解禁 | Oboegaki

解禁

はい!現実始まってますヽ(;´Д`)ノ



福井カミコンでの、

森田さんポロリ発言の健ギターネタ。


本日のラヂオ公録で解禁だったみたいですね。

ソロコンか?!とも一瞬思われたギター練習ですが、

結局はラヂオだったんですね。


行けた人うらやましーーーージーッ

せっかく、練習したんだから、

80人だけじゃなくて、みんなが観れる場所で公開して欲しいな。

ミミセンのときのベースを思えばすごい成長(笑)


それよりも、何よりも、

jen&桜井さんにギター弾き語り指導を受けた三宅さん。

すげーーーーすごすぎるあんぐり

と、ミスチルヲタでもある私は思ってしまうわけです。はい。




そうそう一応アジアオフィ資料請求してみました。

私は多分行かないと思いますが・・・。多分。

昨日、札幌で友達と今回オフィないのかなぁ~?なんて

話してる真っ最中にメール来たからビックリですよ。

オフィって申し込む時点で写真あるかわかるんだっけ?

今回はおいくら万円かしら?


申し込み確かかなりのスピーディーさを必要とされるから、

行こうと思ってる皆様、イロイロと工面しておいた方が良いですよすばちゃん