Oboegaki -138ページ目

星の王子様

昨夜はラヂオを聴けなかったので、webサイトにお世話になりました。

帰りの電車の中で読んでたんだけど

「星の王子様おうかん」を毎日持ち歩いていた云々のくだりに、

電車の中なのに腰が砕けそうになってしまったではないかー*☆*♪Princess ayu の Happy Life♪*☆*萌

なんて、愛らしい幼少期だったんでしょう顔

でも、健の場合、ジャスサーの現在

「持ち歩いてます!」宣言したとしても、

全然ひかないよねーあはむしろ似合っちゃうみたいな?ぷぷ


そして、ユーミン云々のくだりに、

伝説の「DEAR ユーミン」を思い出してしまった顔

当時も楽屋に行ったとか、話してたんだけど、

ユーミンの楽屋に行くなんて普通じゃないよね~

いったいどんな繋がりなんでしょう?

あれって、Mナビだっけ?

憧れの人にお手紙手紙を書きましょーみたいなコーナーだったよね?

おおマジな、ミヤケさんに萌えたというより大笑いした記憶が♥akn♥

他のメンバーが誰宛に書いたかあまり記憶にないんだけど・・・・

あ!剛はオグリキャップターフィーだったかも?

そんなMナビTV久しぶりに見たいなー。

あの番組って今考えると超~神番組だったよねテレビ

ビデオ探せばあるかなー。

あったとしても、ノイズがすごそうで怖いガクブル


本日のニュース

本日もジム行って来ました。

明後日ぐらいから半期決算で残業モードになってしまうので、

今のうちに行っておかなくちゃと思いまして。はい。

帰りの車でFM聴いてたら、

ジッタリンジン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ジッタリンジンのエヴリデイ音符が流れてきました。

あ~~~あー懐かしすぎるナツカシス♪2ナツカシス♪

私めちゃめちゃイカ天世代だからね笑う

もう1回見たいなTV相原勇とか司会してたよねー

今でも第一線で活躍してるのってBEGINぐらいかなぁ?

あ、にやり うなずいてる、あ・な・たハート同世代ですよーニヤリ



さて、本日びっくりしたニュースですテレビ。



その1

山P、ソロコンですってね。

でも、山Pレベルだったら、逆にやっと!って感じなのかな?

嵐より下の人気事情がよくわかりません(笑)

やっぱりNEWSでは山Pがイチバン人気なんだよね?

しかもいきなり横アリなんだねーおー!!

埋まる見込みあるから、横アリなんだよね?

多分いっぱいJr.が付くんだろうけど。


ブイさんはそのうち、また誰かソロコンやったりすることがあるのかな?

ちなみに私はソロコンよりグループコン派ですsei!

そんなこと言ってても、もし三宅さんがソロコンやったら通いつめるとは

思いますがあはv



その2

成田〇次逮捕。

またですか・・・…

ホント芸能人多いね。どんだけ、芸能界汚染されてるのよふ~ん・・コラッ

あれだけ、某ぴーのコトで騒がれてるのに、

やめられないって、懲りないっていうか、なんというか・・・

ストレスなんて言い訳になりませんよっおこるプンプン

いっそのこと、芸能界薬物使用者一掃してください。

余談ですが、成田〇次の顔を思い出そうとしても、

IKKOさんが邪魔をして思い出せません汗


気になっていること

先日美容院で見た雑誌で気になった記事発見。


ユニクロとジル・サンダーコラボですっておおーっ!!



Oboegaki












注:画像お借りしました。


UNIQLOUNQLO+J


これかなり気になる。

ユニクロ価格でジルが買えるんだったらすごいねーニヤニヤるんっ



10月2日発売。

でも、一部の店舗とオンラインのみとか。


そして、こんな記事 を発見。

一人1点とか規制かけるぐらいの見込みなんですね・・・

平日販売じゃ、朝イチで店舗にも行けないじゃんえっ

オンラインも良いけど、現物見て試着したいしな白猫悩む

結果ピンポーン!買える気がしません・・・・・・・・・がーん


コートが欲しい・・・じぃ・・・。



ヲタ会話・・・

一昨日のカミコン打ち上げは、

トニファンのお友達二人と開催したわけです。

トニファンと言っても、カミコンも参加しているので、

カミコントーク全然OK!


そこで酒の肴になったお題。


カミそれぞれのソロをトニがやるとしたら誰がどれ?アヒャ


とりあえず、消去法で(←この時点で失礼しすぎ?えへへ


ヒロシのオカダ曲と

イノの剛曲はないだろうと・・・コッショリ

坂本さんの健曲もないなーうん。

(※ファンの皆様ごめんなさいakn


そうなってくると、


4U→イノ

Shall we Love?→坂本さん

You are my everything →ヒロシ


じゃねん?

ってことで落ち着きましたが、

どうでしょう?


ここで坂本ファンの友達がひとこと。

「坂本さんのShall we Love?すげー濃いよね?ふっアハハ

たしかにぃーうぃっしゅ

からまれてるサラリーマンが余計リアルになりますね(小声)


更に、坂本さんのセクシィーマザーファッカーが見たいとも♥akn♥

白タンクで踊る坂本さん・・・・濃ゆいですねーにんまり


あーーーー!

健のSMFが見たくなってきてしまった!!!好き好きっ

引退

武蔵選手14年間お疲れ様でした。
ナイスファイトでした!
ラスト試合がバンナととは申し分のない相手。


K1を支えてきた選手達がどんどん引退していく…(´ω`)
年末は魔裟斗も引退だし。
寂しくなるねー。


突然の格闘技ネタでした