてるけど、嘘っぱちもいいとこ。


最近の割合。

ミヤケケン40%

食べ物40%

アベ&サクライ5%

ジム5%

その他10%


ぐらいな感じだろうなー。

ってか、食べ物50%でもいいぐらい?




めんどくさいから書き換えないけど(笑)





お肌

先日POLAのエステに行ってきました。


というのもスキンチェック をお願いしてまして、その結果を聞きに行ってきたわけです。


肌の細胞を採取して、自分に合った化粧品のサンプルをいただけるのですが、

それよりも興味深いのがアドバイスシート。



Oboegaki-100721_215212_ed.jpg

自分のお肌についてこーんなシートがもらえちゃいます。

やべのぉー

恐ろしいことがイッパイ書いてある。

右側の写真なんて自分のお肌の拡大写真。

キメとかシワとかメラニンとか載ってます・・・・。(´д`lll)


私の重点ケアポイント

1.メラニン・シミケア

2.皮脂ケア


確かに両方とも気になってるところだ~

35歳過ぎたら20代に浴びた紫外線がぶわーーーーーっとシミになって

浮き上がってきたような。

20代に美白ケアを怠った罰。自業自得・°・(ノД`)・°・

このままじゃシミシミオババになってしまうー。


対策として美容雑誌でも評判の良かった美容液を購入。

SK2のと迷ったんだけどね~。

POLAのはミニサイズの化粧水と乳液がついてるお得なセットがあったから

今回はPOLAで頑張ってみることにしたー。


POLA ホワイトショット QL


Oboegaki

※画像はお借りしました。



はぁーーーーーー。

きよみずりました(泣)


ちなみにPOLAは高いのでライン使いは出来ませんブゥー







出た!

新曲の発売日確定しましたね。

9月1日

まだまだ先じゃん!と思いきや、実はあと1ヵ月ちょっと?

9月と聞くと随分と先のような気がしますが、きっとあっという間。

大丈夫。すぐです。すぐ。


ちなみに、私は発売前にラヂオとか某サイトとかで、事前に曲をあまり聴かないタイプですー。

理由:発売前にアホほど聴き過ぎると、発売する頃には飽きてしまい、

CD入手しても開封さえしない恐れがあるから(笑)

なので、9係や早稲アカCMで流れる新曲のチラ聴きで我慢することとします。


で、

今年のシングルまさかこれ1枚とかそんなことはないですよねー??

SP関係でもう1枚出るよねー?(言霊)


もしかして2006年・2002年もシングル1枚しか出てない??

今年は4年に一度の鬼門の年??

なーんて・・・不吉なことを言うのはやめよう(´□`。)



それにしても、

言いたかないけど、



あ、あつい。(´д`lll)



今週の金曜夜に観劇予定があるので、

金曜日は1日休暇を取ることにしました。

明日と明後日会社行けば、また3連休(^ε^)♪


観劇前にお得意のぶらりでどっか行こうかと思ってるんですけど、

こんなに暑かったら昼間活動出来ないね・・・


とりあえず上野方面に向かうことは決めてるんだけど、

生温い?生易しい?老体に優しい?プラン練り直さなければー。





1年

もう1年かー(また言う)

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

からまるっと1年。

去年の今頃はワクワクドキドキだったんだよなー。

広島行ってないけど。


午前中は張り切って久々にカミコンのDVDを見ました。

やっぱり何度見てもこのDVDは色褪せないよ。

見ながらお部屋のお片づけ、荷物を部屋の隅の方に押しやってたら

部屋の隅がなくなってきたんでね。

あれ?私の部屋丸い部屋だっけ??と(笑)

さすがにこの部屋はまずいということでしぶしぶ片付ける。


昼ごろからちょこっと内職作業をして、西の方に念を送っておきました。


そして、これから甥っ子が遊びにくるらしいっす。

嬉しいー!

嬉しいけど・・・

なぜに3連休最終日の午後にやってくる?(笑)

3歳になったばっかりなんでパワーありあまってます。

しかも最近ゴセイジャーとやらにハマッてるらしいので、殴る蹴るのオンパレード。

多分夜にはおばちゃんぐったりです。(´д`lll)



どうでもいいけどこの部屋暑ーーーい。

クーラーなし部屋で、パソコン作業はプチサウナ状態になります。

痩せるかな?


では皆様良い連休最終日を!

決戦前夜(過去形)

1年前の自分のブログを読み返してみた。


決戦前夜と称してカミコンについて語ってた(笑)

更に6年前のカミコンから何日かとか数えたりしてた。

アレから、もー1年かー早いなー。


懐かしいなー2009年夏。



それに比べて今日の私のブログは何??

コストコの商品紹介って・・・エヘ



ご本人様もバーゲンに参戦してるぐらいだし、


ま、いっか(笑)