えへへ
すみません。
完全に出遅れです。
まずは
坂本さんお誕生日おめでとうございます。
39歳ですかー。
結構重いね39歳って言葉(笑)
あなたが走り続けてくれる限りV6も安泰?なんて勝手に思ってます。
誕生日に(1日遅れだけど)どんなプレッシャーよ?って感じですが
頼りにしてます!リーダー!!
そして完全地デジ化までとうとう1年をきりました。
いい加減テレビ買い換えなきゃな~
テレビ買い換えるだけならいいんだけど、
付随する録画機の購入とかを考えると途端に面倒になるという。
ホントは今回の夏ボでテレビ買おうと思ってたんですけど
ちと予定が変わりまして。
Vゴトがない今年の夏。
ならばバカンスにでも出かけようかと企んでおりましてー
その資金へと変わりそうです。
余談
どーにもこーにもここ数日文章が書けない。
気分がのらない?暑さのせい??
え?いつも??(笑)