急げ!急げ~!!
三宅さんのお誕生日へのカウントダウンがはじまってしまった。
あと30分でジャスサー終了。
うは!
内情ばらすとお誕生日ブログ記事の準備が出来てなーいヽ(;´Д`)ノ
急がなければ~~~
半分
今日で今年も半分終了。
は、早くない?
今年上半期はブイさん関係が目白押しだったせいか
いつもの倍のスピードで過ぎていったような?
さて昨夜のサッカーは残念でした。
が、満足度100%
感動をありがとう

選手達は胸を張って帰国して欲しいです。
昨夜はあんな試合を観せられたもんだから
興奮のあまりすぐに寝付けるわけなく結果2時間睡眠でした。
しかも今日は月末なので残業
さすがに疲れた(´△`)アァ-
そしてポルトガル負けたーガ━(゜Д゜;)━ン
もっとクリロナ見たかったな~
もうこうなったらアルゼンチン応援する~
ガンバレ~マラドーナ~~(´∀`)
あ。
あー早く帰って寝たいよぉぉぉー
準備完了
ご飯も食べたしお風呂も入ったし準備完了!
そろそろテレビの前にスタンバります。
今日は会社でも、1日サッカーの話題でもちきり(´∀`)
代表ユニフォーム買うとしたら誰の買う???とか
そんなくだらない話を永遠としてました(笑)
私は長友か松井ー。って言ったら渋いと言われました。
でも実用性(?)を考えたら遠藤かなー(笑)
どんな実用性って話ですな。
今夜は日本を全力で応援するのは当たり前ですが、
その後のスペインvsポルトガルもかなり気になるー。
でも1時まで日本vsパラグアイ観た後、3時半からスペインvsポルトガル観るのは
絶対に無理ー・°・(ノД`)・°・
どうかポルトガル勝ち残っておくれー。
そんなわけで日本vsパラグアイ 後40分でキックオフ。
皆様~
READY?・・・・・ってここで使う言葉じゃないですか?(笑)
ホントにホントに
ガンバレ!日本!!

