眠い | Oboegaki

眠い

平日の午前様はやっぱり翌日が辛い。

昨日は絶対に1次会で帰ろうと思ってたのに、

「1時間だけ行こうよ」という誘惑の言葉に負けてまんまと2次会へ。

1時間だけ・・・・そんな言葉。1時間で済むわけがないはぁ~



そんなこんなで、今日はまだ22時だっていうのに眠いでーす。

今日はさすがにジムらずに帰宅。

その前に欲しい雑誌本漫画等々があったので、

本屋さんに寄ってきたんだけど、欲しいものが選びきれず

結局買ったのは「君に届け9巻」だけというエヘ


だって雑誌付録付きばかりで、中身立ち読み出来ないんだもんブーブー

美容系雑誌は3誌立ち読みして良さそげなのをいつも買っているので、

中身を読まないで買うのはどうも気が進みません。

しかも今回はファンデ特集??

今のところファンデを変える予定がないから、

その特集、今のところ私には不必要だしなと。



世の中はキャスのムック祭りですか?

どーゆーわけか、私はキャスには食指が伸びないのです。

可愛い(・v・)ニコとは思うのですが、

花柄持つ自分が落ち着かないというか、似合わないというか(笑)

可愛い柄と暖色系はどうも苦手です。



そうそう。

明日はこの間体調不良でドタキャンしてしまった、

恵比寿でエビス再びでございますビール


さー明日に備えて寝ますかね(早っ)

あ、その前にGOLD見て、君に届け読んで寝よう。

・・・結局いつもの時間になりそうだ。