昨日 | Oboegaki

昨日

本社での会議に出席しまして


旅行前に一山越えなきゃだめ?
私もしかして三連休仕事??


と思ってた案件が先伸ばしになり
かなーり心の負担が軽くなりました(´∀`)
これで心置きなく旅立てるってものです。

ま、先伸ばしになる=後で苦しむってことですが
そんなこと気にしなーい。
…今は。



今夜はお芝居行ってきまーす。
サダヲ氏のヤツです。
他に、えぐよ(←通称)とか、小出くんとか出てるヤツです。


楽しみ~
だけど既に眠い(*´0)ゞファァ~~
どーしたもんでしょう?