Oboegaki -71ページ目

31


Oboegaki


HAPPY BIRTHDAY dear, KEN!!





7月2日

きっと一生忘れることない日付だろうな。

31歳。心からおめでとう。

実り多き1年になりますよーに。



☆2010.7.2☆






 


急げ!急げ~!!

三宅さんのお誕生日へのカウントダウンがはじまってしまった。

あと30分でジャスサー終了。


うは!

内情ばらすとお誕生日ブログ記事の準備が出来てなーいヽ(;´Д`)ノ


急がなければ~~~





半分

今日で今年も半分終了。
は、早くない?Oboegaki-peti_e013845.gif
今年上半期はブイさん関係が目白押しだったせいか
いつもの倍のスピードで過ぎていったような?Oboegaki-peti_e018882.gif
 
 
さて昨夜のサッカーは残念でした。
が、満足度100%Oboegaki-o0020002010529367145.gif
感動をありがとうしょぼん
選手達は胸を張って帰国して欲しいです。
 
昨夜はあんな試合を観せられたもんだから
興奮のあまりすぐに寝付けるわけなく結果2時間睡眠でした。
しかも今日は月末なので残業Oboegaki-o0020002010313974469.gifさすがに疲れた(´△`)アァ-
 
 
 
そしてポルトガル負けたーガ━(゜Д゜;)━ン
もっとクリロナ見たかったな~
もうこうなったらアルゼンチン応援する~
 
ガンバレ~マラドーナ~~(´∀`)
 
 
あ。
今日は9係だ!…けど絶対間に合わんOboegaki-image011.jpg
 
 
 
あー早く帰って寝たいよぉぉぉー
 

準備完了

ご飯も食べたしお風呂も入ったし準備完了!

そろそろテレビの前にスタンバります。


今日は会社でも、1日サッカーの話題でもちきり(´∀`)


代表ユニフォーム買うとしたら誰の買う???とか

そんなくだらない話を永遠としてました(笑)


私は長友か松井ー。って言ったら渋いと言われました。

でも実用性(?)を考えたら遠藤かなー(笑)

どんな実用性って話ですな。



今夜は日本を全力で応援するのは当たり前ですが、

その後のスペインvsポルトガルもかなり気になるー。

でも1時まで日本vsパラグアイ観た後、3時半からスペインvsポルトガル観るのは

絶対に無理ー・°・(ノД`)・°・

どうかポルトガル勝ち残っておくれー。



そんなわけで日本vsパラグアイ 後40分でキックオフ。


皆様~

READY?・・・・・ってここで使う言葉じゃないですか?(笑)



ホントにホントに

ガンバレ!日本!!ガンバ





蒸2

今日も暑いっすー。
そして昨日に引き続き安易なタイトル。
だって暑いんだもん!
 
暑くて熱中症で倒れたらまずいので休憩中です(言い訳)
 
Oboegaki-100629_100145.jpg
 
え?ブルーベリースコーンは熱中症とは関係ありませんか?
ですよねー
食べたかっただけです。
 
 
気付けば月末。
また仕事がじわりじわりと忙しくなってきました。
先月は神戸という餌があったので乗り越えられましたが
今月はどーしましょー?Oboegaki-peti_e018882.gif
サッカーはさすがにそこまでの餌にはなりません(笑)
とりあえず今週末にお楽しみがあるのでそれを支えに頑張ってみます。
 
 
 
土曜日晴れろ~Oboegaki-peti04450.gif
私もてるてるクン作ろうかな(笑)