tadaima!! | Oboegaki

tadaima!!

ってもう日本語書けるし(笑)


先ほど無事帰国いたしやした!
お家にたどり着くにはもうちょいですが、
とりあえずただいま!

円高万歳!!!!!
おかげで買い物しすぎてしもーた(´∀`)


そしてDVD???
浦島状態な私に詳細ぷりーず(笑)