ふくおか~
カミコンin福岡お疲れ様でしたー。
昨夜も盛り上がったようでなによりです
それにしても、昨日の「にこ健゜」にはドギマギしたよ。
まずは、12時にアクセス・・・更新なし。
じゃ、16時かな?・・・更新なし?
あ、今日は17時開演だから17時更新かも・・・・更新なし
も、もしや、三宅さん飽きちゃったか?!
なんて、一抹の不安が・・・
でも、ちゃんと20時に更新してくれましたね。良かったぁ~
疑ってごめんねー。
カミコンの開幕とともに始まった「にこ健゜」ですが、
カミコン終了後も続けてくれるのかなぁ?
毎週なんて贅沢は言わないから、続けて欲しいなぁ。
GUILTY@Mフェア
フジテレビさん・・・・![]()
どうして、最初のコイントスぼやけてるんですか?・・・![]()
最近コイントスマニアと化してるのにw
テレビの前で「ピントあわせろ!」と叫んでたのは
言うまでもありません![]()
最後のコインキャッチも手のアップだけじゃなくて、
全身映して欲しかったなぁ・・・![]()
健ツボ的にはちょっと残念だったけど、
ネガティブなことばかり言っても仕方ないので。
全体的にはセットとライトの加減もちょうど良くて
引き映像も多くて良かったー![]()
トークも全員満遍なくあったしね。
話は変わって、今更の話題ですが、
森田さん舞台決定おめでとうッ![]()
ニーナの舞台なんてスゴイ!
「ジャニーズの中でもとても異色の人だと思っていました。
無精ひげを生やしたり、格好がジャニーズ的な雰囲気からかけ離れて、
周囲の人たちに交ざり合っていない印象。
いつか一緒に仕事をしたいなぁと思っていました」 byニーナ
このコメントにかなり笑ってしまったんですが。
褒めてんだか、なんだか・・・
1回は観に行きたいな。
正直ニーナの舞台苦手だけど(コソッ)
GUILTY@Mステ2
今夜は飲みに行ってたので、V関連の番組は録画組です![]()
深夜に帰ってきて、とりあえずMステを観始める。
今日の衣装はストーン付きだったので親族一同じゃなかったね。
トークも先週に引き続きカミコンネタ。
健がしゃべってくれるのは嬉しいけど、
知らない話を聞きたかったっていうのが本音だったりします。
で、期待するは最初のコイントスのところですよ。
今日は上からの映像。健カワイイ
先週は剛だったけど、今日は健のシャツがベロンと出ちゃったね。
この間、FMのランキング番組でGUILTYの裏話的なこと話てて、
レコード会社の担当さんが、
「今回は黒スーツで踊るので、シャツが出ない対策で、
シャツとパンツを縫い付けてます。」的なことを言ってたんだけどな。
テレビ用の衣装は縫いつけてないのかなぁ~。
でも、トニはキッチリ縫い付けた衣装着てそうだよね。
最後の「GUILTY~♪」のところの剛のアップ。
あの表情の剛カッコイイ
眼がいいね![]()
あ、またオカダさん歌詞間違ってるし![]()
しかも、先週と違うとこだし(笑)
ま、世間一般に生歌アピール出来ていいか![]()
なわけだから、


