Oboegaki -144ページ目

バイブル

あ~~~ウキャー!

週末からの札幌何着て行ってよいかわからん!


夜とか寒そうだよね。でも、コン中は暑そうだよね。

でも、コンって言ったら、一応おデートd.heart*なわけだから、

あまりにも適当すぎる格好じゃまずいし・・・えっ・・・

とか、イロイロ考えてたら何着て行ってよいか

わからなくなってきた。


というわけで、ってわけでもないけど(どっちだー)

30代カジュアル女子のバイブル「In Red」買ってきましたよー。




Oboegaki-200909072225000.jpg

今月の付録はコレ↑

意外と使えるかも!


カワイイポンチョが載ってたー。

欲しいなほのぼの

ふくおか~

カミコンin福岡お疲れ様でしたー。

昨夜も盛り上がったようでなによりですニコ


それにしても、昨日の「にこ健゜」にはドギマギしたよ。


まずは、12時にアクセス・・・更新なし。

じゃ、16時かな?・・・更新なし?

あ、今日は17時開演だから17時更新かも・・・・更新なしぼーぜん


も、もしや、三宅さん飽きちゃったか?!

なんて、一抹の不安が・・・ゾゾゾ


でも、ちゃんと20時に更新してくれましたね。良かったぁ~ぽっ

疑ってごめんねー。


カミコンの開幕とともに始まった「にこ健゜」ですが、

カミコン終了後も続けてくれるのかなぁ?

毎週なんて贅沢は言わないから、続けて欲しいなぁ。



美禅 トリートメント リップ グロッシー


モラタメさんからこれが届きました。



Oboegaki-200909061312000.jpg


美禅 トリートメント リップ グロッシー <無香料/ジューシー>

無香料とジューシーの2本セット


プラザとかでIKKOさんオススメと書いてあったので、

ずっと気になってたんだよね。

で、今回モラタメで2本945円で試せるということで、

申し込んでみました。


とりあえず、無香料の方を使ってみる。

塗った瞬間は結構ベタベタするけど、すぐにべたつきはなくなる感じ。

保湿力はもうちょい使ってみないと正直分からないけど、

潤いが続けばいいなぁ~ほのぼの


ジューシーの方は「パッションフルーツフレーバー」

南国系の香りです。

結構においがキツイので苦手な人は苦手かも~



GUILTY@Mフェア

フジテレビさん・・・・サー・・・・ッ

どうして、最初のコイントスぼやけてるんですか?・・・ガーーン…

最近コイントスマニアと化してるのにw

テレビの前で「ピントあわせろ!」と叫んでたのは

言うまでもありませんガクリ


最後のコインキャッチも手のアップだけじゃなくて、

全身映して欲しかったなぁ・・・たましい



健ツボ的にはちょっと残念だったけど、

ネガティブなことばかり言っても仕方ないので。

全体的にはセットとライトの加減もちょうど良くて

引き映像も多くて良かったーすばちゃん

トークも全員満遍なくあったしね。




話は変わって、今更の話題ですが、

森田さん舞台決定おめでとうッキターーー!!!!

ニーナの舞台なんてスゴイ!


「ジャニーズの中でもとても異色の人だと思っていました。

無精ひげを生やしたり、格好がジャニーズ的な雰囲気からかけ離れて、

周囲の人たちに交ざり合っていない印象。

いつか一緒に仕事をしたいなぁと思っていました」 byニーナ


このコメントにかなり笑ってしまったんですが。

褒めてんだか、なんだか・・・すばちゃん


1回は観に行きたいな。


正直ニーナの舞台苦手だけど(コソッ)




GUILTY@Mステ2

今夜は飲みに行ってたので、V関連の番組は録画組ですニコ


深夜に帰ってきて、とりあえずMステを観始める。

今日の衣装はストーン付きだったので親族一同じゃなかったね。

トークも先週に引き続きカミコンネタ。

健がしゃべってくれるのは嬉しいけど、

知らない話を聞きたかったっていうのが本音だったりします。


で、期待するは最初のコイントスのところですよ。

今日は上からの映像。健カワイイ(´ー`) ♪ 

先週は剛だったけど、今日は健のシャツがベロンと出ちゃったね。

この間、FMのランキング番組でGUILTYの裏話的なこと話てて、

レコード会社の担当さんが、

「今回は黒スーツで踊るので、シャツが出ない対策で、

 シャツとパンツを縫い付けてます。」的なことを言ってたんだけどな。

テレビ用の衣装は縫いつけてないのかなぁ~。

でも、トニはキッチリ縫い付けた衣装着てそうだよね。



最後の「GUILTY~♪」のところの剛のアップ。

あの表情の剛カッコイイほのぼの 眼がいいねキラキラ


あ、またオカダさん歌詞間違ってるしすばちゃん

しかも、先週と違うとこだし(笑)

ま、世間一般に生歌アピール出来ていいかにゃ