Oboegaki -56ページ目

シロコロコロ

Oboegaki-100918_132624_ed.jpg
 
 
今日明日と地元で某グルメイベント開催です~
画像でバレバレだしOboegaki-image014.gif
 
 
私はイベントには行かず都内にお出かけなわけですが
駅前人人人人人…Oboegaki-1FL0299.gif
臨時特急とかも停まってみたりーOboegaki-peti_e018878.gif
Oboegaki-o0020002010490397983.gifそこまで?
 
 
道路渋滞が予想されたので早めのバスで家を出発~
駅までは10分遅れぐらいで到着。まー想定内。 
どこかでお昼食べようと思っていたのに
どこもすごい混み合ってるし。
さよーなら。バナナシェイクOboegaki-image011.jpg
 
仕方がないから昔からある、
いつも空いてる喫茶店に行ったら
ここもやや混みでやんのOboegaki-o0020002010313974469.gif
 
 
恐るべし某グルメイベント。
 
明日も開催で~す(´∀`)ノ
…一応宣伝。
  

やっと会報開けた。

今日は胃痛にやられ、あえなく帰宅。

今週はジム強化週間だったのにーヽ(;´Д`)ノ



昨日はコクーンにて「シダの群れ」を観劇。



あ、以下感想。

ネタバレはないですがご注意ください。


-----


うーん。私好みではなかったよ。残念。

ストーリー自体は分かりやすかったから

居眠りすることなく観れたけど、

登場人物の心理がよーわからなかった。

ちょっと古臭い感じがしたー。任侠モノってあんなもん?


何よりも風間杜夫の気持ちが全然分からなかった。


え(ノ゚ο゚)ノなんで辛口意見???(笑)



サダヲ氏は相変わらずステキ。

でも、ちょっと彼だけ異質だったけど(笑)


小出くんが意外と(←失礼)上手だった。


観ながら思ってたこと。

医龍3なのに、サダヲ黒髪。ってことはまた金髪のヅラなんだね。


と、ここまで書いたら「医龍3」の予告がぁぁぁ(〃∇〃)(GOLD見てた)

やっぱりヅラだった。加藤ちゃんも帰ってきたーーー。


今日の5LDKは、古ちんなのね(〃∇〃)見なくちゃ。うふ。


たった今見たものの感想をツラツラと書いててすみません。


ブログタイトル「会報開けた」なのに、

会報については何も触れないという。

だって、本当に封開けただけなんだもーーーん。


お休みの絵本代わりに、見ながら眠りにつきたいと思います。

昨日

本社での会議に出席しまして


旅行前に一山越えなきゃだめ?
私もしかして三連休仕事??


と思ってた案件が先伸ばしになり
かなーり心の負担が軽くなりました(´∀`)
これで心置きなく旅立てるってものです。

ま、先伸ばしになる=後で苦しむってことですが
そんなこと気にしなーい。
…今は。



今夜はお芝居行ってきまーす。
サダヲ氏のヤツです。
他に、えぐよ(←通称)とか、小出くんとか出てるヤツです。


楽しみ~
だけど既に眠い(*´0)ゞファァ~~
どーしたもんでしょう?

ちやほや継続中

皆さんがカミコンのDVDを見ちゃってるかもしれないであろう時に

ワタクシ、今日もあくせくジムに行ってまいりました。

今週はカロリー消費週間なのでサボらずちゃんと行きました。

B型なのに、こーゆーところは意外とちゃんとしてます。


で、結構疲れてぐったりで、パソコンを開くのもめんどーで、

今日は書かなきゃいけないことがあるのに(義務?)

「ブログ更新サボっちゃえば?ニヤニヤ

なーんて悪魔のささやきを見事はねのけ更新!



そうです。

本日カミコン2009オーラスからまるっと1年。


早いのう。



去年の今頃はサッポロビール園で打ち上げした後、

ホテルで2次会をしていたなぁ・・・・・(遠い目)

胸がイッパイでご飯が食べれなくてね・・・・・(遠い目)

いかにカミっ子が素晴らしいかを、

サッポロクラシック片手に熱く語っておりました。



濃ゆーーーーい。ツアーでしたよ。

あのツアーはカミファンにとっての宝物だね。

これからもずっと。



一生ちやほや宣言!!

Coming Century Boysー!


今日のにこ健を読んで

俄然少倶楽が楽しみになったのは言うまでもありません

・・・が、とりあえず言っておく。


少倶楽楽しみ~♪


そんな高難度なダンスが見れるなんて( ´艸`)


でも、ふと気づいた。

私その時、日本にいないじゃん!!!と。

もちろん録画予約はしていきますが、

BSたまにムカツクぐらい映りが悪くなるからなー。

ザーザーの画面で録画されないかそれが心配。


それと、

「少倶楽以外には披露する予定はどこにもない」


な・ん・で・す・と?!


やっぱり近々コンサートはないんですね。むむ。




休日もそろそろ終わり。

今日は大○計画のチケ先行だったので、

朝も早よからロッピーと格闘して参りました。


一時期、大人○画全然チケとれなかったからさ。

今日もなかなか繋がらないことを覚悟して行ったら、

あっさり2分で繋がりやがった!(いや嬉しいんですけどね)


がっくし。←貯金はしません。


最初から、少しでも人気薄の平日ソワレ狙いではあったのですが、

チケット引き換えて、あらま、びっくり。

A列って・・・・(ノ゚ο゚)ノイチバンマエ??


いらねー。こんなところでの強運さ(笑)

1回しか見ない芝居はもうちょい後ろで全体を見て堪能したい。


けどモチロン行きます。

サダヲ氏ガン見して参ります。