下期スタート
今日から10月です。
今年も残すところ3ヶ月ってヤバくないですか?
私は今年いったい何をしてたんだろう?
5月からはカミコンに振り回されてたしな(笑)
こうも今年前半が楽しすぎると、
今後どーやって私は生きていったらいーの?
と悩んでしまいます
そんなカミコンの余韻冷めやらぬ今日この頃ですが、
そんなこと言ってられないほど仕事に忙殺されております
ま、いわゆる中間決算ってヤツですな。
私は事務職なのですが、
経理に渡す前のデータの元締め的な業務なんです。
昨日月末締まって、まさにここ数日が仕事のピーク
しかも担当者が仕事を私に流してくれなきゃ
私の仕事が終わりません!
担当者を煽って煽って煽りまくってます。
みんな忙しいのは分かるから気がひけるんだけどね~
そうも言ってられないから。
みんなー期日は守ろうよーー!!!
あ~ あんなにカミコンの余韻のフワフワ感が常にあったのに
ここ数日で一気に消え失せた(´ω`)
DVD発売したらまたあの幸せな気持ちに戻れるかしら?゚+。(*′∇`)。+゚
というわけで帰ってから絶対パソコンを開く自身がないので
帰りの電車の中からブログ更新(・∀・)ノ
あーお腹すいた。
今年も残すところ3ヶ月ってヤバくないですか?
私は今年いったい何をしてたんだろう?
5月からはカミコンに振り回されてたしな(笑)
こうも今年前半が楽しすぎると、
今後どーやって私は生きていったらいーの?
と悩んでしまいます

そんなカミコンの余韻冷めやらぬ今日この頃ですが、
そんなこと言ってられないほど仕事に忙殺されております

ま、いわゆる中間決算ってヤツですな。
私は事務職なのですが、
経理に渡す前のデータの元締め的な業務なんです。
昨日月末締まって、まさにここ数日が仕事のピーク

しかも担当者が仕事を私に流してくれなきゃ
私の仕事が終わりません!
担当者を煽って煽って煽りまくってます。
みんな忙しいのは分かるから気がひけるんだけどね~
そうも言ってられないから。
みんなー期日は守ろうよーー!!!
あ~ あんなにカミコンの余韻のフワフワ感が常にあったのに
ここ数日で一気に消え失せた(´ω`)
DVD発売したらまたあの幸せな気持ちに戻れるかしら?゚+。(*′∇`)。+゚
というわけで帰ってから絶対パソコンを開く自身がないので
帰りの電車の中からブログ更新(・∀・)ノ
あーお腹すいた。