ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はやっぱり疲れてたんでしょうね~(飲み疲れ??)
1日ぐったりしてました。
なのにまたもや夕方ウォーキング。
疲労倍増。
龍馬伝の時間で既に眠くて眠くて
・・・
つまりは何が言いたいかと言うと、
週末お世話になった皆様のブログにお伺いしようと思ってたのに。
行けませんでした。ごめんなさーい。
んでもって今日もジムる。
すいません。アホなんです。
カロリー消費に必死です。
そして今日も元気にアセダクダク・・・(省略)