第1回カミコン打ち上げ
第1回ということは第2回があるのか?!
昨夜はカミコンの打ち上げと称して飲んだくれてまいりました
「ここ!恵比寿!」byオカダ
でおなじみの(?)恵比寿に行ってきましたよー。
最近は恵比寿や中目あたりで飲むことが多いです。
余談ですが、お店に向かう途中、
モンタボー発見![]()
![]()
恵比寿にもあるんだね
牛乳パン懐かしすぎる・・・
昔オカダファンの友達と一緒に麻布十番に
牛乳パン買いに行ったなぁ・・・
と思いつつ、
お店到着![]()
ワインが飲みたいねということで
お友達がこちらのお店をセレクトしてくれました。
カルフォルニア料理を銘打ってますが、
カジュアルフレンチに近いかな?
ワインはカルフォルニアワインをメインで扱ってるみたいです。
めずらしく忘れずにお料理の写真を撮ったので
じゃじゃーんと公開。
まずはスパークリングワインでカンパイ
ぼけてますね。
すみません
仕事後の1杯。
うま~
和風チックな味付け。
なんかのテリーヌの中に
アボカドが。
なんのテリーヌか
わからないけど
良いお味。
あ、写真、
思いきり影入ってます![]()

「よりそって、キャンドルライト♪~」
(無理やり歌ってみる
)
ホントにクリームブリュレです。
表面カッチカチ。
甘いです
よくゴルゴンゾーラのピザに
ハチミツ付けて食べるじゃ
ないですか?
そういう感覚です。
お口直しの感覚で新鮮でした。
でも、量少なっ・・・
フォアグラだから仕方ないか
これホントうまーです![]()
カマンベールの燻製がゴロリと
入ってるんですが、
これだけで、かなりワインがすすみます。
もちろん既に、当たり前に、
赤ワインボトル![]()
突入済みです。
ここで、メイン登場!のはずですが、
見事写真撮るの忘れました・・・

ちなみに
ゴートチーズを詰めたローストチキン
を食べたのですが、
これチーズが濃厚でうまし。
おかげで、ボトルが空っぽに・・・![]()
さぁ、2本目![]()
突入ですよー。
今度はカルフォルニアの白です
お店のお兄さんチョイスの
Cycles Gladiator Pinot Grigio`06
私はワインは全然味わかんないけどねー
うまけりゃいいのさ
さ、さ、炭水化物さんの登場です。
ポルチーニ茸のクリームリゾット
うまし!![]()
語彙が貧困で
すみませんね
もっと洒落たこと
言ってみろっちゅーの![]()
でもホント美味なんです。
ほんとーに。
これで、お料理は終了。
どれもこれもおいしくて大満足。
時間制限もなくて(←これかなり重要)
18:30~23:00までたっぷり楽しみました
お料理も大満足だけど、
V6という最高のつまみがあったので、
あっという間の4時間半
ヲタ話楽しす![]()
次回召集はボジョレー
解禁時かな?
もちろん岡田さんの生誕祝もね
毎年、岡田さんのお誕生日はボジョレーだわ( ´艸`)
以上飲べえ日記でした

はなだ牧場?!

こんじょーきめて~生キャラメルに乗ったら~~♪![]()
と歌ったのはどこぞの三宅さんですが・・・
今更感ありありですが、
せっかく写真撮ってたから載せとこうっと
皆さんカミコンで北海道行った際のお土産とお思いでしょう?
いえ、
カミコン札幌遠征明けで出社したら、
会社の人にお土産もらってしまいましたよー
私は、会社の人には誰にも北海道行くこと言わなかったので、
もちろんお土産ナシ![]()
私も昨日まで北海道行ってましたーー
![]()
なんて口が裂けても言えないので、
ありがたく頂戴させていただきました。
北海道で会わなくて良かったぁ![]()
ちなみに、私は花田・・・もとい花畑牧場関係は何も
買ってきませんでしたー。
某田○義○氏のウハウハ


な顔が浮かんでしまい、
どうも買う気がおきません・・・
過去の遺産?
5日もあると思っていたシルバーウィークも本日最終日
最近ウォーキングメインだったんだけど、
涼しくなったのでジョグってきましたよ。
30分でバテて、残りウォーキングでしたけど・・・![]()
昼間は夏の間放置されていた、部屋の片づけを少々(←ここ重要
)
あまりにも部屋が汚すぎるーーー
そしたら、過去の遺産がチラホラ出てきました。
基本Vさん関係のグッズはひとつのダンボールに入れてるんだけど、
それに入れ忘れていた模様
ウェルカム!ブログネタ!ということで写真をパチリ
たぶんプロジェクトV6のおまけでもらったカード?冊子?
プロジェクトV6懐かしすぎる・・・
ちょっと久しぶりにやりたくなったかも、あれって初代プレステだっけ?
ゲームの中の三宅さん思いっきり上目遣いでときめいた記憶が
そして三宅さん思いっきりインディアン全盛期
Jフレの全プレ?(記憶が定かではない・・・
)
CD買って応募すると、ホワイトデーにストラップがもらえるってヤツ?!
このほかに小さいプレートがついてて、
それに好きな文字を入れてくれるってやつだよね?
確か「KEN」って入れてもらった記憶が・・・?
プレートだけとって、使用した模様で姿見えず
前のアジアオフィの時のパンフレット
アジアオフィ1回も行ってないくせに、パンフレットだけあるという![]()
ちなみに、\167,000~だった模様。
あーこんなのが、部屋のいたるところから、ちょいちょい出てくる![]()
そして、それに気を取られてると、片づけが全然終わらないという・・・
次のお休みに持ち越しーーー![]()

さぁ、明日からお仕事頑張りましょう
アウトレット
昨日はここ行って来ました

御殿場プレミアムアウトレット
AM7:30出発
一般道で行ったんだけど、
激しい渋滞に巻き込まれることなく
開店前に到着出来ました
イロイロと欲しいものはあったんだけど・・・
COACHのバックでしょー
バナリパのポンチョでしょー
agateのネックレスでしょー
Spick&Spanのレザージャケットでしょー etcetc・・・
でも、どれも踏ん切りつかず
結局買ったもの
その1
NIKEのヤッケ
ウォーキング&ジョギング用
(決して三宅さんのようにランニングとは豪語出来ません
)
その2
BOBBI BROWNのアイライナーとクリームアイシャドーと
アイライナーブラシ。
マスカラはおまけでいただきました
お色は
アイライナー
ハンターインク
クリームアイシャドー 
サンドダラー
両方とも使ってみたかった商品だから、買ってみましたー。
ちょっとだけお安くなってたしね![]()






を観ると・・・・
















