Oboegaki -55ページ目

出国!

いってきまーす(´∀`)ノ


Oboegaki-100921_190212.jpg

現実を忘れて楽しんできます。
買いまくるぞー!

ぐわし!

無事仕事終了~(´∀`)
お疲れ、自分。
よーし。ウカレ旅行モードに変身っ!!


これから帰って、お風呂入って成田に向かいます。


ではまた後ほど!
まだ『いってきます』は言いません(笑)

準備完了?

いよいよ明日からワイハーです。


うふふ・・・( ´艸`)

遅い夏休み4泊6日でハワイに行って参ります。


やっとこさスーツケースに荷物を詰め込み、

最後まで悩んだのは水着(笑)


本格的に泳ぐつもりはないのですが、

万が一海に入りたくなった時よう?

とはいっても海水浴なんて何年も行っていないわけで、

流行りの水着は持ってません~。


持っている水着といえば、

10年以上前にグレートバリアリーフに行ったときに買った

かなり時代遅れの水着か、フィットネス用の水着。


結果
Oboegaki-100920_194625.jpg

後者の水着を持っていっちゃうもんね。

一世を風靡した(?)Speedo社だよー(笑)


ワイキキビーチをそんな水着でうろついてる人は皆無かもしれないけどいいの。

旅の恥はかきすてだし(´∀`)

数年前コレで大磯ロングビーチも行ったもん!(←既に実践済)


そんなこんなで明日の夜旅立ちまーす。


なので、この記事が渡ハ前パソコンから最後の更新です~

コメントのお返事も遅れてしまうと思うので、

いったんコメント欄閉じさせていただきます。


土曜日の韓国料理のことについても、書こうと思ってたのですが

(ちゃんと書こうと思ってたんだよー。数名の方嘘付け!とか思わないように)

どうにもこうにも時間がありません。

なので詳しい宴の様子を知りたいという奇特なお方は、

クマみんさんのところまでどぞー。(出たー。誘導)


皆さんのブログにも遊びに行こうと思っていたのですが

どうやら行く時間がありそうにもありません。

帰国したらまた遊んでやってください。


とは言ってもまだ携帯からは更新するつもりなので、

「いってきます!」はまだ言いません~



だって、明日昼間は仕事だし・°・(ノД`)・°・


感動

私事で恐縮ですが

昨日はブログを通じて仲良くしていただいてる方々に

少し早い誕生日を祝っていただきました。



ってか、やられた~(笑)

ものすごいサプライズお誕生日会でした。



思えば8月某日。

来月集まってDVD鑑賞会しよーとお誘いを受けまして

わーい!とふたつ返事で誘いに乗る。


で、迎えた昨日。

DVD鑑賞場所は某カラオケBOX店。


待ち合わせ場所に行き、

kyonちゃんとnaoちゃんと落ち合う。

今回幹事をしてくれてた、クマみんちゃんは

カラオケBOX方面に用事があって先に行って受付してるから

現地で会お~とのこと。


カラオケBOXに着き、クマみんちゃんと落ち合い、先頭を切って部屋に入ると、

え???誰かいる?!((((((ノ゚⊿゚)ノ


私はてっきり部屋を間違ってしまったと思い、

慌ててドアをしめようとしたんだけど、よーーーーく見たら、

部屋にいたのは参加メンバーに入っていなかった(私が知らなかっただけ)


か、か、かるさーん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もうこの時点で私の思考回路崩壊。


で、部屋を良く見たら


Oboegaki-100918_151044.jpg Oboegaki-100918_150127.jpg

こんな素晴らしい品々がありました・°・(ノД`)・°・



ちょっと落ち着き、頂いたメッセージ色紙を隅々まで見てみると、

あれれれれ?!

その場にいるメンバー以外のメッセージがあるではないですかー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


やっと復活しかけた思考回路がまた崩壊(笑)


そして、色紙の隅には Cメイプルハニー工房 made in OSAKA の文字が。

遠路はるばる大阪からやってきた色紙でした。

な、な、なに?この壮大なミッション。


もうこの時点で、思考回路崩壊だし、アセダクダクジュースだし、唇カラカラだし。

たーすーけーてーーー(笑)



実は、私お祝いとかしてもらうのすごく苦手です。

ってか、感情表現が苦手なので、うまいリアクションが取れません(←見抜かれてたけど)

ダチョウ倶楽部に弟子入りしたいぐらいです。


でも、やっぱりこーやって、

私のためにイロイロ計画してくれて、時間をさいてくれて、

お祝いしてもらうのは、すごく幸せなことで、感謝感謝です。

いや、感謝なんて一言で済ませてしまうのはいけないのかも知れない。

でも、うまい言葉が見つからない。

それを伝えられないのがもどかしい。

伝わってないかも知れないけど、嬉しくて本当に感動しました。

間違いなく一生忘れられないお誕生日プレゼントです。


人間40年近く生きているといろいろあるんだけど、

私の場合はいろいろなさすぎて悩んだ時期もあります。

生きている意味が見出せないと(笑)


なんだろ。

ふとしたことで始めたブログ。

ふとしたことでコメント等入れあうようになったお友達。

居心地が良すぎて恐いぐらいです(笑)


本当に本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



あ、ちなみに正しい誕生日は

ルイ13世と高杉晋作と朝青龍とあさりちゃんと一緒の日です。

(このネタもういらないですか??)




驚!

サプライズいただきました。
ありがとう・°・(ノД`)・°・
 
Oboegaki-100918_151044.jpg
 
関係者の皆様~。ありがとうOboegaki-o0020002010322364755.gif
お礼はまた後ほど伺いますOboegaki-o0020002010322364755.gif
 
 
ただいまボイコン観賞中( ´艸`)