Oboegaki -143ページ目

あとひとつ寝たら・・・

とうとう

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


ファイナルの札幌公演がやってきてしまいます。

トニコンラストで発表されてから約4ヶ月。

心躍る日々だったのに、

それが終わってしまうかと思うとちと、いや、かなり寂しいううっ・・・


なんか、札幌楽しみ半分、寂しみ半分・・・・

複雑だなぁ・・・

でも、泣いても笑っても最後なんだから

楽しまなきゃソンだよね!


せっかくオーラス入れるんだから、後悔しないように

楽しんできます上げ上げ上げ上げ上げ上げ



そうそう、これ書かなきゃ!

夜になってビックニュースが飛び込んできましたね。

イノハラさんおめでとうございますニコ




















でも、でも、発表もう少し後でも良かったんじゃない??と

思ってしまう私は心が狭いですか?

はい、狭いですね。すみません・・・



10%おふ( ´艸`)

予告通りルミネ行ってきましたほのぼの


ROSE BUDで狙いのブツ買ってきちゃいましたよーにこっ




Oboegaki












いわゆる長T。     今はそういう言い方しないのか?!(´Д`;)

胸元に黒いお花柄が入ってます。

何がすごいって、芸が細かいことに、

襟元の柄の続きが後ろ身頃にもちゃんと描いてあります。

そうです、着ちゃったら見えない部分にすばちゃん


いわゆる三宅さんが言うところの、

「見えないところのおしゃれ byラヂオネタ」的な?


意外とちゃんとしたインナーはあまり持ってなかったので、

今年の秋は活躍させようと思います(・v・)





そういえば森田はんの舞台。くぼづかよーすけも出るみたいだね。

彼は最近どういう演技をするのかしら?

私の中では、IWGPのイメージで止まっちゃってるし。


でも久々に見た、クボヅカの写真。ふけたね~~(毒)

彼もジャスサーだ!!!私




巻物

札幌何着てくかまだ迷ってます。

かなり寒そうだよね雪


とりあえず巻物でも巻いとくか!と、安易な考えの私は、

諭吉不足の強ーーい味方、

ローリーズファームでストール買って参りました。


じゃじゃん!(←効果音) こちら!



Oboegaki-200909092225000.jpg

SALE品で1900円!安っっ

画像では、黒?グレー?に見えるかと思いますが、

渋いモスグリーンのペイズリー柄。


首に何か巻いとけば、暖かいだろうってことで、

コレ持って札幌行って来ます。


そして、今日からルミネカードの日にかっ

狙ってるモノがあるので、会社帰りに寄ってこようっと。

オリコン1位

きらきらGUILTYオリコン1位おめでとうございますきらきら


デビューして14年経っても、変わらず1位を取れるなんて

素晴らしいことです。

でも、もう歌番組の露出はないの???

せっかく1位取ったんだから、これから露出があってもいいのにね。

ま、いつものことか・・・・・・



そんなGUILTYですが、

ワタクシ買った日と翌日聴いたっきり聴いてませんすばちゃん

だって、だって、まだカミコンモードなんだもん!(笑)

飽きずにまたハローグッバイエンドレスリピ中です。

まだまだ夏は終わりませんよー。



でも、私的に福井から札幌まで3週間も空いてしまったから、

正直実感がわきません・・・。


ペンライトの振付指導とかどうやるか忘れちゃったかもおい


この夏はホント、カミと一緒に駆け抜けたなぁ~~

嫌な事とかにも蓋をして、カミコン満喫しちゃったから

終わっちゃったら、

一気にどっと現実が押し寄せてきそうで怖いかもえへへ…

なんかイロイロな想いでオーラス泣いちゃうかもーーーーえ゛!





いえ、泣きませんから。



と、終わる前から終わった後の話はやめようね。

ラスト札幌楽しもーーーニコちゃん

打ち上げもねたましい びーる!びーる! ←なんせそのための2泊3日てへ


そういえば・・・

健ラヂオの公録。

鼻息荒く、応募します!!!!宣言しておりましたが、

当然のごとくハズレました・・・ガクリ

そりゃ80名だもんね。当たるわけないか。

誰も覚えちゃいないとは思いますが、一応ご報告いたします。

当たった方、レポプリーズです!


でも、これで12日のカミコンオーラスの後、

次いつ三宅さんに会えるかわからなくなったので、

札幌は気合入れてちやほやしてこなければですね。


札幌といえば、

パックツアーで手配した、札幌カミコン。

その案内書をさっき見てたんだけど、

最近飛行機乗るにも画期的になってるのね

おばちゃん驚いちゃったよ!え゛!

座席指定もネットで出来るし、チケットレスだし・・・・


あ、後れてますか?すみませんにかっ