あとひとつ寝たら・・・
とうとう
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
ファイナルの札幌公演がやってきてしまいます。
トニコンラストで発表されてから約4ヶ月。
心躍る日々だったのに、
それが終わってしまうかと思うとちと、いや、かなり寂しい
なんか、札幌楽しみ半分、寂しみ半分・・・・
複雑だなぁ・・・
でも、泣いても笑っても最後なんだから
楽しまなきゃソンだよね!
せっかくオーラス入れるんだから、後悔しないように
楽しんできます
![]()
![]()
そうそう、これ書かなきゃ!
夜になってビックニュースが飛び込んできましたね。
イノハラさんおめでとうございます
でも、でも、発表もう少し後でも良かったんじゃない??と
思ってしまう私は心が狭いですか?
はい、狭いですね。すみません・・・
10%おふ( ´艸`)
予告通りルミネ行ってきました
ROSE BUDで狙いのブツ買ってきちゃいましたよー
いわゆる長T。 今はそういう言い方しないのか?!(´Д`;)
胸元に黒いお花柄が入ってます。
何がすごいって、芸が細かいことに、
襟元の柄の続きが後ろ身頃にもちゃんと描いてあります。
そうです、着ちゃったら見えない部分に
いわゆる三宅さんが言うところの、
「見えないところのおしゃれ byラヂオネタ」的な?
意外とちゃんとしたインナーはあまり持ってなかったので、
今年の秋は活躍させようと思います
そういえば森田はんの舞台。くぼづかよーすけも出るみたいだね。
彼は最近どういう演技をするのかしら?
私の中では、IWGPのイメージで止まっちゃってるし。
でも久々に見た、クボヅカの写真。ふけたね~~(毒)
彼もジャスサーだ!!!
オリコン1位
GUILTYオリコン1位おめでとうございます
デビューして14年経っても、変わらず1位を取れるなんて
素晴らしいことです。
でも、もう歌番組の露出はないの???
せっかく1位取ったんだから、これから露出があってもいいのにね。
ま、いつものことか・・・
そんなGUILTYですが、
ワタクシ買った日と翌日聴いたっきり聴いてません![]()
だって、だって、まだカミコンモードなんだもん!(笑)
飽きずにまたハローグッバイエンドレスリピ中です。
まだまだ夏は終わりませんよー。
でも、私的に福井から札幌まで3週間も空いてしまったから、
正直実感がわきません・・・。
ペンライトの振付指導とかどうやるか忘れちゃったかも
この夏はホント、カミと一緒に駆け抜けたなぁ~~
嫌な事とかにも蓋をして、カミコン満喫しちゃったから
終わっちゃったら、
一気にどっと現実が押し寄せてきそうで怖いかも![]()
なんかイロイロな想いでオーラス泣いちゃうかもーーーー![]()
いえ、泣きませんから。
と、終わる前から終わった後の話はやめようね。
ラスト札幌楽しもーーー
打ち上げもね
びーる!びーる! ←なんせそのための2泊3日
そういえば・・・
健ラヂオの公録。
鼻息荒く、応募します!!!!宣言しておりましたが、
当然のごとくハズレました・・・![]()
そりゃ80名だもんね。当たるわけないか。
誰も覚えちゃいないとは思いますが、一応ご報告いたします。
当たった方、レポプリーズです!
でも、これで12日のカミコンオーラスの後、
次いつ三宅さんに会えるかわからなくなったので、
札幌は気合入れてちやほやしてこなければですね。
札幌といえば、
パックツアーで手配した、札幌カミコン。
その案内書をさっき見てたんだけど、
最近飛行機乗るにも画期的になってるのね
おばちゃん驚いちゃったよ!![]()
座席指定もネットで出来るし、チケットレスだし・・・・
あ、後れてますか?すみません
