昨日
本社での会議に出席しまして
旅行前に一山越えなきゃだめ?
私もしかして三連休仕事??
と思ってた案件が先伸ばしになり
かなーり心の負担が軽くなりました(´∀`)
これで心置きなく旅立てるってものです。
ま、先伸ばしになる=後で苦しむってことですが
そんなこと気にしなーい。
…今は。
今夜はお芝居行ってきまーす。
サダヲ氏のヤツです。
他に、えぐよ(←通称)とか、小出くんとか出てるヤツです。
楽しみ~
だけど既に眠い(*´0)ゞファァ~~
どーしたもんでしょう?
旅行前に一山越えなきゃだめ?
私もしかして三連休仕事??
と思ってた案件が先伸ばしになり
かなーり心の負担が軽くなりました(´∀`)
これで心置きなく旅立てるってものです。
ま、先伸ばしになる=後で苦しむってことですが
そんなこと気にしなーい。
…今は。
今夜はお芝居行ってきまーす。
サダヲ氏のヤツです。
他に、えぐよ(←通称)とか、小出くんとか出てるヤツです。
楽しみ~
だけど既に眠い(*´0)ゞファァ~~
どーしたもんでしょう?