カミコンin札幌その3 グルメ観光編
記憶がなくならないうちに、
観光&グルメ編行きまーーーーす![]()
写真はポラロイド風にしてみました。
1日目。
11:25発のANAという名のエアドゥで札幌へ。
羽田に着いて、確か「ねんりん家」があったことを思い出す
しかも確か限定の抹茶味があったような。
抹茶マニアとしては見逃せません。
で、出発ロビーを探すのですが見つけられず
あきらめて、搭乗口に向かう途中「ねんりん家カフェ」発見![]()
でも、抹茶味なかったの~(ノ_・。)
仕方ないから、ホットバーム食べて
北海道へGO! MORITA・・・(寒)みやけさんのマネしてみました。
ちなみに帰ってきてから調べたら抹茶味は第1ターミナル限定らしいです。
うちら第2だったし・・・![]()
無事札幌へ到着~
ホテルに行く前に、スープカレー屋さんへ。
すすきの交差点近くにあるエスってお店。
スープカレーは初めて食べたんだけど、
あれ、カレーだけどカレーじゃないね。
ライスが別にあるんだけど、これってどうやって食べるのが正解?
ライスにかけるにはスープがサラサラすぎるし。
最初は、ご飯一口食べては、スープカレー食べてって
やってたんだけど、だんだん面倒になってきたので、
最後スープカレーにご飯入れちゃって、リゾット風にしちゃいましたよ![]()
これって正解?でも、おいしかったから結果よし(^∇^)
ホテルにチェックイン後。
カミコンセットリストを聴いて無駄にテンションあげる![]()
注:まだちゃんとノンアルコールです
そして、散歩がてら大通り公園をぷらぷらしてから
きたえーるへ。
カミングセンチュリーボーイズ
との集い後
夜のすすきのへ~~


北○って居酒屋さんへ行ったよ。
カンパイはモチロン
サッポロクラシック![]()
一度食べてみたかったピュアホワイト
カチョカヴァロも食べたよ。
インカのめざめも北あかりも食べたよ。
ビバ!すすきの!ビバ!カミセン!!
こうして、札幌1日目の夜は更けて行くのでした・・・・・
つづく


