50文字 | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
50文字
やっとこさ『にこ健』感想文に着手。
うーん…
削りに削っても50文字多いし
更に一番不要だと思われるところ削ると
もはや『にこ健』感想文じゃなくなるという(笑)
ただのファンレターじゃーん!と。
俗に言う夜中に書いたラブレターほど寒いものはないので
明日推敲したいと思います。
さ、モバゲーして寝よ(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする