祝1位 | Oboegaki

祝1位

オリコン1位おめでとうございます。


昔は順位なんて別に気にしなかったんですけど

最近はなんだかやたらと気になります(笑)


本当は人気なんて気にせずにブイはブイらしく活動して欲しいし

今更キャッキャされるようなグループではないことは百も承知ですが

(いや、既存ファンは十分キャッキャしてますけど?)

せめてもう少し露出が欲しい。

やっぱアイドルはテレビに出なきゃだめだよー(笑)

とりあえず深夜でも良いから全国放送1本ぷり~ず!


というわけで、こんなグチグチ言った後になんですが(笑)

素直にオリコン1位嬉しいです。

おめでとう。



私事ですが、とりあえず仕事の峠を越えました。

おつかれ、自分。

なんですけど、旅行の準備だとかあれやこれや

やることてんこ盛りなので、

今月はブログの更新頻度落ちまーす。

あっそ。って感じだとは思いますが一応お知らせー。