ヲタ会話・・・ | Oboegaki

ヲタ会話・・・

一昨日のカミコン打ち上げは、

トニファンのお友達二人と開催したわけです。

トニファンと言っても、カミコンも参加しているので、

カミコントーク全然OK!


そこで酒の肴になったお題。


カミそれぞれのソロをトニがやるとしたら誰がどれ?アヒャ


とりあえず、消去法で(←この時点で失礼しすぎ?えへへ


ヒロシのオカダ曲と

イノの剛曲はないだろうと・・・コッショリ

坂本さんの健曲もないなーうん。

(※ファンの皆様ごめんなさいakn


そうなってくると、


4U→イノ

Shall we Love?→坂本さん

You are my everything →ヒロシ


じゃねん?

ってことで落ち着きましたが、

どうでしょう?


ここで坂本ファンの友達がひとこと。

「坂本さんのShall we Love?すげー濃いよね?ふっアハハ

たしかにぃーうぃっしゅ

からまれてるサラリーマンが余計リアルになりますね(小声)


更に、坂本さんのセクシィーマザーファッカーが見たいとも♥akn♥

白タンクで踊る坂本さん・・・・濃ゆいですねーにんまり


あーーーー!

健のSMFが見たくなってきてしまった!!!好き好きっ