Oboegaki -140ページ目

ラヂオ

昨夜のラヂオは公録前編でした(・v・)ニコ

しつこいけど、行けた人うらやましー。

でも、幕張だったかー。それじゃぁ、当たらないね。


ラヂオHPに会場セットが載ってますね。

いやー確かにキャンプ場風とは言ってたけど、

芝生敷いてるとは言ってたけど・・・

ここまで本格的にセット組んでたとはびっくりえええー!!

ラヂオなのにこの凝りようayaスタッフさんお疲れ様でした!


トニカミコンDVD宣伝の時に、

特典映像内容のこと言ってたけど、

テーマオブ映像の続きの話。

三宅さんがちゃんと踊った映像があるとか?!マジかー

見たーいー見た過ぎるーーーキャー

でも、その映像入るかわからないって言ってたし・・・しょぼん

入れてください!avexさん!!

こんなところで、訴えてもしょうがないけど、お願いしますペコリー


番組の最後で、公録に来てた人に感想を求めるんだけど、

あーゆー時、手を挙げられる人ってすごい。尊敬ーパチパチ

健としゃべるチャンスなのかもしれないけど、

私だったら、絶対緊張して手挙げられない(*/ω\*)


コンとかでも、ちょっと遠くにいると、うちわfan*ブンブン振って

こっち見てーーーウキャぐらいの勢いでアピール出来るんだけど、

いざ目の前に来られると固まってしますちらっははははは





あ、これを忘れちゃいけない。

ブザビ最終回キュン★

予想通りすぎる展開でハッピーエンドHAPPY

でも、最後の最後。

客席でちゅーはナシだと思います嘘!

ドラマ的にはありだけど、普通はナシだと思います汗

私が直輝のファンだったら、立ち直れません凹む

結局奈月もおさまるとこに、ちゃんとおさまっちゃってるしえ~~

どうせなら、最後までブラック相武で行って欲しかったわ。



さぁ、今日は救命の最終回です。楽しみ♪

その前に録画してまだ観てない分を観なければっ寝ながらTV

カミコンBEST5

とりあえず札幌日記終了~。

ひとつ前の記事、アメンバー誰もいないのに

アメンバー限定公開ってすごいよね。

自分でもアホかと思います♥akn♥♥akn♥



プレミアムのステージリポート見てたら、

またテンション上がってしまったではないかぁ~~UP

どうしてくれようキラーンww

4Uやってくれるとは思わなかったから嬉しいわーい

あとファイトの手話のところ。

早くDVDみたいね寝ながらTV


結局この1週間カミコンから抜け出せずに終わってしまったダウン

カミっ子さん達は、もう次のアジアだってのにね。はぁ~*ため息

にこ健゜ニコも無事更新されましたねわぁい

ちょと、カミコン終わって次ちゃんと更新してくれるか

おねーさん心配だったのよ汗☆前例があるだけに・・・汗3

カミコン期間限定ではなかったようで良かった良かった(・v・)ニコ

ハート型ハートのお肉カワイイ。

あれってお花の形に並べてるのかなぁ?

写真撮るために、お肉並べてる健想像したら・・・キュンむふ~キュン

かわいすぎるよ、三宅さんらぶ




まだまだカミコンモードなので、

勝手にカミコンベスト3・・・・いや5だな。

ベスト5!(ソロ曲のぞく・順不同)



1.Come with Me

私の中でカミ曲最強曲かも。

イントロだけで、鳥肌もんドキドキ

「手を伸ばーし 耳すまーし!」の時の健がたまらなく好き。


2.Forget it all

ダンサーさん引き連れての、外周ダンスカッコイイかっけー

たぶんダンス的にはイチバン好きな曲かも。

早くDVDで観たい。

3.Wild Style

この曲はですね~岡田が歌ってるときに

後ろで踊る剛健が昔っから好きでね遠い目

特に「とまどいは~」からの剛健ダンスキラ

嵐の素顔ちっくな(←古っアハハ‥)とこと、

手パタパタさせるとこ。

毎回一緒に踊ってます恥


4.ファイト

この曲はもう言わずもがなですね。

スルメ曲ですね。

なんか、この曲聴くと頑張れる気がする。



5.Hello-Goodbye

キミじゃなきゃ意味がない!ですよ!

ほんと「キミたちじゃなきゃ意味がないんですよ!」

あと、みんなで拍手する時の、森田さんが好きですぽっ



頑張ってベスト5選んでみました。

でも、ぜーんぶ好きだったのよ。

コンって結構ダレる曲あったりするじゃない?

今回はそれがなかった。全部大好きちゅう


カミコンin札幌 おまけ

カミコンin札幌その5 グルメ観光編

あーーよく寝たおはよ~

2ヶ月ぶりぐらいに、自然に目が覚めるまで眠りました。

起きたら10時半!

お天気いいのに、こんなに寝てて良いのかahaha;*


昨日は美容院行ってきました♥akn♥

カットとカラーとパーマ。

髪型だけ松島菜々子にしてきましたえへ


それにしても、ヨン様風のケン様niko*

容易に想像出来すぎて笑ってしまいました。

Vさん達は今日帰ってくるのかなー?




さぁ、カミコン札幌遠征日記3日目行ってみまーす。


3日目月曜日。

この日は夕方の飛行機で帰る予定だったので、

朝はゆっくり起きる。

またもや、ホテルの朝食バイキングで欲張って食べてしまいました。

なんだかね、マクドナルドばりのパンケーキがあったんだけど、

これがおいしくてね~~niko*

(のちのちこれが命取りに・・・←おおげさ)

チェックアウトギリギリまで、ホテルでだらだらして

とりあえず、札幌駅へ~


あと札幌で食べてないのは、O・SU・SHI love*

あーでもお腹すいてない・・・まだ胃の中にパンケーキが・・・がーん

でも、果敢にチャレンジ!

昨日断念した、駅ビルの回転寿司に・・・GO! MORI・・・・(以下自粛)



Oboegaki

おおトロハート

ウニハート

ブリハート

あぶりサーモンハート







あんまりお腹すいてないので、高い皿100円玉100円玉100円玉100円玉中心でいく。

でも、イチバン高い皿でも400円


Oboegaki


















ウニうまーーーーーーッ!ウマー!!ウマー!!ウマー!!

ウニ計2皿4個完食モグモグ ごちそうさま!


これで心置きなく帰れるってわけです。

一路空港へ向かう。



Oboegaki

帰りは、正真正銘のANA機で帰りますよ。

あーーーーーホントにカミコン終わっちゃったんだuwa-n!!*

と、センチメンタルになりながら帰京。


あ、最後の最後に物欲が( ´艸`)

機内販売でお買い物っ音符



Oboegaki










Ponte Vecchio のネックレスペンダント

シルバーといえども、このお値段で買えるなんてお得ーーー!

カミコンの記念に買っちゃおうっきゃっ(カミコン関係ないですから汗☆

と、自分に言い聞かせお買い上げ。



羽田到着。

着いちゃったよーーーーウルウル お友達とはここでお別れうっ・・

次会えるのはいつだろん?2ヶ月間ありがとーーーまたね



こうして、3日間のカミコン札幌遠征は幕をとじるのでした。

めでたし、めでたし拍手


カミコンin札幌その4 グルメ観光編

今夜のVシュランはカミングセンチュリースペシャルだったねるんるん

カミコンで健モードになりすぎてるためキュン

三宅さんのかわいさ3ハート☆100割り増しI・Ken




さて、札幌2日目です。

前の晩、夜中まで一人缶ビールビールをかっくらってた割には

すっきり起きれましたよー。



この日は開演の16時まで時間があったので、

小樽にGO! MORITA・・・(←もういいから。このネタahaha;*



Oboegaki


10年ぐらい前、北海道に通ってた時期があったんだけど(笑)

小樽駅変わらないねー。

とりあえず、小樽と言ったら

運河でしょう!北一硝子でしょう!とてくてく歩いて行きました。


Oboegaki


画像右下、心霊写真ではありませんので、ご安心ください。

はい、すみません。

ワタクシの手でございます手


北一硝子周辺は10年近く前とは随分変わった気がするー。

流行りのスイーツのお店がイッパイありました。

北菓楼のバームクーヘンでしょ?ルタオのチョコでしょ?

試食しまくりましたsei

ホントは、小樽でお寿司を食べようと思ってたんだけど、

朝ホテルのバイキングを欲張って食したため、

全然お腹すかないし・・・・ガクリ



というわけで、早めに札幌に戻ることに。

事前リサーチで駅ビル?に回転寿司があるとの情報。

行ってみたはよいのですが・・・・・・すげー並んでるし。1時間待ちわお!!

この時点で既に14時過ぎ。並んだら間に合わないし。

お寿司のために、カミコン間に合わなかったら

本末転倒もよいとこすぎるので(←当たり前)泣く泣く諦める。

結局、札幌とは縁もゆかりもない、坦々麺を食べていざ出陣ッ!

(せめて、札幌ラーメンにすればいいのにねぇ汗



・・・・・ハート至福の時ハート・・・約3時間経過幸せ

感動のカミコンオーラスを経験して、

幸せイッパイ

胸イッパイ



2泊3日で札幌に乗り込んだ飛行機

meたちはこれから札幌ラストナイト。打ち上げです。

なーのに、感動しすぎて食欲ナッシング。



でも、カミコンオーラス後の打ち上げは、

サッポロビール園beer*と決めていたので

とりあえず、ビール園に向かう。

打ち上がらなきゃ、終われないでしょ~テヘ



Oboegaki


本当は食べ放題、飲み放題にしようと思ったんだけど、

とても胸がイッパイで無理なので、単品注文。



Oboegaki
1杯目。

サッポロファイブスター。


飲みかけすんまそん。


















Oboegaki
2杯目。


鉄板えっへん!

サッポロクラシック。


3杯目以降も

サッポロクラシックなので、

写真省略。


札幌遠征中、私の血液は

サッポロクラシックで

出来てたかと思います。

(お前は、かわしまなおみか!)










あ、念のためジンギスカンも見ます?

画像ボッケボケなのですがあせ


Oboegaki

こんな感じで1次会終了。

ホテルにて2次会が開催されたのでしたキラーン

アルコールにやられたヲタ二人は

ここではとても公開出来ないような辛口トークを

繰り広げていたかと思われます?テヘッ




またもや、つづく?