カミコンin札幌その3 グルメ観光編 | Oboegaki

カミコンin札幌その3 グルメ観光編

記憶がなくならないうちに、

観光&グルメ編行きまーーーーす私

写真はポラロイド風にしてみました。


1日目。

11:25発のANAという名のエアドゥで札幌へ。

羽田に着いて、確か「ねんりん家」があったことを思い出すキラキラ

しかも確か限定の抹茶味があったような。

抹茶マニアとしては見逃せません。

で、出発ロビーを探すのですが見つけられずガクリ

あきらめて、搭乗口に向かう途中「ねんりん家カフェ」発見ラブ

でも、抹茶味なかったの~(ノ_・。)

仕方ないから、ホットバーム食べて

北海道へGO! MORITA・・・(寒)みやけさんのマネしてみました。


ちなみに帰ってきてから調べたら抹茶味は第1ターミナル限定らしいです。

うちら第2だったし・・・ぼー



無事札幌へ到着~

ホテルに行く前に、スープカレー屋さんへ。

すすきの交差点近くにあるエスってお店。




Oboegaki


スープカレーは初めて食べたんだけど、

あれ、カレーだけどカレーじゃないね。

ライスが別にあるんだけど、これってどうやって食べるのが正解?

ライスにかけるにはスープがサラサラすぎるし。

最初は、ご飯一口食べては、スープカレー食べてって

やってたんだけど、だんだん面倒になってきたので、

最後スープカレーにご飯入れちゃって、リゾット風にしちゃいましたよすばちゃん

これって正解?でも、おいしかったから結果よし(^∇^)



ホテルにチェックイン後。

カミコンセットリストを聴いて無駄にテンションあげる上げ上げ

注:まだちゃんとノンアルコールです汗



Oboegaki


そして、散歩がてら大通り公園をぷらぷらしてから

きたえーるへ。



カミセンカミングセンチュリーボーイズカミセンとの集い後

夜のすすきのへ~~♪2♪2♪



北○って居酒屋さんへ行ったよ。

カンパイはモチロンbeer*サッポロクラシックbeer*


一度食べてみたかったピュアホワイトWハート


Oboegaki

超あまーーーーーい!(←この芸人さん最近見ないね

カチョカヴァロも食べたよ。

インカのめざめも北あかりも食べたよ。

ビバ!すすきの!ビバ!カミセン!!


こうして、札幌1日目の夜は更けて行くのでした・・・・・



つづく