まだ10時 | Oboegaki

まだ10時

昨夜は早々に寝てしまったー。

なんでこんなに疲れているんだ?夏疲れ?

数年前までは休みの前の日は新聞屋さんのバイク音を

子守唄にしてのになー

最近じゃ日付を超える頃にはおねむZZZですよ。

ってなわけで昨夜は早寝をしたので朝は7時に目が覚めました!

休日7時に目が覚めるのは私にしてはめずらし~。


早起きは三文の徳とは良く言ったもので、

1日長くて得したような気がする。

だって、朝からちゃんとご飯(ちなみにTKG)食べて、

ダラダラしたのにまだ10時(´∀`)

でも、疲れて今夜もきっと早く寝ちゃうから

結局1日の活動時間一緒みたいな。



と、そんなどうでもいーことをダラダラ書きつつ、

近況としては

ワイハー行きの飛行機の便が決定しました。

ハワイ行きにあたり、絶対にやらなきゃいけないことと、

自主的な情報集めで忙しー。でも楽しー。

誰かハワイのステキな情報お持ちの方は教えてください。

特に買と食お待ちしてます。


多分今がイチバン楽しい時なんだろうな。

・・・帰ってきたら現実が・・・と、行く前から帰って来た後のことを

考えてしまう私はダメチンだー。

でも、ここ数日仕事が立て込んできててちょっと不安ではあるんですよー。

いっそのことそのまま海外逃亡してしまいたいーみたいな。


あ、でも逃亡するとブイさんに会えなくなるからなー(やっぱりそこ?)

と、言う割にはWU買ってないですよーワタクシ。

穴が開くんじゃないかと思われるほど、凝視してやりましたが。(つまりは立ち読み)

数年前から2次元にあまり興味がなくなりまして、

雑誌はほとんど買わなくなってしまったのですよー。


Mステも見すぎて飽きたよー(笑)

きゅ○なんて最後に見たのいつだろー???


早く3次元ぷり~ず。


ではまたそのうち ←サボる気まんまん