ラヂオ
昨夜のラヂオは公録前編でした
しつこいけど、行けた人うらやましー。
でも、幕張だったかー。それじゃぁ、当たらないね。
ラヂオHPに会場セットが載ってますね。
いやー確かにキャンプ場風とは言ってたけど、
芝生敷いてるとは言ってたけど・・・
ここまで本格的にセット組んでたとはびっくり
ラヂオなのにこの凝りよう
スタッフさんお疲れ様でした!
トニカミコンDVD宣伝の時に、
特典映像内容のこと言ってたけど、
テーマオブ映像の続きの話。
三宅さんがちゃんと踊った映像があるとか?!
見たーいー見た過ぎるーーー![]()
でも、その映像入るかわからないって言ってたし・・・
入れてください!avexさん!!
こんなところで、訴えてもしょうがないけど、お願いします
番組の最後で、公録に来てた人に感想を求めるんだけど、
あーゆー時、手を挙げられる人ってすごい。尊敬ー
健としゃべるチャンスなのかもしれないけど、
私だったら、絶対緊張して手挙げられない
コンとかでも、ちょっと遠くにいると、うちわ
ブンブン振って
こっち見てーーー
ぐらいの勢いでアピール出来るんだけど、
いざ目の前に来られると固まってします

あ、これを忘れちゃいけない。
ブザビ最終回![]()
予想通りすぎる展開でハッピーエンド![]()
でも、最後の最後。
客席でちゅーはナシだと思います
ドラマ的にはありだけど、普通はナシだと思います
私が直輝のファンだったら、立ち直れません
結局奈月もおさまるとこに、ちゃんとおさまっちゃってるし
どうせなら、最後までブラック相武で行って欲しかったわ。
さぁ、今日は救命の最終回です。楽しみ♪
その前に録画してまだ観てない分を観なければっ
カミコンBEST5
とりあえず札幌日記終了~。
ひとつ前の記事、アメンバー誰もいないのに
アメンバー限定公開ってすごいよね。
自分でもアホかと思います

プレミアムのステージリポート見てたら、
またテンション上がってしまったではないかぁ~~
どうしてくれよう
4Uやってくれるとは思わなかったから嬉しい
あとファイトの手話のところ。
早くDVDみたいね
結局この1週間カミコンから抜け出せずに終わってしまった![]()
カミっ子さん達は、もう次のアジアだってのにね。はぁ~
にこ健゜
も無事更新されましたね
ちょと、カミコン終わって次ちゃんと更新してくれるか
おねーさん心配だったのよ
前例があるだけに・・・
カミコン期間限定ではなかったようで良かった良かった
ハート型
のお肉カワイイ。
あれってお花の形に並べてるのかなぁ?
写真撮るために、お肉並べてる健想像したら・・・
![]()

かわいすぎるよ、三宅さん
まだまだカミコンモードなので、
勝手にカミコンベスト3・・・・いや5だな。
ベスト5!(ソロ曲のぞく・順不同)
1.Come with Me
私の中でカミ曲最強曲かも。
イントロだけで、鳥肌もん![]()
「手を伸ばーし 耳すまーし!」の時の健がたまらなく好き。
2.Forget it all
ダンサーさん引き連れての、外周ダンスカッコイイ
たぶんダンス的にはイチバン好きな曲かも。
早くDVDで観たい。
3.Wild Style
この曲はですね~岡田が歌ってるときに
後ろで踊る剛健が昔っから好きでね
特に「とまどいは~」からの剛健ダンス
嵐の素顔ちっくな(←古っ
)とこと、
手パタパタさせるとこ。
毎回一緒に踊ってます
4.ファイト
この曲はもう言わずもがなですね。
スルメ曲ですね。
なんか、この曲聴くと頑張れる気がする。
5.Hello-Goodbye
キミじゃなきゃ意味がない!ですよ!
ほんと「キミたちじゃなきゃ意味がないんですよ!」
あと、みんなで拍手する時の、森田さんが好きです
頑張ってベスト5選んでみました。
でも、ぜーんぶ好きだったのよ。
コンって結構ダレる曲あったりするじゃない?
今回はそれがなかった。全部大好き
カミコンin札幌その5 グルメ観光編
あーーよく寝た
2ヶ月ぶりぐらいに、自然に目が覚めるまで眠りました。
起きたら10時半!
お天気いいのに、こんなに寝てて良いのか![]()
昨日は美容院行ってきました
カットとカラーとパーマ。
髪型だけ松島菜々子風にしてきました
それにしても、ヨン様風のケン様![]()
容易に想像出来すぎて笑ってしまいました。
Vさん達は今日帰ってくるのかなー?
さぁ、カミコン札幌遠征日記3日目行ってみまーす。
3日目月曜日。
この日は夕方の飛行機で帰る予定だったので、
朝はゆっくり起きる。
またもや、ホテルの朝食バイキングで欲張って食べてしまいました。
なんだかね、マクドナルドばりのパンケーキがあったんだけど、
これがおいしくてね~~
(のちのちこれが命取りに・・・←おおげさ)
チェックアウトギリギリまで、ホテルでだらだらして
とりあえず、札幌駅へ~
あと札幌で食べてないのは、O・SU・SHI ![]()
あーでもお腹すいてない・・・まだ胃の中にパンケーキが・・・
でも、果敢にチャレンジ!
昨日断念した、駅ビルの回転寿司に・・・GO! MORI・・・・(以下自粛)
おおトロ
ウニ![]()
ブリ![]()
あぶりサーモン![]()
あんまりお腹すいてないので、高い皿
![]()
![]()
中心でいく。
でも、イチバン高い皿でも400円
ウニうまーーーーーーッ!![]()
![]()
![]()
ウニ計2皿4個完食
ごちそうさま!
これで心置きなく帰れるってわけです。
一路空港へ向かう。
帰りは、正真正銘のANA機で帰りますよ。
あーーーーーホントにカミコン終わっちゃったんだ
と、センチメンタルになりながら帰京。
あ、最後の最後に物欲が( ´艸`)
機内販売でお買い物っ
Ponte Vecchio のネックレス
シルバーといえども、このお値段で買えるなんてお得ーーー!
カミコンの記念に買っちゃおうっ
(カミコン関係ないですから
)
と、自分に言い聞かせお買い上げ。
羽田到着。
着いちゃったよーーーー
お友達とはここでお別れ![]()
次会えるのはいつだろ
2ヶ月間ありがとーーー
こうして、3日間のカミコン札幌遠征は幕をとじるのでした。
めでたし、めでたし
カミコンin札幌その4 グルメ観光編
今夜のVシュランはカミングセンチュリースペシャルだったね
カミコンで健モードになりすぎてるため
三宅さんのかわいさ
100割り増し
さて、札幌2日目です。
前の晩、夜中まで一人缶ビール
をかっくらってた割には
すっきり起きれましたよー。
この日は開演の16時まで時間があったので、
小樽にGO! MORITA・・・(←もういいから。このネタ
)
10年ぐらい前、北海道に通ってた時期があったんだけど(笑)
小樽駅変わらないねー。
とりあえず、小樽と言ったら
運河でしょう!北一硝子でしょう!とてくてく歩いて行きました。
画像右下、心霊写真ではありませんので、ご安心ください。
はい、すみません。
ワタクシの手でございます
北一硝子周辺は10年近く前とは随分変わった気がするー。
流行りのスイーツのお店がイッパイありました。
北菓楼のバームクーヘンでしょ?ルタオのチョコでしょ?
試食しまくりました
ホントは、小樽でお寿司を食べようと思ってたんだけど、
朝ホテルのバイキングを欲張って食したため、
全然お腹すかないし・・・・![]()
というわけで、早めに札幌に戻ることに。
事前リサーチで駅ビル?に回転寿司があるとの情報。
行ってみたはよいのですが・・・・・・すげー並んでるし。1時間待ち
この時点で既に14時過ぎ。並んだら間に合わないし。
お寿司のために、カミコン間に合わなかったら
本末転倒もよいとこすぎるので(←当たり前)泣く泣く諦める。
結局、札幌とは縁もゆかりもない、坦々麺を食べていざ出陣ッ!
(せめて、札幌ラーメンにすればいいのにねぇ
)
・・・・・
至福の時
・・・約3時間経過![]()
感動のカミコンオーラスを経験して、
幸せイッパイ
胸イッパイ
2泊3日で札幌に乗り込んだ
meたちはこれから札幌ラストナイト。打ち上げです。
なーのに、感動しすぎて食欲ナッシング。
でも、カミコンオーラス後の打ち上げは、
サッポロビール園
と決めていたので
とりあえず、ビール園に向かう。
打ち上がらなきゃ、終われないでしょ~![]()
本当は食べ放題、飲み放題にしようと思ったんだけど、
とても胸がイッパイで無理なので、単品注文。
サッポロファイブスター。
飲みかけすんまそん。
鉄板![]()
サッポロクラシック。
3杯目以降も
サッポロクラシックなので、
写真省略。
札幌遠征中、私の血液は
サッポロクラシックで
出来てたかと思います。
(お前は、かわしまなおみか!)
あ、念のためジンギスカンも見ます?
画像ボッケボケなのですが
こんな感じで1次会終了。
ホテルにて2次会が開催されたのでした
アルコールにやられたヲタ二人は
ここではとても公開出来ないような辛口トークを
繰り広げていたかと思われます?
またもや、つづく?









