やっと会報開けた。
今日は胃痛にやられ、あえなく帰宅。
今週はジム強化週間だったのにーヽ(;´Д`)ノ
昨日はコクーンにて「シダの群れ」を観劇。
あ、以下感想。
ネタバレはないですがご注意ください。
-----
うーん。私好みではなかったよ。残念。
ストーリー自体は分かりやすかったから
居眠りすることなく観れたけど、
登場人物の心理がよーわからなかった。
ちょっと古臭い感じがしたー。任侠モノってあんなもん?
何よりも風間杜夫の気持ちが全然分からなかった。
え(ノ゚ο゚)ノなんで辛口意見???(笑)
サダヲ氏は相変わらずステキ。
でも、ちょっと彼だけ異質だったけど(笑)
小出くんが意外と(←失礼)上手だった。
観ながら思ってたこと。
医龍3なのに、サダヲ黒髪。ってことはまた金髪のヅラなんだね。
と、ここまで書いたら「医龍3」の予告がぁぁぁ(〃∇〃)(GOLD見てた)
やっぱりヅラだった。加藤ちゃんも帰ってきたーーー。
今日の5LDKは、古ちんなのね(〃∇〃)見なくちゃ。うふ。
たった今見たものの感想をツラツラと書いててすみません。
ブログタイトル「会報開けた」なのに、
会報については何も触れないという。
だって、本当に封開けただけなんだもーーーん。
お休みの絵本代わりに、見ながら眠りにつきたいと思います。
昨日
旅行前に一山越えなきゃだめ?
私もしかして三連休仕事??
と思ってた案件が先伸ばしになり
かなーり心の負担が軽くなりました(´∀`)
これで心置きなく旅立てるってものです。
ま、先伸ばしになる=後で苦しむってことですが
そんなこと気にしなーい。
…今は。
今夜はお芝居行ってきまーす。
サダヲ氏のヤツです。
他に、えぐよ(←通称)とか、小出くんとか出てるヤツです。
楽しみ~
だけど既に眠い(*´0)ゞファァ~~
どーしたもんでしょう?
ちやほや継続中
皆さんがカミコンのDVDを見ちゃってるかもしれないであろう時に
ワタクシ、今日もあくせくジムに行ってまいりました。
今週はカロリー消費週間なのでサボらずちゃんと行きました。
B型なのに、こーゆーところは意外とちゃんとしてます。
で、結構疲れてぐったりで、パソコンを開くのもめんどーで、
今日は書かなきゃいけないことがあるのに(義務?)
「ブログ更新サボっちゃえば?
」
なーんて悪魔のささやきを見事はねのけ更新!
そうです。
本日カミコン2009オーラスからまるっと1年。
早いのう。
去年の今頃はサッポロビール園で打ち上げした後、
ホテルで2次会をしていたなぁ・・・・・(遠い目)
胸がイッパイでご飯が食べれなくてね・・・・・(遠い目)
いかにカミっ子が素晴らしいかを、
サッポロクラシック片手に熱く語っておりました。
濃ゆーーーーい。ツアーでしたよ。
あのツアーはカミファンにとっての宝物だね。
これからもずっと。
一生ちやほや宣言!!
Coming Century Boysー!
あ
今日のにこ健を読んで
俄然少倶楽が楽しみになったのは言うまでもありません
・・・が、とりあえず言っておく。
少倶楽楽しみ~♪
そんな高難度なダンスが見れるなんて( ´艸`)
でも、ふと気づいた。
私その時、日本にいないじゃん!!!と。
もちろん録画予約はしていきますが、
BSたまにムカツクぐらい映りが悪くなるからなー。
ザーザーの画面で録画されないかそれが心配。
それと、
「少倶楽以外には披露する予定はどこにもない」
な・ん・で・す・と?!
やっぱり近々コンサートはないんですね。むむ。
休日もそろそろ終わり。
今日は大○計画のチケ先行だったので、
朝も早よからロッピーと格闘して参りました。
一時期、大人○画全然チケとれなかったからさ。
今日もなかなか繋がらないことを覚悟して行ったら、
あっさり2分で繋がりやがった!(いや嬉しいんですけどね)
がっくし。←貯金はしません。
最初から、少しでも人気薄の平日ソワレ狙いではあったのですが、
チケット引き換えて、あらま、びっくり。
A列って・・・・(ノ゚ο゚)ノイチバンマエ??
いらねー。こんなところでの強運さ(笑)
1回しか見ない芝居はもうちょい後ろで全体を見て堪能したい。
けどモチロン行きます。
サダヲ氏ガン見して参ります。
