祝1位
オリコン1位おめでとうございます。
昔は順位なんて別に気にしなかったんですけど
最近はなんだかやたらと気になります(笑)
本当は人気なんて気にせずにブイはブイらしく活動して欲しいし
今更キャッキャされるようなグループではないことは百も承知ですが
(いや、既存ファンは十分キャッキャしてますけど?)
せめてもう少し露出が欲しい。
やっぱアイドルはテレビに出なきゃだめだよー(笑)
とりあえず深夜でも良いから全国放送1本ぷり~ず!
というわけで、こんなグチグチ言った後になんですが(笑)
素直にオリコン1 位嬉しいです。
おめでとう。
私事ですが、とりあえず仕事の峠を越えました。
おつかれ、自分。
なんですけど、旅行の準備だとかあれやこれや
やることてんこ盛りなので、
今月はブログの更新頻度落ちまーす。
あっそ。って感じだとは思いますが一応お知らせー。