Oboegaki -141ページ目

クリスピークリームドーナツ



Oboegaki



横浜のCIALにクリスピークリームドーナツがOPENしましたドーナツ

差し入れでいただいちゃったてへ

新宿にOPENしたときは、えらい行列だったよね~

最近じゃ、そんなに待たないで買えるけど。

横浜じゃOPENしたてだから、やっぱり1時間半待ちとからしいよ。




イチバン下の左から2番目。

チーズケーキを食してみました。うまっウマー!!

中チーズクリーム、上にチーズパウダーたっぷり。


でもですねー食べながら仕事してたら、途中で電話が。

お皿代わりの紙の上において、電話応対してさぁ食べるぞっ!と・・・え

おーーのーoh no!ショック!チーズクリームが溶岩のように流れ出とりますあんぐり

皆さん食べる時は気をつけてね。一気にね一気にですよ手







あらしドーム当選らしいです。

こんなにカミコンカミコン騒いでて、

あらし当たったなんて、なんだか申し訳ないですが・・・

でもあらしコン2年ぶりだし、

あらしも好きなんだよぉぉ(´v`)



イチローかっこいい(´・ω・`)


さぁ、カミコン遠征日記書かなくちゃ!


休憩

カミコン遠征日記の途中ですが他のこと書いちゃおーっと(´∀`)
遠征日記を書き終えちゃったら
本当にカミコンが終わっちゃう気がしてね。
自分ホント病気だなー

みんな大丈夫?
大丈夫なわけないか(´ω`)

かと言って放置しすぎるのも、
脳ミソに限界があるので
遠征日記つづきは休み中にまとめて書く予定。




もうひとつの理由
札幌でカロリー大量摂取しすぎたので
今日はジム行かないといいかげんヤバイ。
筋肉イジメぬいてきますにひひ
めざせ☆SP(ないない)

カミコンin札幌その3 グルメ観光編

記憶がなくならないうちに、

観光&グルメ編行きまーーーーす私

写真はポラロイド風にしてみました。


1日目。

11:25発のANAという名のエアドゥで札幌へ。

羽田に着いて、確か「ねんりん家」があったことを思い出すキラキラ

しかも確か限定の抹茶味があったような。

抹茶マニアとしては見逃せません。

で、出発ロビーを探すのですが見つけられずガクリ

あきらめて、搭乗口に向かう途中「ねんりん家カフェ」発見ラブ

でも、抹茶味なかったの~(ノ_・。)

仕方ないから、ホットバーム食べて

北海道へGO! MORITA・・・(寒)みやけさんのマネしてみました。


ちなみに帰ってきてから調べたら抹茶味は第1ターミナル限定らしいです。

うちら第2だったし・・・ぼー



無事札幌へ到着~

ホテルに行く前に、スープカレー屋さんへ。

すすきの交差点近くにあるエスってお店。




Oboegaki


スープカレーは初めて食べたんだけど、

あれ、カレーだけどカレーじゃないね。

ライスが別にあるんだけど、これってどうやって食べるのが正解?

ライスにかけるにはスープがサラサラすぎるし。

最初は、ご飯一口食べては、スープカレー食べてって

やってたんだけど、だんだん面倒になってきたので、

最後スープカレーにご飯入れちゃって、リゾット風にしちゃいましたよすばちゃん

これって正解?でも、おいしかったから結果よし(^∇^)



ホテルにチェックイン後。

カミコンセットリストを聴いて無駄にテンションあげる上げ上げ

注:まだちゃんとノンアルコールです汗



Oboegaki


そして、散歩がてら大通り公園をぷらぷらしてから

きたえーるへ。



カミセンカミングセンチュリーボーイズカミセンとの集い後

夜のすすきのへ~~♪2♪2♪



北○って居酒屋さんへ行ったよ。

カンパイはモチロンbeer*サッポロクラシックbeer*


一度食べてみたかったピュアホワイトWハート


Oboegaki

超あまーーーーーい!(←この芸人さん最近見ないね

カチョカヴァロも食べたよ。

インカのめざめも北あかりも食べたよ。

ビバ!すすきの!ビバ!カミセン!!


こうして、札幌1日目の夜は更けて行くのでした・・・・・



つづく


カミコンin札幌その2

ホントはまだまだカミコンモードなので、

忘れないうちに札幌おぼえがき書いときまーす。


しかも、1日目2日目ごちゃまぜ。

やってきました、きたえーる。

地下鉄の駅と直結、超便利。



Oboegaki

では、MCネタです。

あくまでニュアンスなんで、苦情は受け付けませーん。



お約束のシャワーの覗きあい。

健が岡田のシャワーを覗くと、彫刻のようなポーズで立ってる岡田。

大事なところは、一応隠してる。

お返しに(←この時点でヘンですから)、覗き返す岡田さん。

おしりをこっちに向けて健はスクワット中。 どーしよーもない30歳。

剛はなぜかいなかった。

剛「早く着いたので、することなくてウロチョロしてました。」

健「え?外行ってたの?」

剛「いえ、会場内ですよー。出るのは夜ですから!

と、目を5ミリぐらい大きくさせて、真顔で断言する森田はん。

すすきのナイトは楽しみましたか?w



剛舞台の台本に「もりたご」と書いた三宅さん。

なくしたら困ると思って。

でも、一応気を使って、鉛筆書き。


SPのためにフィリピン武術カリを習得するオカダさん。

カリはハリウッドでは主流で、

ジャックバウアーとかも習ってる武術なんだって~

なんとオカダさん教える人になれるらしー。

健を相手に、マイクをナイフに見たててカリ披露。

フィリピン武術・・・・「フィリピンパブ」とボソッとつぶやく森田さん。



ソロ曲ネタ。

岡田ソロは、「クラブでカツアゲされてるサラリーマン」と

剛健に言われ、ショックを受ける岡田。

自分がみんなをのせてるぐらいの気分でやってた。

健ソロ。健曰く痴漢の人の歌。

オーラスソロ終了後このネタ聞いてよかった。

そんじゃなきゃ、そーとしか見えなくなるし(笑)


台詞の練習。

枕にカオを押し付けて大声を出す森田さん。

健と岡田に同意をもとめるも、そんなことしないと

あっさり却下。

健「かわいいとこあるんだな」(←剛に向かって)

剛「・・・じゃ、なしで」

健「俺、気にしないで大声とか出してるよ。」

剛准「そんな感じだよね」 うんうん確かに。



ペンライト指導のときのネタ。

最後の流れ星お願い。

剛「健がくたばりますよーに」

健「剛の身長があと5センチ伸びますよーに。

  箱馬が取れますよーに。

  マイ箱馬買っちゃえば?」




そして、そして、トリプルアンコ。

ROCK THE HOUSE

「絶対満足させてやる!」と言い切る三宅さん。

この言い方がまたカッコイイんだ!ニコッ

超ガッツリ系のロックザハウス。

やっぱ、カミは踊ってナンボですな。


そして、最後の最後。会場は涙涙・・・

「みんな泣かないで!笑って!!ニコちゃん

もう・・・・・・・・ねハート


あーーーーーーーキュン死

普段、カワイイ健ちゃんなのに(笑)

こーゆー男っぽいところ見せられると、ダメです。

萌えすぎです萌今思い出してもドキドキします。

女子はギャップに弱いんです(笑)


ごちそうさまでした(´ー`) ♪




・・・・じゃ、なくって

なんか、まとまりのない文章になってしまってスミマセン。

しかも、最後、三宅さん萌えで終わってしまいましたえへへ…


あ、そうそう。小ネタ。

STAY GOLDのとき。

バックスクリーンに映し出される、森田さん。

右上のデジタル時計が5:55だったのに、地味に感動。



ここまで読んでくださった、

奇特な方はあまりいらっしゃらないかと思いますが、

もし、そんな方がいらっしゃったらありがとうございました。


解禁

はい!現実始まってますヽ(;´Д`)ノ



福井カミコンでの、

森田さんポロリ発言の健ギターネタ。


本日のラヂオ公録で解禁だったみたいですね。

ソロコンか?!とも一瞬思われたギター練習ですが、

結局はラヂオだったんですね。


行けた人うらやましーーーージーッ

せっかく、練習したんだから、

80人だけじゃなくて、みんなが観れる場所で公開して欲しいな。

ミミセンのときのベースを思えばすごい成長(笑)


それよりも、何よりも、

jen&桜井さんにギター弾き語り指導を受けた三宅さん。

すげーーーーすごすぎるあんぐり

と、ミスチルヲタでもある私は思ってしまうわけです。はい。




そうそう一応アジアオフィ資料請求してみました。

私は多分行かないと思いますが・・・。多分。

昨日、札幌で友達と今回オフィないのかなぁ~?なんて

話してる真っ最中にメール来たからビックリですよ。

オフィって申し込む時点で写真あるかわかるんだっけ?

今回はおいくら万円かしら?


申し込み確かかなりのスピーディーさを必要とされるから、

行こうと思ってる皆様、イロイロと工面しておいた方が良いですよすばちゃん