星の王子様
昨夜はラヂオを聴けなかったので、webサイトにお世話になりました。
帰りの電車の中で読んでたんだけど
「星の王子様
」を毎日持ち歩いていた云々のくだりに、
電車の中なのに腰が砕けそうになってしまったではないかー

なんて、愛らしい幼少期だったんでしょう
でも、健の場合、ジャスサーの現在
「持ち歩いてます!」宣言したとしても、
全然ひかないよねー
むしろ似合っちゃうみたいな?
そして、ユーミン云々のくだりに、
伝説の「DEAR ユーミン」を思い出してしまった
当時も楽屋に行ったとか、話してたんだけど、
ユーミンの楽屋に行くなんて普通じゃないよね~
いったいどんな繋がりなんでしょう?
あれって、Mナビだっけ?
憧れの人にお手紙
を書きましょーみたいなコーナーだったよね?
おおマジな、ミヤケさんに萌えたというより大笑いした記憶が
他のメンバーが誰宛に書いたかあまり記憶にないんだけど・・・・
あ!剛はオグリキャップ
だったかも?
そんなMナビ
久しぶりに見たいなー。
あの番組って今考えると超~神番組だったよね
ビデオ探せばあるかなー。
あったとしても、ノイズがすごそうで怖い
本日のニュース
本日もジム行って来ました。
明後日ぐらいから半期決算で残業モードになってしまうので、
今のうちに行っておかなくちゃと思いまして。はい。
帰りの車でFM聴いてたら、
ジッタリンジン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ジッタリンジンのエヴリデイ
が流れてきました。
あ~~~
懐かしすぎる

私めちゃめちゃイカ天世代だからね
もう1回見たいな
相原勇とか司会してたよねー
今でも第一線で活躍してるのってBEGINぐらいかなぁ?
あ、
うなずいてる、あ・な・た
同世代ですよー
さて、本日びっくりしたニュースです
その1
山P、ソロコンですってね。
でも、山Pレベルだったら、逆にやっと!って感じなのかな?
嵐より下の人気事情がよくわかりません(笑)
やっぱりNEWSでは山Pがイチバン人気なんだよね?
しかもいきなり横アリなんだねー
埋まる見込みあるから、横アリなんだよね?
多分いっぱいJr.が付くんだろうけど。
ブイさんはそのうち、また誰かソロコンやったりすることがあるのかな?
ちなみに私はソロコンよりグループコン派です
そんなこと言ってても、もし三宅さんがソロコンやったら通いつめるとは
思いますが
その2
成田〇次逮捕。
またですか・・・
ホント芸能人多いね。どんだけ、芸能界汚染されてるのよ

あれだけ、某ぴーのコトで騒がれてるのに、
やめられないって、懲りないっていうか、なんというか・・・
ストレスなんて言い訳になりませんよっ

いっそのこと、芸能界薬物使用者一掃してください。
余談ですが、成田〇次の顔を思い出そうとしても、
IKKOさんが邪魔をして思い出せません![]()
ヲタ会話・・・
一昨日のカミコン打ち上げは、
トニファンのお友達二人と開催したわけです。
トニファンと言っても、カミコンも参加しているので、
カミコントーク全然OK!
そこで酒の肴になったお題。
カミそれぞれのソロをトニがやるとしたら誰がどれ?
とりあえず、消去法で(←この時点で失礼しすぎ?
)
ヒロシのオカダ曲と
イノの剛曲はないだろうと・・・
坂本さんの健曲もないなー
(※ファンの皆様ごめんなさい
)
そうなってくると、
4U→イノ
Shall we Love?→坂本さん
You are my everything →ヒロシ
じゃね
ってことで落ち着きましたが、
どうでしょう?
ここで坂本ファンの友達がひとこと。
「坂本さんのShall we Love?すげー濃いよね?
」
たしかにぃー
からまれてるサラリーマンが余計リアルになりますね(小声)
更に、坂本さんのセクシィーマザーファッカーが見たいとも
白タンクで踊る坂本さん・・・・濃ゆいですねー
あーーーー!
健のSMFが見たくなってきてしまった!!!
引退
ナイスファイトでした!
ラスト試合がバンナととは申し分のない相手。
K1を支えてきた選手達がどんどん引退していく…(´ω`)
年末は魔裟斗も引退だし。
寂しくなるねー。
突然の格闘技ネタでした



UNQLO+J



買える気がしません・・・・・・・・・
