クリスピークリームドーナツ
横浜のCIALにクリスピークリームドーナツがOPENしました
差し入れでいただいちゃった![]()
新宿にOPENしたときは、えらい行列だったよね~
最近じゃ、そんなに待たないで買えるけど。
横浜じゃOPENしたてだから、やっぱり1時間半待ちとからしいよ。
イチバン下の左から2番目。
チーズケーキを食してみました。うまっ![]()
中チーズクリーム、上にチーズパウダーたっぷり。
でもですねー食べながら仕事してたら、途中で電話が。
お皿代わりの紙の上において、電話応対してさぁ食べるぞっ!と・・・![]()
おーーのー
チーズクリームが溶岩のように流れ出とります
皆さん食べる時は気をつけてね。一気にね一気にですよ
あらしドーム当選らしいです。
こんなにカミコンカミコン騒いでて、
あらし当たったなんて、なんだか申し訳ないですが・・・
でもあらしコン2年ぶりだし、
あらしも好きなんだよぉぉ
イチローかっこいい
さぁ、カミコン遠征日記書かなくちゃ!
休憩
遠征日記を書き終えちゃったら
本当にカミコンが終わっちゃう気がしてね。
自分ホント病気だなー

みんな大丈夫?
大丈夫なわけないか(´ω`)
かと言って放置しすぎるのも、
脳ミソに限界があるので
遠征日記つづきは休み中にまとめて書く予定。
もうひとつの理由
札幌でカロリー大量摂取しすぎたので
今日はジム行かないといいかげんヤバイ。
筋肉イジメぬいてきます

めざせ☆SP(ないない)

カミコンin札幌その3 グルメ観光編
記憶がなくならないうちに、
観光&グルメ編行きまーーーーす![]()
写真はポラロイド風にしてみました。
1日目。
11:25発のANAという名のエアドゥで札幌へ。
羽田に着いて、確か「ねんりん家」があったことを思い出す
しかも確か限定の抹茶味があったような。
抹茶マニアとしては見逃せません。
で、出発ロビーを探すのですが見つけられず
あきらめて、搭乗口に向かう途中「ねんりん家カフェ」発見![]()
でも、抹茶味なかったの~(ノ_・。)
仕方ないから、ホットバーム食べて
北海道へGO! MORITA・・・(寒)みやけさんのマネしてみました。
ちなみに帰ってきてから調べたら抹茶味は第1ターミナル限定らしいです。
うちら第2だったし・・・![]()
無事札幌へ到着~
ホテルに行く前に、スープカレー屋さんへ。
すすきの交差点近くにあるエスってお店。
スープカレーは初めて食べたんだけど、
あれ、カレーだけどカレーじゃないね。
ライスが別にあるんだけど、これってどうやって食べるのが正解?
ライスにかけるにはスープがサラサラすぎるし。
最初は、ご飯一口食べては、スープカレー食べてって
やってたんだけど、だんだん面倒になってきたので、
最後スープカレーにご飯入れちゃって、リゾット風にしちゃいましたよ![]()
これって正解?でも、おいしかったから結果よし(^∇^)
ホテルにチェックイン後。
カミコンセットリストを聴いて無駄にテンションあげる![]()
注:まだちゃんとノンアルコールです
そして、散歩がてら大通り公園をぷらぷらしてから
きたえーるへ。
カミングセンチュリーボーイズ
との集い後
夜のすすきのへ~~


北○って居酒屋さんへ行ったよ。
カンパイはモチロン
サッポロクラシック![]()
一度食べてみたかったピュアホワイト
カチョカヴァロも食べたよ。
インカのめざめも北あかりも食べたよ。
ビバ!すすきの!ビバ!カミセン!!
こうして、札幌1日目の夜は更けて行くのでした・・・・・
つづく
カミコンin札幌その2
ホントはまだまだカミコンモードなので、
忘れないうちに札幌おぼえがき書いときまーす。
しかも、1日目2日目ごちゃまぜ。
やってきました、きたえーる。
地下鉄の駅と直結、超便利。
では、MCネタです。
あくまでニュアンスなんで、苦情は受け付けませーん。
お約束のシャワーの覗きあい。
健が岡田のシャワーを覗くと、彫刻のようなポーズで立ってる岡田。
大事なところは、一応隠してる。
お返しに(←この時点でヘンですから)、覗き返す岡田さん。
おしりをこっちに向けて健はスクワット中。 どーしよーもない30歳。
剛はなぜかいなかった。
剛「早く着いたので、することなくてウロチョロしてました。」
健「え?外行ってたの?」
剛「いえ、会場内ですよー。出るのは夜ですから!」
と、目を5ミリぐらい大きくさせて、真顔で断言する森田はん。
すすきのナイトは楽しみましたか?w
剛舞台の台本に「もりたごお」と書いた三宅さん。
なくしたら困ると思って。
でも、一応気を使って、鉛筆書き。
SPのためにフィリピン武術カリを習得するオカダさん。
カリはハリウッドでは主流で、
ジャックバウアーとかも習ってる武術なんだって~
なんとオカダさん教える人になれるらしー。
健を相手に、マイクをナイフに見たててカリ披露。
フィリピン武術・・・・「フィリピンパブ」とボソッとつぶやく森田さん。
ソロ曲ネタ。
岡田ソロは、「クラブでカツアゲされてるサラリーマン」と
剛健に言われ、ショックを受ける岡田。
自分がみんなをのせてるぐらいの気分でやってた。
健ソロ。健曰く痴漢の人の歌。
オーラスソロ終了後このネタ聞いてよかった。
そんじゃなきゃ、そーとしか見えなくなるし(笑)
台詞の練習。
枕にカオを押し付けて大声を出す森田さん。
健と岡田に同意をもとめるも、そんなことしないと
あっさり却下。
健「かわいいとこあるんだな」(←剛に向かって)
剛「・・・じゃ、なしで」
健「俺、気にしないで大声とか出してるよ。」
剛准「そんな感じだよね」 うんうん確かに。
ペンライト指導のときのネタ。
最後の流れ星お願い。
剛「健がくたばりますよーに」
健「剛の身長があと5センチ伸びますよーに。
箱馬が取れますよーに。
マイ箱馬買っちゃえば?」
そして、そして、トリプルアンコ。
ROCK THE HOUSE
「絶対満足させてやる!」と言い切る三宅さん。
この言い方がまたカッコイイんだ!![]()
超ガッツリ系のロックザハウス。
やっぱ、カミは踊ってナンボですな。
そして、最後の最後。会場は涙涙・・・
「みんな泣かないで!笑って!!
」
もう・・・・・・・・ね![]()
あーーーーーーー
普段、カワイイ健ちゃんなのに(笑)
こーゆー男っぽいところ見せられると、ダメです。
萌えすぎです
今思い出してもドキドキします。
女子はギャップに弱いんです(笑)
ごちそうさまでした![]()
・・・・じゃ、なくって
なんか、まとまりのない文章になってしまってスミマセン。
しかも、最後、三宅さん萌えで終わってしまいました![]()
あ、そうそう。小ネタ。
STAY GOLDのとき。
バックスクリーンに映し出される、森田さん。
右上のデジタル時計が5:55だったのに、地味に感動。
ここまで読んでくださった、
奇特な方はあまりいらっしゃらないかと思いますが、
もし、そんな方がいらっしゃったらありがとうございました。
解禁
はい!現実始まってますヽ(;´Д`)ノ
福井カミコンでの、
森田さんポロリ発言の健ギターネタ。
本日のラヂオ公録で解禁だったみたいですね。
ソロコンか?!とも一瞬思われたギター練習ですが、
結局はラヂオだったんですね。
行けた人うらやましーーーー
せっかく、練習したんだから、
80人だけじゃなくて、みんなが観れる場所で公開して欲しいな。
ミミセンのときのベースを思えばすごい成長(笑)
それよりも、何よりも、
jen&桜井さんにギター弾き語り指導を受けた三宅さん。
すげーーーーすごすぎる![]()
と、ミスチルヲタでもある私は思ってしまうわけです。はい。
そうそう一応アジアオフィ資料請求してみました。
私は多分行かないと思いますが・・・。多分。
昨日、札幌で友達と今回オフィないのかなぁ~?なんて
話してる真っ最中にメール来たからビックリですよ。
オフィって申し込む時点で写真あるかわかるんだっけ?
今回はおいくら万円かしら?
申し込み確かかなりのスピーディーさを必要とされるから、
行こうと思ってる皆様、イロイロと工面しておいた方が良いですよ![]()




