えへへ | Oboegaki

えへへ

すみません。

完全に出遅れです。


まずは


坂本さんお誕生日おめでとうございます。


39歳ですかー。

結構重いね39歳って言葉(笑)


あなたが走り続けてくれる限りV6も安泰?なんて勝手に思ってます。

誕生日に(1日遅れだけど)どんなプレッシャーよ?って感じですが

頼りにしてます!リーダー!!





そして完全地デジ化までとうとう1年をきりました。

いい加減テレビ買い換えなきゃな~

テレビ買い換えるだけならいいんだけど、

付随する録画機の購入とかを考えると途端に面倒になるという。


ホントは今回の夏ボでテレビ買おうと思ってたんですけど

ちと予定が変わりまして。


Vゴトがない今年の夏。

ならばバカンスにでも出かけようかと企んでおりましてー

その資金へと変わりそうです。




余談

どーにもこーにもここ数日文章が書けない。

気分がのらない?暑さのせい??


え?いつも??(笑)