ありがとうComing Century!
無事札幌から帰還!
「家路につくまでがコンサートですから」
というわけで、
2009年7月19日 広島から始まった
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
2009年9月13日
札幌にて無事終了!!!
Coming Century!
ダンサーさん!
スタッフさん!
6年振りの暑ーーーい夏を、カミセンと一緒に
駆け抜けたファンのみんな!
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとーーーー!
ホントに本当に!楽しかった!!
歌って、騒いで、叫んで、踊って、笑って、
そして、最後は涙して(笑)
本当に幸せな2ヶ月でした。
今は正直、長い夢から覚めてしまったようで、寂しいけど、
終わらなきゃ、次は始まらない。
気分屋な彼らだから(笑)
次、いつちやほやさせてくれるかはわからないけど、
きっとパワーアップして、またいつか私たちの前に
現れてくれるはず!
だから、この夏3人にもらったパワーを無駄にしないで、
私たちも今日から頑張らなきゃね!
よし!頑張るっ!!!
あーとりとめのない痛い文章になってきたヽ(;´Д`)ノ
でもコレだけはもう1回言いたい。
Coming Century大好き!ありがとう!!!
お疲れ様でした!!!!



