アメブロ
そういえば先日
「あなたがピグをはじめて今日で一周年です★ 」
というメールが届きました。
そっか、私がそもそもアメブロを始めた理由はアメーバピグをやるため。
ピグのためにブログ開設。
そして気づけばピグは疎かで、ブログメインになっております(笑)
ピグはじめた頃は深夜まで徘徊してたなーなんて。
今でも一応スクラッチだけは捲っております。
先日TDSに行った時にピグの話題が出たので、久々にピグってみる。
なかなか楽しそうな機能が増えてるではないですかー。
あっという間に30分・・・・1時間・・・・。
いかんっ!!!とあわててログアウト。
平日にピグるのはやめようと誓った月曜の夜。
下瞼の痙攣はまだ止まりません(´□`。)
・・・そして、ということは、この場所でブログを始めて1年が経過したようです。
皆様いつもありがとうございます。
こんな拙いブログをご覧頂き感謝感謝でございます。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します(´∀`)
って、今日が1周年じゃ全然ないんですけどね(笑)
書くの忘れてましたー
全力で楽しむ
昨日はひとつ前の記事の通りディズニーシーに行って参りました。
健くんの1日遅れのハッピーバースデーという名目の元、
自分達が全力で楽しんできました(笑
いや、でもちゃんとお祝いもしましたよー。
なぜかクマみんちゃんと同じ画像なのは気にしない♪気にしない♪
ちょっと後ろのライトがキャンドルちっくでしょ?
改めまして(遅すぎ?)健くん31歳おめでとう。
笑顔舞い降りるキラキラな31歳になりますように。
心配されてた雨にも降られることなく
きっとお祝いされたご本人様の日ごろの行いが良いんだね~
いや~ホント楽しかった♪
クマみんちゃん・kyonさん・naoさnありがとーーーー!楽しかったよー♪
そして楽しみすぎて本日発熱(笑)
オマケに家の中をフラフラ歩いてたら扉の角に足の指を強打
中指が紫色になりました・・・・。(´д`lll)
もっとオマケにアルゼンチンも負けたーーー・°・(ノД`)・°・
私が応援すると名言するとことごとく負ける(笑)
今日はついてない
なーのーでー(理由にならない?)ディズニー珍道中(?)はまたそのうち~。
たぶん・・・
さ、さ。 龍馬伝に集中っ!!


』なんて内容のメールを送ったは良いのですが
