言い訳 | Oboegaki

言い訳

昨日はやっぱり疲れてたんでしょうね~(飲み疲れ??)

1日ぐったりしてました。


なのにまたもや夕方ウォーキング。

疲労倍増。

龍馬伝の時間で既に眠くて眠くてねんね



・・・

つまりは何が言いたいかと言うと、


週末お世話になった皆様のブログにお伺いしようと思ってたのに。

行けませんでした。ごめんなさーい。



んでもって今日もジムる。

すいません。アホなんです。

カロリー消費に必死です。



そして今日も元気にアセダクダク・・・(省略)とける~*