Oboegaki -137ページ目

世界遺産

世界遺産見ました。

SONYの120秒バージョンのCM。すごいねーポカーン

しかも1回きりの放送とか?

ってか、今日の昼間ヤフーのトップニュースで知った・・・σ(^_^;)

遅れてますか?私やっぱり・・・汗☆

せっかく撮ったんだから、もっと流せばいいのにねーもったいない。

1回きりってレア感が話題づくりになってよいのかしら?アヒャ


そして、思ったこと。

エバラさんもよろしく頼みますーーー♥akn♥ぺこり

はい、すぐそこにつなげます顔  当たり前でしょーエヘヘウヒ

だって、エバラCMの120秒バージョンなんてステキすぎですうっとり・・・

う~ん。妄想は尽きないですねあひゃっアヒャ



2009年10月4日、日曜21時をまわりました(←健のラヂオ風)

「にこ健゜更新されませーーーーん」ブゥーも~

と、と、と、と、とうとうですか?三宅さんサーおまめ

まだ、日曜が終わるまで3時間あるよ。はよ更新しておくれお願いたのむ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、ここまで書いたら

にこ健゜更新

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

健ちゃん疑ってごめんよーごめんゆるして

これからじっくり読みますスマイル


10月になったので

ブログのデザインを変えてみました。

どうせなら、ハロウィンしようと思い、深夜に内職。

オリンピック開催地投票を見ながらちまちまと眠い

うーん、イマイチだ汗 気づいたら3時だしおねむ

基本シンプル好きなんですよー。

とりあえずは今ので様子見で、そのうちまた既存のモノに戻しちゃうかも笑


さてさて、本日はお買い物に行ってきましたお仕事&買い物。

土曜日の朝のお楽しみと言ったら、ユニクロのチ・ラ・シルン♪

チープモノ大好きです。普段使いのデニムはもっぱらユニクロユニクロ

良く履いてるダメージデニム、ダメージ具合がひどくなってきて、スースー寒いし汗

なんか、限定で(←あくまで限定狙い)良いのないかな~とチラシとにらめっこ。

あった!ブタ 本日の限定 ボーフレンドストレートジーンズデニム2990円ナリ。

おっかいものお出かけする棒人間おかいもの おっかいものールン

載せるほどの写真じゃないけど、写真撮ったから載せときますオンプ


Oboegaki











ワンサイズ大き目買ったのでゆったり履いちゃおうっとぷぷ


そうそうヒラメキ!数日前に記事にした、ユニクロの+J。

結局、買いに行ってませーん!

本当は、今日大型店まで買いに行こうか迷ったんですよね。

でも、片道40分。行って売り切れだったらヤダしな~とか迷ってたら

行くの面倒になってきたのでやめちゃいましたガーン

結局、普通のユニクロ行っちゃったんだけどさ・・・tehe*


他にもお買い物したけど、それはまた後日ということで。

もったいぶってるわけじゃないけど、

カミコン終わったら書くネタがなくなっちゃったんだもーんエヘ


話は最初に戻って。

オリンピックは残念でしたねザンネン…。

でも、これって、次回の2020年も立候補するのかな?

そしたら、死ぬまでにはオリンピック見れるかなー。

ワタクシ軽く五輪ヲタクなのです。ってかスポーツ観戦好き(´v`)

明日のF1日本グランプリも楽しみーToyotaTF109(2009)JarnoTrulli バトンさまーpo*

ちなみに、趣味は?と聞かれたときには表向きスポーツ観戦と答えてます顔 

本当の趣味はミヤケケンなのにねー(´v`)nyaha*


会報

帰ってきてテレビ付けたら突然吉川さんが無人島生活え!!!

吉川さんはどこへ向かっているの??・・・?

思いのほかなんだかワイルドだしあひゃぁ~

Vシュランそっちのけで苦笑思わず見入ってしまったではないかー

あ、もちろんVシュランはちゃんと録画してるから大丈夫です顔(和む)


そうそう昨日ブイさんの会報が届いたぁ~ワーイ

残業で疲れ果てて帰ったら見慣れた封筒が封筒きら


「絶対カミコンだ!」と意気込んで封をあけると、

一気に9月13日にタイムスリップですようふふ・・・

ここ数日はすっかり現実に引き戻されてて、

一人脳内カミコンを繰広げることも少なくなってきていたので、

いや~~癒されましたスマイル

でも、この夏あれだけカミコン観ただけあって、

写真見るとほとんどどの曲かわかるねsei

岡田ソロの写真はもう絡まれたリーマンにしか見えないんですけど

どうしてくれましょう?sss


そして、BACK STAGEですよーキャーキャー

健のハーフパンツかわいいラビュー

一人だけ練習着に着替えてるとこもかわいいラビュー

やっぱり健は永遠の17歳だー好き

それなのに、バスローブはだけてて、はだけ方が微エロだし。

胸筋が素晴らしいですねーあっぱれ(←筋肉ヲタか顔文字


森田さん。リハはアディダスサンダルアディダスがデフォですかん?

ホップアップまでもサンダルでやってしまう森田さん(笑)

いや、森田さんらしくっていいんですけどウンウン

バックパックを持って移動すると聞いて、剛も大人になったなー

なんて思ってたけど、やっぱり剛は剛でしたはっ


岡田さん、コン中は全然気づかなかったけど(健ばっか見てるから?)

前髪すごいそろってませんか?これは何仕様?

代々木の写真だから、小林・・・もとい井上薫仕様はまだ早い?

BACK STAGE右ページのお腹押さえて笑ってる岡田の写真、

なぜかハメッチングを思い出してしまいますあは


はぁ~会報に癒された~ほっ早くDVD見たい!


今日はクマグスないんだねうぅ~

オリンピックか~良い知らせが届くといいですねスマイル

下期スタート

今日から10月です。
今年も残すところ3ヶ月ってヤバくないですか?
私は今年いったい何をしてたんだろう?
5月からはカミコンに振り回されてたしな(笑)
こうも今年前半が楽しすぎると、
今後どーやって私は生きていったらいーの?
と悩んでしまいますガーン

そんなカミコンの余韻冷めやらぬ今日この頃ですが、
そんなこと言ってられないほど仕事に忙殺されておりますショック!
ま、いわゆる中間決算ってヤツですな。
私は事務職なのですが、
経理に渡す前のデータの元締め的な業務なんです。
昨日月末締まって、まさにここ数日が仕事のピークショック!
しかも担当者が仕事を私に流してくれなきゃ
私の仕事が終わりません!
担当者を煽って煽って煽りまくってます。
みんな忙しいのは分かるから気がひけるんだけどね~
そうも言ってられないから。
みんなー期日は守ろうよーー!!!

あ~ あんなにカミコンの余韻のフワフワ感が常にあったのに
ここ数日で一気に消え失せた(´ω`)
DVD発売したらまたあの幸せな気持ちに戻れるかしら?゚+。(*′∇`)。+゚


というわけで帰ってから絶対パソコンを開く自身がないので
帰りの電車の中からブログ更新(・∀・)ノ


あーお腹すいた。

締め切り

本日いよいよ締め切りです。

こちら!


Oboegaki










TDLあらしとディズニーのコラボTDL

絶対当たらないでしょうががーん

出さなきゃあたらないので、4口ほど出してみましたミッキー

いったいどのくらいの倍率になるんでしょうか?

宝くじなみの倍率なのかな、やっぱり・・・がーん


どこのスーパーに行っても、ハウス食品の特設コーナーが出来てたり。

昨日ポストに投函する時、私の前に郵便投函した人も、

この応募ハガキ投函しておりましたミッキー


なんだか、末恐ろしいあらし人気・・・ミッキー


エバラさんエバラ 焼肉のたれも何かやってくれないかなー?

ディズニーがらみなんて贅沢は言わないので、

限定ライブとか。限定バーベーQとか。肉キティちゃん*