眠い
平日の午前様はやっぱり翌日が辛い。
昨日は絶対に1次会で帰ろうと思ってたのに、
「1時間だけ行こうよ」という誘惑の言葉に負けてまんまと2次会へ。
1時間だけ・・・・そんな言葉。1時間で済むわけがない![]()
そんなこんなで、今日はまだ22時だっていうのに眠いでーす。
今日はさすがにジムらずに帰宅。
その前に欲しい雑誌本漫画等々があったので、
本屋さんに寄ってきたんだけど、欲しいものが選びきれず
結局買ったのは「君に届け9巻」だけという
だって雑誌付録付きばかりで、中身立ち読み出来ないんだもん
美容系雑誌は3誌立ち読みして良さそげなのをいつも買っているので、
中身を読まないで買うのはどうも気が進みません。
しかも今回はファンデ特集??
今のところファンデを変える予定がないから、
その特集、今のところ私には不必要だしなと。
世の中はキャスのムック祭りですか?
どーゆーわけか、私はキャスには食指が伸びないのです。
可愛い
とは思うのですが、
花柄持つ自分が落ち着かないというか、似合わないというか(笑)
可愛い柄と暖色系はどうも苦手です。
そうそう。
明日はこの間体調不良でドタキャンしてしまった、
恵比寿でエビス再びでございます
さー明日に備えて寝ますかね(早っ)
あ、その前にGOLD見て、君に届け読んで寝よう。
・・・結局いつもの時間になりそうだ。