Oboegaki -67ページ目

買ったもの

GM(not GoMorita)

一瞬高野さんが転職したのかと思ったー(笑)

局が違うのに喰いタンちっくな感じで。

なーぜーにーいちいち踊る。

いや、嫌いじゃないですけどね、あのくだらなさ。



今日は昼間にチラッと書いたとおりコストコに行ってきました。

私の趣味で買ったもの2点


メキシカンサラダラップ 798円
Oboegaki-100718_172650.jpg

前から食べてみたいなーと思ってたこのお品やっと買いました。

野菜から水分出ちゃうのがちょっと気になる?というか食べにくいけど

メキシカンサラダの具沢山でうまし。

時々ハラペーニョの攻撃に合うのでピリ辛です。

ピリ辛だけどヨシダのタレのような甘いソースも入ってる感じ??

どちらにせよ辛いの苦手な方はお気をつけ下さい。

私は会社にマイ七味とマイ一味を常備しているようなオンナなので問題なし。

むしろもっと辛くてもいいみたいなー。


もうひとつ。

コルビー&モントレージャックチーズ  

いくらか忘れたけど600円代(←アバウト)
Oboegaki-100718_173010.jpg

コレはもう定番でございます。

907gもあるけど私毎朝チーズを食べるので半分冷凍しちゃえば

あっという間に食べ終えます。


ちなみにバナナも毎朝食べます。(←どーでもいい情報)



他にも買ったけど私の押し切りで買ったものはこの2点。

気をつけないと直ぐに諭吉越えしちゃうので厳選して買わないと危険です。

でもいいよね。たまには♪



明日は3連休最終日。

お休みの方は良い休日をー

飲みすぎ注意でー☆




本日の予定

コストコに来ています。
 
Oboegaki-100718_101855.jpg
やっぱり休みの日は混んでる~(´Д`)
 
買いすぎ注意で挑みます。

夏本番

あぢ~
日本列島かなりのところで梅雨明けしたようですね。
夏本番なのは嬉しいですが暑い~紫外線怖い~


さて昨日はパンケーキ部第1回の集まりでした。
詳細はまた後日ということで(←出たよ)
毎度おなじにのクマみんチャン、kyonさん、naoさん
お初のかるさん、トモさんありがとうございました~
次回2目を期待しましょ~(´∀`)


で、本日はエステです。
知人がポーラのエステをやってまして、スキンチェックの結果が出たというので伺いました。

エステと言ってもセレブ感溢れる感じでは全然なく(笑)
なんせBGMは龍馬伝(再)。音声のみ。
しかも武市さん切腹シーン。シュールなエステでした。
でもお肌スベスベーきもちいー(・∀・)



終わってお腹がすいたのでマックで休憩中。
そっこうジャンクに走る

チキンバーガーオーロラ


Oboegaki-100717_145115.jpg


Oboegaki-100717_145144.jpg


うまーい。

さぁユニクロ寄って帰ろっと。

あれ?

渋谷から散歩がてら歩いてたらここに到着。
 
Oboegaki-100716_183936.jpg
本能でしょうか?
 
いえ、確信犯ですけどねOboegaki-o0020002010315056262.gif
しかもサンダルで歩いたらめちゃ足痛い・°・(ノД`)・°・
 
 
 
今日はこれから部活?女子会?
そんな感じです。
 
 
 

おもむろに2

今日もジムって参りました。

いや、結構疲れてたんで一瞬やめようかとも思ったのですが、

明日カロリー過剰摂取の予定がございまして(笑)こりゃ行っとかなあかんだろ、と。


そして疲れついでに昨日のTDS記事の続きです。



------------

マイフレンドダッフィーでお食事後

・・・・うーんと、どこ行ったんだっけ???

もはや記憶が・・・


ふむふむ。

アラビアンコースト方面へと向かったらしいです。

(某添乗員さんのレポをカンニング)


ここでキャラに出会う。

アラジンキャラ満載の中彼女を発見!


Oboegaki

アラビアン風の衣装でかわゆす。

なのですが、人気者故、ろくな写真が撮れず残念。


その後、待ち時間5分だったシンドバッドのアトラクションに乗りーの、

途中インディージョーンズのFPを取りーの、

これまた待ち時間少なさそうな汽車に乗りーの、

ダッフィーグッズを買いーの、


Oboegaki
ドナルドに出会いーの、



そうそう途中衝撃の(?)出会いが!!愛しのこの方に出会いました(〃∇〃)
Oboegaki

みんな全然反応してないのに、1人興奮しているワタクシ。

みんなぁ~~もっとワーキャーキャー言おうよぉぉぉ(笑)

私の好きなディズニーキャラベスト3入りしている彼。

まさか出会えるとは思ってなかったのでね( ´艸`)

ピノキオってランドだからさ~いるとは思わないじゃない?!

ホウレイ線がたまらないでしょ??(笑)

ちなみに好きなキャラ不動の1位はミッキーね(ここは正統派で攻めます)

ミッキー王子のマジダンスはしびれますキャー



ショーも見たよ。レジェンドオブミシカ。


Oboegaki Oboegaki

近くに来たのはこのお3方。

ミッキーはメイン側で遠かった・・・(´□`。)



ショーの後、メリーゴーランド乗ったらしい。(またカンニング)

白馬に乗って、俊ちゃんだー!と騒ぎました。


で、暑さと疲労にやられここで休憩。



Oboegaki-100703_154731.jpg

お肉とビール。はぁ~幸せ(´∀`)


お次は海底2万マイルでブクブクするpri


で、本日のメインイベントのお誕生会♪

ホントはホールケーキがあるお店が良かったんだけど、

取り扱ってるお店がないとのこと。ちぇっ。

なのでキャストにオススメを聞いて向かったのが「マゼランズラウンジ」


Oboegaki-100703_173510.jpg

健くんHAPPY BIRTHDAY!!!!

本日の目標達成!



気づけばインディージョーンズFPの時間が迫ってたので乗り場に急ぐ。

面白かった(´∀`)~けど、年々高所と揺れとスピードと落下に弱くなってきてるのは

気のせい?じゃないよな・・・ガックリ

昔はフリーフォール系全然大丈夫だったのにな。



と、落下への不安を残しつつ「タワーオブテラー」へ

心臓がキュッとなりましたガーン!! 気分は幽体離脱??(笑)

多分そんな高さは一気に落下してないんだよ。

もう1回乗る?って聞かれたらちょっと躊躇する系??

あー年とるのって嫌ね。


その後夜のショー「ブラヴィッシーモ!」を見て、

小腹が空いたといいながら、大腹が空いてたらしく普通にご飯。


Oboegaki-100703_204319.jpg

はい。またビール。

昼間ビール飲んだ時は、飲んだのが私だけだったので、

みんなに「ビール飲んでいい??」とお断りを入れてから注文したけど、

この時は当たり前のように、しらっと注文。

そして、誰も何も突っ込まず(笑)

私の酒キャラも定着してきたようで良かったですえへえへ・・・良かったのか???



この後、お土産見てたりしたら間もなく閉演時間。

楽しい時間はあっという間だね~・°・(ノД`)・°・


この日は、「開演からいたら夜までもたないから」と

少し遅めの10時集合だったんだけど、

これだったら開演から閉演までいても平気だったかもね~


といいつつ翌日発熱したのは私ですが何か?(笑)




駆け足で振り返ってみたので、とりとめのない文章ですみません。



まー、よーするに、一言でまとめると

めちゃめちゃ楽しい1日でした♪  っちゅーことです。


次はランド行きたいなー。なー。なー。(←誰に訴えかけてる??)