Oboegaki -142ページ目

ありがとうComing Century!


Oboegaki


無事札幌から帰還!


「家路につくまでがコンサートですから」




というわけで、

2009年7月19日 広島から始まった


We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


2009年9月13日

札幌にて無事終了!!!


Coming Century!

ダンサーさん!

スタッフさん!

6年振りの暑ーーーい夏を、カミセンと一緒に

駆け抜けたファンのみんな!


本当にお疲れ様でした。


そして、ありがとーーーー!


ホントに本当に!楽しかった!!


歌って、騒いで、叫んで、踊って、笑って、

そして、最後は涙して(笑)


本当に幸せな2ヶ月でした。



今は正直、長い夢から覚めてしまったようで、寂しいけど、

終わらなきゃ、次は始まらない。


気分屋な彼らだから(笑)

次、いつちやほやさせてくれるかはわからないけど、

きっとパワーアップして、またいつか私たちの前に

現れてくれるはず!


だから、この夏3人にもらったパワーを無駄にしないで、

私たちも今日から頑張らなきゃね!



よし!頑張るっ!!!




あーとりとめのない痛い文章になってきたヽ(;´Д`)ノ



でもコレだけはもう1回言いたい。




Coming Century大好き!ありがとう!!!

お疲れ様でした!!!!










そして

Oboegaki-200909141223000.jpg

まだ札幌にいたりするワタクシ(^o^;
本日札幌は快晴。暑いです。
カミセンもいない、うちわを持ったお仲間さん達もいない札幌の街は
ちょっぴり寂しいです。


これからお寿司食べて夕方の飛行機で帰りまーす。

みんな!泣かないで笑ってッ!!

今は充実感と脱力感と淋しさで胸がいっぱいです。

正直言葉が出てきません。
ただひとつだけ言えること。
カミセンありがとう!
カミセン最高!!

おやすみなさい。

カミコンin 札幌

Oboegaki-200909130113000.jpg

カミコンなんて楽しすぎるんだろう。
きたえーるすごく観やすいね。
代々木縮小版みたいでした。

あ~あと1回で終わってしまうなんて…う、うっ(T_T)
今日途中でめちゃめちゃ寂しくなってしまいました。
明日朝起きたら7月19日だったらいいのに…(´ω`)

コン後、すすきのNightをenjoyしてきたのに
COUNTDOWNTVをつまみにさらにホテルで飲んでるヤツです(^^;
アル中と呼んでくれたまえ!
ちなみに友達隣で爆睡中。

私明日起きれる??

いざ!札幌!

Oboegaki-200909121046000.jpg
いよいよこの日が来てしまいました。
今羽田空港です。
泣いても笑っても札幌が最後。
来年もやってくれるかもしれないし、一生やらないかもしれない。
後悔しないようにちやほやしてきます。

今朝は足がつって目が覚めましたよ(ρ_-)ノ
なんちゅーさい先の悪さ(笑)
昨夜から気も漫ろでカバンに何を詰めたかもよーわからん。
頑張れ!じぶんッ!!


何はともあれ最大限ちやほやPOWERを出してきます。

ではいってきまーす!