まだ10時
昨夜は早々に寝てしまったー。
なんでこんなに疲れているんだ?夏疲れ?
数年前までは休みの前の日は新聞屋さんのバイク音を
子守唄にしてのになー
最近じゃ日付を超える頃にはおねむ
ですよ。
ってなわけで昨夜は早寝をしたので朝は7時に目が覚めました!
休日7時に目が覚めるのは私にしてはめずらし~。
早起きは三文の徳とは良く言ったもので、
1日長くて得したような気がする。
だって、朝からちゃんとご飯(ちなみにTKG)食べて、
ダラダラしたのにまだ10時(´∀`)
でも、疲れて今夜もきっと早く寝ちゃうから
結局1日の活動時間一緒みたいな。
と、そんなどうでもいーことをダラダラ書きつつ、
近況としては
ワイハー行きの飛行機の便が決定しました。
ハワイ行きにあたり、絶対にやらなきゃいけないことと、
自主的な情報集めで忙しー。でも楽しー。
誰かハワイのステキな情報お持ちの方は教えてください。
特に買と食お待ちしてます。
多分今がイチバン楽しい時なんだろうな。
・・・帰ってきたら現実が・・・と、行く前から帰って来た後のことを
考えてしまう私はダメチンだー。
でも、ここ数日仕事が立て込んできててちょっと不安ではあるんですよー。
いっそのことそのまま海外逃亡してしまいたいーみたいな。
あ、でも逃亡するとブイさんに会えなくなるからなー(やっぱりそこ?)
と、言う割にはWU買ってないですよーワタクシ。
穴が開くんじゃないかと思われるほど、凝視してやりましたが。(つまりは立ち読み)
数年前から2次元にあまり興味がなくなりまして、
雑誌はほとんど買わなくなってしまったのですよー。
Mステも見すぎて飽きたよー(笑)
きゅ○なんて最後に見たのいつだろー?![]()
早く3次元ぷり~ず。
ではまたそのうち ←サボる気まんまん