Oboegaki -139ページ目

第1回カミコン打ち上げ

第1回ということは第2回があるのか?!akn



昨夜はカミコンの打ち上げと称して飲んだくれてまいりましたwine*


「ここ!恵比寿!」byオカダ

でおなじみの(?)恵比寿に行ってきましたよー。

最近は恵比寿や中目あたりで飲むことが多いです。


余談ですが、お店に向かう途中、

モンタボー発見おおーっ!!!!!☆

恵比寿にもあるんだね( ゚ ρ ゚ )ふーん

牛乳パン懐かしすぎる・・・anpanman*

昔オカダファンの友達と一緒に麻布十番に

牛乳パン買いに行ったなぁ・・・遠い目と思いつつ、

お店到着わぁい

ワインが飲みたいねということで

お友達がこちらのお店をセレクトしてくれました。



FOOD&WINE AMANDINE


カルフォルニア料理を銘打ってますが、

カジュアルフレンチに近いかな?

ワインはカルフォルニアワインをメインで扱ってるみたいです。


めずらしく忘れずにお料理の写真を撮ったのでパチリ

じゃじゃーんと公開。


まずはスパークリングワインでカンパイカンパイ



Oboegaki

ぼけてますね。

すみません反省


仕事後の1杯。

うま~ちび顔











Oboegaki
アボカドのテリーヌ マグロ添え


和風チックな味付け。

なんかのテリーヌの中に

アボカドが。

なんのテリーヌか

わからないけど汗

良いお味。


あ、写真、

思いきり影入ってますが~ん*ガーン


「よりそって、キャンドルライト♪~」

(無理やり歌ってみる(´v`)

なお店だったものでsorry




Oboegaki
フォアグラのクレームブリュレ仕立て


ホントにクリームブリュレです。

表面カッチカチ。

甘いです甘い

よくゴルゴンゾーラのピザに

ハチミツ付けて食べるじゃ

ないですか?

そういう感覚です。

お口直しの感覚で新鮮でした。


でも、量少なっ・・・゜∀゜

フォアグラだから仕方ないか汗








Oboegaki
カマンベールの燻製とキノコのサラダ


これホントうまーですウマー!!

カマンベールの燻製がゴロリと

入ってるんですが、

これだけで、かなりワインがすすみます。



もちろん既に、当たり前に、

赤ワインボトル赤ワイン

突入済みです。






ここで、メイン登場!のはずですが、

見事写真撮るの忘れました・・・が~んずーん


ちなみに


ゴートチーズを詰めたローストチキン


を食べたのですが、

これチーズが濃厚でうまし。

おかげで、ボトルが空っぽに・・・エヘ


さぁ、2本目ワインボトルワインボトル突入ですよー。

今度はカルフォルニアの白です白ワイン

お店のお兄さんチョイスの


Cycles Gladiator Pinot Grigio`06

私はワインは全然味わかんないけどねーhate

うまけりゃいいのさあひゃっ



さ、さ、炭水化物さんの登場です。


Oboegaki

ポルチーニ茸のクリームリゾット



うまし!ウマー!!


語彙が貧困で

すみませんねごめん

もっと洒落たこと

言ってみろっちゅーの汗


でもホント美味なんです。

ほんとーに。





これで、お料理は終了。

どれもこれもおいしくて大満足。


時間制限もなくて(←これかなり重要)

18:30~23:00までたっぷり楽しみましたホゥ

お料理も大満足だけど、

V6という最高のつまみがあったので、

あっという間の4時間半happy*

ヲタ話楽しすごきげん



次回召集はボジョレーワインボトル解禁時かな?

もちろん岡田さんの生誕祝もねお誕生日

毎年、岡田さんのお誕生日はボジョレーだわ( ´艸`)






以上飲べえ日記でしたえっ え?


お土産シリーズその2

ギャッツビーのCM。

あの音楽がテレビから流れてくるたびに、

木村さんを想像して画面TVを観ると・・・・

のんちゃーーん(ノ゚ο゚)ノ

してやられてますare?*


昨日は久々にジョグって、今日は両腿筋肉痛痛っ!!

なのに、今日もジムってきましたー!

自分、どんだけMなんだって話ですね汗

でも、筋肉痛になると効いてるーーーって感じで結構好きなんです(´v`)



今日はこんなお土産をもらいましたよ。
Oboegaki-200909242121000.jpg


















今度は南は鹿児島土産~西郷さん桜島鹿児島

薩摩焼酎とさつまあげるんるん

私ってば、どんな酒キャラよ?ちーん



明日はカミコン打ち上げに行ってきますbeer*

しかも、トニファンのお友達と打ち上がってまいります(-∀-)イヒッ

はなだ牧場?!

♪「**こんじょーきめて~生キャラメルに乗ったら~~♪」**

と歌ったのはどこぞの三宅さんですが・・・


今更感ありありですが、

せっかく写真撮ってたから載せとこうっとカメラ


Oboegaki



















皆さんカミコンで北海道行った際のお土産とお思いでしょう?ニヤリ

いえ、

カミコン札幌遠征明けで出社したら、

会社の人にお土産もらってしまいましたよー♥akn♥

私は、会社の人には誰にも北海道行くこと言わなかったので、

もちろんお土産ナシははははははは

「私も昨日まで北海道行ってましたーーテヘ」

なんて口が裂けても言えないので、

ありがたく頂戴させていただきました。

北海道で会わなくて良かったぁホッ


ちなみに、私は花田・・・もとい花畑牧場関係は何も

買ってきませんでしたー。

某田○義○氏のウハウハお札えへえへお札ウハウハ・・・な顔が浮かんでしまい、

どうも買う気がおきません・・・チエッ(石蹴り)


過去の遺産?

5日もあると思っていたシルバーウィークも本日最終日ちっ


最近ウォーキングメインだったんだけど、

涼しくなったのでジョグってきましたよ。ぴゅー

30分でバテて、残りウォーキングでしたけど・・・ポリポリ


昼間は夏の間放置されていた、部屋の片づけを少々(←ここ重要汗

あまりにも部屋が汚すぎるーーーヤバー!


そしたら、過去の遺産がチラホラ出てきました。

基本Vさん関係のグッズはひとつのダンボールに入れてるんだけど、

それに入れ忘れていた模様あらまー

ウェルカム!ブログネタ!ということで写真をパチリウヒ




たぶんプロジェクトV6のおまけでもらったカード?冊子?


Oboegaki










プロジェクトV6懐かしすぎる・・・(´ω`)

ちょっと久しぶりにやりたくなったかも、あれって初代プレステだっけ?

ゲームの中の三宅さん思いっきり上目遣いでときめいた記憶がもえ

そして三宅さん思いっきりインディアン全盛期しみじみ




Jフレの全プレ?(記憶が定かではない・・・・・・・・フッ


Oboegaki















CD買って応募すると、ホワイトデーにストラップがもらえるってヤツ?!

このほかに小さいプレートがついてて、

それに好きな文字を入れてくれるってやつだよね?

確か「KEN」って入れてもらった記憶が・・・?

プレートだけとって、使用した模様で姿見えずエヘ




前のアジアオフィの時のパンフレット


Oboegaki








アジアオフィ1回も行ってないくせに、パンフレットだけあるというポリポリ

ちなみに、\167,000~だった模様。



あーこんなのが、部屋のいたるところから、ちょいちょい出てくるahaha;*

そして、それに気を取られてると、片づけが全然終わらないという・・・ちーん

次のお休みに持ち越しーーーえええー!!チーン



さぁ、明日からお仕事頑張りましょうばちこい!!

アウトレット

昨日はここ行って来ましたくるま。ぱふん


Oboegaki











御殿場プレミアムアウトレットお買い物

AM7:30出発シャキン!!

一般道で行ったんだけど、

激しい渋滞に巻き込まれることなく

開店前に到着出来ましたホッ


イロイロと欲しいものはあったんだけど・・・

COACHのバックでしょー

バナリパのポンチョでしょー

agateのネックレスでしょー

Spick&Spanのレザージャケットでしょー etcetc・・・

でも、どれも踏ん切りつかずポリポリ




結局買ったもの

その1


Oboegaki












NIKEのヤッケははははははは

ウォーキング&ジョギング用

(決して三宅さんのようにランニングとは豪語出来ませんははははは




その2


Oboegaki












BOBBI BROWNのアイライナーとクリームアイシャドーと

アイライナーブラシ。

マスカラはおまけでいただきましたイエーイ!!



お色は

アイライナー 5ハンターインク


Oboegaki












クリームアイシャドー 15 サンドダラー


Oboegaki












両方とも使ってみたかった商品だから、買ってみましたー。

ちょっとだけお安くなってたしねテヘッ