準備完了?
いよいよ明日からワイハーです。
うふふ・・・( ´艸`)
遅い夏休み4泊6日でハワイに行って参ります。
やっとこさスーツケースに荷物を詰め込み、
最後まで悩んだのは水着(笑)
本格的に泳ぐつもりはないのですが、
万が一海に入りたくなった時よう?
とはいっても海水浴なんて何年も行っていないわけで、
流行りの水着は持ってません~。
持っている水着といえば、
10年以上前にグレートバリアリーフに行ったときに買った
かなり時代遅れの水着か、フィットネス用の水着。
後者の水着を持っていっちゃうもんね。
一世を風靡した(?)Speedo社だよー(笑)
ワイキキビーチをそんな水着でうろついてる人は皆無かもしれないけどいいの。
旅の恥はかきすてだし(´∀`)
数年前コレで大磯ロングビーチも行ったもん!(←既に実践済)
そんなこんなで明日の夜旅立ちまーす。
なので、この記事が渡ハ前パソコンから最後の更新です~
コメントのお返事も遅れてしまうと思うので、
いったんコメント欄閉じさせていただきます。
土曜日の韓国料理のことについても、書こうと思ってたのですが
(ちゃんと書こうと思ってたんだよー。数名の方嘘付け!とか思わないように)
どうにもこうにも時間がありません。
なので詳しい宴の様子を知りたいという奇特なお方は、
クマみんさんのところまでどぞー。(出たー。誘導)
皆さんのブログにも遊びに行こうと思っていたのですが
どうやら行く時間がありそうにもありません。
帰国したらまた遊んでやってください。
とは言ってもまだ携帯からは更新するつもりなので、
「いってきます!」はまだ言いません~
だって、明日昼間は仕事だし・°・(ノД`)・°・
感動
私事で恐縮ですが
昨日はブログを通じて仲良くしていただいてる方々に
少し早い誕生日を祝っていただきました。
ってか、やられた~(笑)
ものすごいサプライズお誕生日会でした。
思えば8月某日。
来月集まってDVD鑑賞会しよーとお誘いを受けまして
わーい!とふたつ返事で誘いに乗る。
で、迎えた昨日。
DVD鑑賞場所は某カラオケBOX店。
待ち合わせ場所に行き、
kyonちゃんとnaoちゃんと落ち合う。
今回幹事をしてくれてた、クマみんちゃんは
カラオケBOX方面に用事があって先に行って受付してるから
現地で会お~とのこと。
カラオケBOXに着き、クマみんちゃんと落ち合い、先頭を切って部屋に入ると、
え???誰かいる?!((((((ノ゚⊿゚)ノ
私はてっきり部屋を間違ってしまったと思い、
慌ててドアをしめようとしたんだけど、よーーーーく見たら、
部屋にいたのは参加メンバーに入っていなかった(私が知らなかっただけ)
か、か、かるさーん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もうこの時点で私の思考回路崩壊。
で、部屋を良く見たら
ちょっと落ち着き、頂いたメッセージ色紙を隅々まで見てみると、
あれれれれ?!
その場にいるメンバー以外のメッセージがあるではないですかー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やっと復活しかけた思考回路がまた崩壊(笑)
そして、色紙の隅には
メイプルハニー工房 made in OSAKA の文字が。
遠路はるばる大阪からやってきた色紙でした。
な、な、なに?この壮大なミッション。
もうこの時点で、思考回路崩壊だし、アセダクダクジュースだし、唇カラカラだし。
たーすーけーてーーー(笑)
実は、私お祝いとかしてもらうのすごく苦手です。
ってか、感情表現が苦手なので、うまいリアクションが取れません(←見抜かれてたけど)
ダチョウ倶楽部に弟子入りしたいぐらいです。
でも、やっぱりこーやって、
私のためにイロイロ計画してくれて、時間をさいてくれて、
お祝いしてもらうのは、すごく幸せなことで、感謝感謝です。
いや、感謝なんて一言で済ませてしまうのはいけないのかも知れない。
でも、うまい言葉が見つからない。
それを伝えられないのがもどかしい。
伝わってないかも知れないけど、嬉しくて本当に感動しました。
間違いなく一生忘れられないお誕生日プレゼントです。
人間40年近く生きているといろいろあるんだけど、
私の場合はいろいろなさすぎて悩んだ時期もあります。
生きている意味が見出せないと(笑)
なんだろ。
ふとしたことで始めたブログ。
ふとしたことでコメント等入れあうようになったお友達。
居心地が良すぎて恐いぐらいです(笑)
本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
あ、ちなみに正しい誕生日は
ルイ13世と高杉晋作と朝青龍とあさりちゃんと一緒の日です。
(このネタもういらないですか??)



