おもむろに
今日は久々に20時前にお家に辿り着いたので
実はー、シーは始めてだったりしたワタクシ。
舞浜の駅降り立った時から興奮してニヤニヤが止まらない。
駅でみんなの姿を見つけたときは、ウキウキランラン♪で駆け寄ったと思います。
張り切ってミッキーのTシャツとか着て行っちゃったりでね。やる気満々でした。
まずねー。舞浜駅の変貌振りにビックリ!!!
うん十年前の面影がなーい( ̄□ ̄;)
大人になってからは、専ら車でTDRに乗り込んでいるのでね。
ディズニーリゾートラインっていうの??
あれも乗ったの始めてだし。
オリエンタ○ランドすげー(ノ゚ο゚)ノみたいな。
赤いチェックの添乗員さん!(←クマみんちゃんのこと)
どーしよーもない質問ばかりしてすみません(笑)
さ、お待たせしました。入場です。
TDS象徴的な火山。
入ってすぐぐらいに、この火山が噴火。
あ、マグマだ!と(笑) 所詮V6ヲタな4人なのでした。
船も乗りたいねーと言いつつ結局乗らなかったことに今気づいた。
だって乗り場がわからなかったんだもん!
とりあえず何かの(←よく覚えてない)ファストパスを取ってから
マイ・フレンド・ダッフィーへ。
いわゆるダッフィーのショーを見ながらご飯食べるっちゅーやつです。
ランダムで席に案内されるわけですが、うちらは一番後ろ。
なのでダッフィーショーの写真はなし。
あ、でもご飯の写真はあります(笑)
私普段こーゆーの買わない人なんですけど、完璧飲まれてます。
やっぱりオリエンタルラン○すげーみたいな(笑)
短くまとめようと思ったらやっぱり長くなったので分けるとします。
分けますが続きはいつになるか?・・・・というよりあるのか?ないのか?も不明
気が向いたら続き書きます。
とりあえずアーップ!
サッカー終
スペイン優勝おめでとう!!
突然ですが発表します。
私が応援してたのはオランダでしたー。
明言しなくても負けたし(笑)
先見の明が全然ないんでしょーね。
その昔(それこそ20年ぐらい前?)
オランダトリオの時代に結構オランダ応援したたんだよね。
ミーハーなんで(笑)旬に弱いです。
4年前のドイツW杯の時、オランダ代表監督のファンバステンを見たときは
結構感動しました。
彼は今何処へ~
フリットとライカールトも何処へ~~
でも今朝の決勝戦は途中から観ましたよ。
昨夜何に興奮してるんだかぜーんぜん眠れなくて気づけば2時過ぎてて
焦りまくってやっと寝付いたと思ったら5時前にパチッと目が覚めた。
そこからスペインvsオランダ観たよー。
観たはいいけど、昨夜の睡眠時間2時間半ぐらい。
なのに今日もジム強行。
ちょっとおかしいんです私σ(^_^;)
会報来た
来たのは昨日、いや一昨日です。
会報と一緒に「振り込んでね
用紙」も届きました。
こんなのいらね~とも思いましたが、突然届かなくなるよりも(恐っ)
全然良いので、喜んで振り込ませていただきます。はい。
まー。あれですね。
脳内レディコン再びですわ。
DVD早く!早く!!ぷり~ず!!って感じです。
お顔が見えてる写真もモチロン良いんですけど、
何気にシルエットだけってゾクゾクもんです。
1枚めくったところのドドーンと赤シルエットとか、
2枚めくったところの左上のとか
結構きました(笑)
オープニングのGUILTYシルエットからライトが当たる瞬間の
鳥肌ハンパないですからー。
楽屋ショットはどれもコレもお宝写真あざーっす。
入浴映像の流出期待しまくりなのは言うまでもありません。
それと、陳さん。
三宅さんやる気満々だったのーーー?!
私てっきりお得意のきまぐれでやってるもんかと(笑)
だったら全公演でやってくれれば良かったのに。
あ?それは他のメンバーがう○い?○ざい??
でも私結局1回も陳さんに会えなかったのよ・・・(ノω・、)
私服写真もあざーす。
井ノ原さんの紙コップ片手に満面の笑みツボはいりました。
森田さんのバッグには何が入ってるんだろー?とか。
それとそれと
裏表紙右上の6人写真。
しらーっとカミングセンチュリー化してる井ノ原さん笑えました。
2対4??? ヒカルとゲンジ??かって(笑)
なんだか久しぶりにブイさんについてブログに書いた気がする。
・・・とアラシのDVD見ながらこの記事書いた時点で全くもって説得力なし。
そしてこんな時間に起きてる私。
今日はサッカーW杯決勝なのにですよ???
完璧寝遅れました。
もうね、3chで放送するって時点でテンションさがるーー(なんで?)
というわけで1ヶ月騒いでた割りに、最後の最後で脱落しました。
キョーコさん最後に裏切ってさーせん(笑)
でも、ちょっとだけ早起きして試合終了の瞬間だけ見ようと企んでいるのでした。
とりあえず
「踊る3」の感想ですかね??
以下ネタバレ注意
--------
青島、年とったな(笑)
いや、それがいいんです。
湾岸署のみんなちゃんと時が流れてて、
時間が進んでくれてて、
出世する人はちゃんと出世してて、
あー・・・ちゃんと踊るの世界はあるんだーと。
もうそれだけで泣けます。
若干詰め込みすぎたんちゃう??的なところもありましたが
青島があの緑のコート着て走り回ってるだけで、
「Rhythm And Police」が流れるだけで、
熱くこみ上げるものがあるのです。
青島とすみれさんの関係もね。
お互いいい年なのに、独りもんでね(笑)
あの2人にはいつまでもあの関係でいて欲しいみたいなー。
室井さんと青島の絡みはもうちょい見たかったかな。
小○くんあんなに出る必要ある??
真下くんがスピンオフであんなに大活躍してかっちょいいキャラになったのに
OD3でまたゆるいキャラに成り下がってたのが笑えた。
あとあと
SATも爆処も木島さんも出たのに
何故に新城さんが出ないーーー。
ま、雪乃さんは仕方ない・・・というか最初から分かってたけど、
あんなに過去のキャラ出しまくるんなら新城さんも出せばいいのに。
と、筧さんファンの私が言ってみる(笑)
随所に散りばめられている「踊る」の世界観。
シリーズ最初から見まくっているファンには堪らないかもしれませんが、
普通の映画ファンから見たらちょっとイマイチなのかも。
だって小ネタがマニアックすぎるもん(笑)
でも私はきっと2回目観に行っちゃうと思います。
ファンなんでね。
そうそう。SPの予告編やってましたよー。
そんなことすっかり忘れてて不意打ち(笑)
公共の場でブイメンに出会うと一瞬おののくよね?
あとあと個人的残念なお知らせ。
紙兎ロペ見れなかったーーー・°・(ノД`)・°・
結構ギリギリに席についたら、ロペ上映中Σ(゚д゚;)
最後のロペとアキラ先輩が歩いてるシーンだった。
アレは何編だったのーーーーー?!・・・・・ショック。






