休憩 | Oboegaki

休憩

カミコン遠征日記の途中ですが他のこと書いちゃおーっと(´∀`)
遠征日記を書き終えちゃったら
本当にカミコンが終わっちゃう気がしてね。
自分ホント病気だなー

みんな大丈夫?
大丈夫なわけないか(´ω`)

かと言って放置しすぎるのも、
脳ミソに限界があるので
遠征日記つづきは休み中にまとめて書く予定。




もうひとつの理由
札幌でカロリー大量摂取しすぎたので
今日はジム行かないといいかげんヤバイ。
筋肉イジメぬいてきますにひひ
めざせ☆SP(ないない)