ヲタ会話・・・
一昨日のカミコン打ち上げは、
トニファンのお友達二人と開催したわけです。
トニファンと言っても、カミコンも参加しているので、
カミコントーク全然OK!
そこで酒の肴になったお題。
カミそれぞれのソロをトニがやるとしたら誰がどれ?
とりあえず、消去法で(←この時点で失礼しすぎ?
)
ヒロシのオカダ曲と
イノの剛曲はないだろうと・・・
坂本さんの健曲もないなー
(※ファンの皆様ごめんなさい
)
そうなってくると、
4U→イノ
Shall we Love?→坂本さん
You are my everything →ヒロシ
じゃね
ってことで落ち着きましたが、
どうでしょう?
ここで坂本ファンの友達がひとこと。
「坂本さんのShall we Love?すげー濃いよね?
」
たしかにぃー
からまれてるサラリーマンが余計リアルになりますね(小声)
更に、坂本さんのセクシィーマザーファッカーが見たいとも
白タンクで踊る坂本さん・・・・濃ゆいですねー
あーーーー!
健のSMFが見たくなってきてしまった!!!