解禁
はい!現実始まってますヽ(;´Д`)ノ
福井カミコンでの、
森田さんポロリ発言の健ギターネタ。
本日のラヂオ公録で解禁だったみたいですね。
ソロコンか?!とも一瞬思われたギター練習ですが、
結局はラヂオだったんですね。
行けた人うらやましーーーー
せっかく、練習したんだから、
80人だけじゃなくて、みんなが観れる場所で公開して欲しいな。
ミミセンのときのベースを思えばすごい成長(笑)
それよりも、何よりも、
jen&桜井さんにギター弾き語り指導を受けた三宅さん。
すげーーーーすごすぎる![]()
と、ミスチルヲタでもある私は思ってしまうわけです。はい。
そうそう一応アジアオフィ資料請求してみました。
私は多分行かないと思いますが・・・。多分。
昨日、札幌で友達と今回オフィないのかなぁ~?なんて
話してる真っ最中にメール来たからビックリですよ。
オフィって申し込む時点で写真あるかわかるんだっけ?
今回はおいくら万円かしら?
申し込み確かかなりのスピーディーさを必要とされるから、
行こうと思ってる皆様、イロイロと工面しておいた方が良いですよ![]()