世界遺産
世界遺産見ました。
SONYの120秒バージョンのCM。すごいねー![]()
しかも1回きりの放送とか?
ってか、今日の昼間ヤフーのトップニュースで知った・・・σ(^_^;)
遅れてますか?私やっぱり・・・
せっかく撮ったんだから、もっと流せばいいのにねーもったいない。
1回きりってレア感が話題づくりになってよいのかしら?
そして、思ったこと。
エバラさんもよろしく頼みますーーー

はい、すぐそこにつなげます
当たり前でしょー
![]()
だって、エバラCMの120秒バージョンなんてステキすぎです
う~ん。妄想は尽きないですね
![]()
2009年10月4日、日曜21時をまわりました(←健のラヂオ風)
「にこ健゜更新されませーーーーん」

と、と、と、と、とうとうですか?三宅さん
まだ、日曜が終わるまで3時間あるよ。はよ更新しておくれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、ここまで書いたら
にこ健゜更新
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
健ちゃん疑ってごめんよー

これからじっくり読みます![]()
10月になったので
ブログのデザインを変えてみました。
どうせなら、ハロウィンしようと思い、深夜に内職。
オリンピック開催地投票を見ながらちまちまと
うーん、イマイチだ
気づいたら3時だし
基本シンプル好きなんですよー。
とりあえずは今ので様子見で、そのうちまた既存のモノに戻しちゃうかも
さてさて、本日はお買い物に行ってきました
土曜日の朝のお楽しみと言ったら、ユニクロのチ・ラ・シ
チープモノ大好きです。普段使いのデニムはもっぱらユニクロ
良く履いてるダメージデニム、ダメージ具合がひどくなってきて、スースー寒いし
なんか、限定で(←あくまで限定狙い)良いのないかな~とチラシとにらめっこ。
あった!
本日の限定 ボーフレンドストレートジーンズ
2990円ナリ。
おっかいもの
おっかいものー
載せるほどの写真じゃないけど、写真撮ったから載せときます
ワンサイズ大き目買ったのでゆったり履いちゃおうっと
そうそう
数日前に記事にした、ユニクロの+J。
結局、買いに行ってませーん!
本当は、今日大型店まで買いに行こうか迷ったんですよね。
でも、片道40分。行って売り切れだったらヤダしな~とか迷ってたら
行くの面倒になってきたのでやめちゃいました
結局、普通のユニクロ行っちゃったんだけどさ・・・
他にもお買い物したけど、それはまた後日ということで。
もったいぶってるわけじゃないけど、
カミコン終わったら書くネタがなくなっちゃったんだもーん
話は最初に戻って。
オリンピックは残念でしたね
でも、これって、次回の2020年も立候補するのかな?
そしたら、死ぬまでにはオリンピック見れるかなー。
ワタクシ軽く五輪ヲタクなのです。ってかスポーツ観戦好き
明日のF1日本グランプリも楽しみー
バトンさまー
ちなみに、趣味は?と聞かれたときには表向きスポーツ観戦と答えてます![]()
本当の趣味はミヤケケンなのにねー![]()

会報
帰ってきてテレビ付けたら突然吉川さんが無人島生活
吉川さんはどこへ向かっているの

思いのほかなんだかワイルドだし
Vシュランそっちのけで
思わず見入ってしまったではないかー
あ、もちろんVシュランはちゃんと録画してるから大丈夫です
そうそう昨日ブイさんの会報が届いたぁ~
残業で疲れ果てて帰ったら見慣れた封筒が

「絶対カミコンだ!」と意気込んで封をあけると、
一気に9月13日にタイムスリップですよ
ここ数日はすっかり現実に引き戻されてて、
一人脳内カミコンを繰広げることも少なくなってきていたので、
いや~~癒されました
でも、この夏あれだけカミコン観ただけあって、
写真見るとほとんどどの曲かわかるね
岡田ソロの写真はもう絡まれたリーマンにしか見えないんですけど
どうしてくれましょう?
そして、BACK STAGEですよー
![]()
健のハーフパンツかわいい![]()
一人だけ練習着に着替えてるとこもかわいい
やっぱり健は永遠の17歳だー
それなのに、バスローブはだけてて、はだけ方が微エロだし。
胸筋が素晴らしいですねー
(←筋肉ヲタか
)
森田さん。リハはアディダスサンダル
がデフォですか![]()
ホップアップまでもサンダルでやってしまう森田さん(笑)
いや、森田さんらしくっていいんですけど
バックパックを持って移動すると聞いて、剛も大人になったなー
なんて思ってたけど、やっぱり剛は剛でした
岡田さん、コン中は全然気づかなかったけど(健ばっか見てるから?)
前髪すごいそろってませんか?これは何仕様?
代々木の写真だから、小林・・・もとい井上薫仕様はまだ早い?
BACK STAGE右ページのお腹押さえて笑ってる岡田の写真、
なぜかハメッチングを思い出してしまいます![]()
はぁ~会報に癒された~
早くDVD見たい!
今日はクマグスないんだね
オリンピックか~良い知らせが届くといいですね
下期スタート
今年も残すところ3ヶ月ってヤバくないですか?
私は今年いったい何をしてたんだろう?
5月からはカミコンに振り回されてたしな(笑)
こうも今年前半が楽しすぎると、
今後どーやって私は生きていったらいーの?
と悩んでしまいます

そんなカミコンの余韻冷めやらぬ今日この頃ですが、
そんなこと言ってられないほど仕事に忙殺されております

ま、いわゆる中間決算ってヤツですな。
私は事務職なのですが、
経理に渡す前のデータの元締め的な業務なんです。
昨日月末締まって、まさにここ数日が仕事のピーク

しかも担当者が仕事を私に流してくれなきゃ
私の仕事が終わりません!
担当者を煽って煽って煽りまくってます。
みんな忙しいのは分かるから気がひけるんだけどね~
そうも言ってられないから。
みんなー期日は守ろうよーー!!!
あ~ あんなにカミコンの余韻のフワフワ感が常にあったのに
ここ数日で一気に消え失せた(´ω`)
DVD発売したらまたあの幸せな気持ちに戻れるかしら?゚+。(*′∇`)。+゚
というわけで帰ってから絶対パソコンを開く自身がないので
帰りの電車の中からブログ更新(・∀・)ノ
あーお腹すいた。


あらしとディズニーのコラボ





も何かやってくれないかなー?
