おもむろに
今日は久々に20時前にお家に辿り着いたので
実はー、シーは始めてだったりしたワタクシ。
舞浜の駅降り立った時から興奮してニヤニヤが止まらない。
駅でみんなの姿を見つけたときは、ウキウキランラン♪で駆け寄ったと思います。
張り切ってミッキーのTシャツとか着て行っちゃったりでね。やる気満々でした。
まずねー。舞浜駅の変貌振りにビックリ!!!
うん十年前の面影がなーい( ̄□ ̄;)
大人になってからは、専ら車でTDRに乗り込んでいるのでね。
ディズニーリゾートラインっていうの??
あれも乗ったの始めてだし。
オリエンタ○ランドすげー(ノ゚ο゚)ノみたいな。
赤いチェックの添乗員さん!(←クマみんちゃんのこと)
どーしよーもない質問ばかりしてすみません(笑)
さ、お待たせしました。入場です。
TDS象徴的な火山。
入ってすぐぐらいに、この火山が噴火。
あ、マグマだ!と(笑) 所詮V6ヲタな4人なのでした。
船も乗りたいねーと言いつつ結局乗らなかったことに今気づいた。
だって乗り場がわからなかったんだもん!
とりあえず何かの(←よく覚えてない)ファストパスを取ってから
マイ・フレンド・ダッフィーへ。
いわゆるダッフィーのショーを見ながらご飯食べるっちゅーやつです。
ランダムで席に案内されるわけですが、うちらは一番後ろ。
なのでダッフィーショーの写真はなし。
あ、でもご飯の写真はあります(笑)
私普段こーゆーの買わない人なんですけど、完璧飲まれてます。
やっぱりオリエンタルラン○すげーみたいな(笑)
短くまとめようと思ったらやっぱり長くなったので分けるとします。
分けますが続きはいつになるか?・・・・というよりあるのか?ないのか?も不明
気が向いたら続き書きます。
とりあえずアーップ!




