50文字 | Oboegaki

50文字

やっとこさ『にこ健』感想文に着手。
 
うーん…
削りに削っても50文字多いしOboegaki-peti_e018887.gif
 
更に一番不要だと思われるところ削ると
もはや『にこ健』感想文じゃなくなるという(笑)
 
ただのファンレターじゃーん!と。
 
 
俗に言う夜中に書いたラブレターほど寒いものはないので
明日推敲したいと思います。
 
 
さ、モバゲーして寝よ(´∀`)