下期スタート | Oboegaki

下期スタート

今日から10月です。
今年も残すところ3ヶ月ってヤバくないですか?
私は今年いったい何をしてたんだろう?
5月からはカミコンに振り回されてたしな(笑)
こうも今年前半が楽しすぎると、
今後どーやって私は生きていったらいーの?
と悩んでしまいますガーン

そんなカミコンの余韻冷めやらぬ今日この頃ですが、
そんなこと言ってられないほど仕事に忙殺されておりますショック!
ま、いわゆる中間決算ってヤツですな。
私は事務職なのですが、
経理に渡す前のデータの元締め的な業務なんです。
昨日月末締まって、まさにここ数日が仕事のピークショック!
しかも担当者が仕事を私に流してくれなきゃ
私の仕事が終わりません!
担当者を煽って煽って煽りまくってます。
みんな忙しいのは分かるから気がひけるんだけどね~
そうも言ってられないから。
みんなー期日は守ろうよーー!!!

あ~ あんなにカミコンの余韻のフワフワ感が常にあったのに
ここ数日で一気に消え失せた(´ω`)
DVD発売したらまたあの幸せな気持ちに戻れるかしら?゚+。(*′∇`)。+゚


というわけで帰ってから絶対パソコンを開く自身がないので
帰りの電車の中からブログ更新(・∀・)ノ


あーお腹すいた。