オサマッテオクレ
昨日から物欲がふつふつと。
欲しいもの。それはカメラ。
一眼レフがほしーーの!
買っても絶対に使いこなせないし、
もともとワタクシ、インドア派なもんで
そんな写真撮影の旅に度々行くとも思えない。
そもそも、そろそろテレビとブルーレイを買わなきゃと思ってるのに、
ハワイでのお買い物の支払いもあるのに、
買えるわけがない!!
あ、でもカメラ買ったら、少しはアクティブになれるかな?
のん!のん!
おーさーまれー!ぶつよく~~!!!
ハワイ旅行記をそろそろ始めたいところなのですが、
明日からお仕事モードに突入のため延期~。
今ハワイ旅行記始めたら、思いっきり中途半端になりそうだからね。
---
つぶやき。
ピグがつながらん!
今日はリサイクルデーなのにひどい(´□`。)
キセキ
と言ったら失礼極まりないですが、
三宅さんフジで新番組ですねー

てっきり、きゅんでレギュラー終了だと思ってましたから。
わーーーい。フジテレビさんありがとう
「金曜日のキセキ」どんな番組になるんでしょーか?
今度はファンもファンでない方も楽しめる番組よろ。
------
今日1週間ぶりに会社に行ったら机が書類の山。
遊んだ分頑張らなきゃ!!!
・・・なんだけど、嫌だーーーーー。
帰り道、閉店間際の本屋さんに駆け込んで、
きみとど12巻げっちゅーしてきました。
これから癒されまーす。
そうそう。このネタも言っとこ。
FF14発売なんですね。
PC対応か・・・・。買うか迷いどころです。
私的にはDSとかPSPとかで発売してくれたほうが
移動時間に出来るから嬉しいんですけどね。
PC対応だと確実に睡眠時間を削るしかなくなる。(´д`lll)
そしてmyPCでちゃんと作動してくれるのか?!
そして、そして、オンラインゲーム???
未知の世界だ。
あのー
寒いんですけどー。
昨日まではこーんな常夏にいたのにね。
半そで焼けの跡を取ろうと、常にノースリで活動してたら、
焼けすぎてしまい、肩が真っ赤でひりひりです。
でも、今は寒いのでパーカー着込むみたいな。
なんでこんな急に寒くなってるわけ?
はい。
今日はお疲れ休暇です。
お家でのーんびりです。医龍の再放送を見ております。
私が国外逃亡をしてる間、ブイさん関係イロイロあったようで、
皆様に追いつこうとあたふたしております。
昨夜はさすがに疲れて、にこ健読んで、少倶楽1~2回だけ見て就寝。
そしたら夢に三宅さんが夢に出てきてなんと角刈りでした。Noooooooo!((((((ノ゚⊿゚)ノ
いくら短髪推進派の皆様でも、角刈りは嫌だよね????
そんなことなかったりなのーーー?いや、いくらなんでも・・・ねえ(笑)
ちなみに私は、ちょい長推進派です。(←新しい派閥?)
目に少ーーーーしだけ(これ重要)前髪がかかってて、
そこから上目遣いされるとイチコロです。
でも、アニバコンの時の髪型もかわいいなー。
サイドをピンで止めてた時もステキだったしー。
ま、結局は何でも良いんですけど、角刈りはちょっといやー。
あとキュンの時のあの衝撃的な髪型も・・・・
角刈り。正夢にならないことを祈ります(笑)
そして皆様絶賛の「OK」
昨夜、朦朧とした意識の中で見たのですが、
三宅さんの赤パーカーと岡田さんの赤い靴と森田さんの赤い靴と柄パン。
それが鮮明に思い出されます。
モノクロの中で真っ赤な口紅だけ強調されてるような映像とかそんなイメージ。
医龍見たらリピに旅立ちます。
ワイハレポはまた追々ということで。
tadaima!!
先ほど無事帰国いたしやした!
お家にたどり着くにはもうちょいですが、
とりあえずただいま!
円高万歳!!!!!
おかげで買い物しすぎてしもーた(´∀`)
そしてDVD???
浦島状態な私に詳細ぷりーず(笑)
aloha!!
hotel no PC kara kousin!
nihongo ga yomerukedo kakenai (TT)
ashita kaeri ma---su!
kaeritaku na-----i(TT)
BYE!
