Oboegaki -145ページ目

GUILTYゲット


今日を逃すと、来週まで取りに行けなさそうなので、

仕事をなんとか切り上げて。

GUILTY引き取ってきましたにへ

通常盤だけだけど・・・(小声)


明日も仕事だから、じっくり聴く時間はないので、

とりあえずipodに落とすためにインポートしながら

聴いてみるCD


最近ハローグッバイCDばっか聴いてたから、

6人の歌声久々すぎるー。

ハロバイ中毒もいいとこだよえへへ…



で、ですね。

逢いたくて・・・・・え!?

・・・・・キュン死

なに?なに?この最後のキャラメルボイスは?!

あ~明日イヤホンで聴くのが楽しみすぎるぽっ




とりあえずコレが言いたかったので更新してみました。

では、おやすみなさい。


NEWSな日

今日は台風だ!選挙だ!!イロイロな1日でした。

う~む。政権交代、どうなるんだろうねぇ~

そんな話題の中、○尾氏ひっそり保釈されてるし・・・・・!!!!!!!!!!


皆様台風は大丈夫でしたか?

夕方に、「業務に差し支えない人は帰ってもいいよ令」が出たんだけど、

月末の忙しい時に帰れるかっちゅーの!

残業だっちゅーの!!

というわけで、残業してたら帰る頃にはやんでました。

ブザービートに間に合わなかったけど(ノ_・。)


でも、1日早くなくて良かったよね。<台風

やっぱり、彦☆さん達は晴れ男だーたましい

その晴れ男パワーも敵わず、大雨を降らせた井ノ原さんって

どんだけ威力があるんだ・・・すばちゃん



昨日のカミコンin仙台も盛り上がったみたいねーすばちゃん

3人でカレー食べに行くなんて・・・すげーyaa

しかも最初「CoCo壱」に行こうとしていた剛健・・・にま~

なんて庶民派。遭遇してーーーーー。

剛健に限らず結構みんな庶民な店に行ってるのかしら?

そういえば、友達は某メンバーと「鳥良」で遭遇したと言ってたな。



いよいよ明日は「GUILTY」を引き取れますCD

私は多分残業で無理だぁぁぁううっ・・・


24時間TV

今年はNEWSですね。


24時間TVと言えば

思い出すのはやっぱりブイがメインパーソナリティーだった時。

行きましたよ。武道館。

深夜は客入れが出来ないとかだったので、

1日目終電で帰って、2日目始発で武道館に行ったっけな。

なんせ10年近く前(もうそんなに経つんだーえ゛!)なので、

内容とかはほとんど覚えていないのですがおい

「愛なんだ」のときに仲間10名ぐらいと、はっちゃけてたら

カメラに思いっきり抜かれたという痛い思い出が・・・ガーーン…



そして、その2年前。剛が100Kmマラソンに挑戦した時。

100Kmマラソン。あの時ももちろんスゴイと思ったけど、

今改めて考えてもスゴイことだったんだな~と思います。

もうホント痛々しくて観てられなかったうわぁ~ん

でも、見届けなきゃ!という思いで、つらい24時間でしたうわぁぁぁぁ

確かイノがサポートだったのが、発熱しちゃったりしたんだよな。

で、健の黄色いTシャツの胸元に剛の顔がついてたり。

深夜は剛とオカダの顔がついてたり・・・


いろいろ思い出すね。




さっき、

24時間テレビ観てたらテレビ

噂の石田さんが・・・・(笑)

なんと噂の彼女と一緒に・・・・な、なに?この茶番あんぐり


GUILTY@Mステ

Mステ観ました。

ヤバイっす萌


以下萌えポイント↓


まずね、最初。健のコイントスからはじまるところ。

で、剛のアップの後、健のアップ・・・か、かっこよすぎるキュン死


この時点で、かなり動揺にこっ

心臓バクバク。


おんぷ奪いたい・・・こみあげる欲望おんぷのところの、

「あげる」のあたりで、カメラ目線になるところ。

あの眼力のある感じ。

もう、超---------好みの表情です萌



剛健ラップ。



最後のサビに入る前の、英語歌詞(ジャケットプレイ付き)



で、最後のコイントスキャッチ。

後姿までステキ。

背中と足の角度とコインをキャッチする手がなんともいいふっ



この曲、健の扱い良いよね?(コソッ)



生歌なのに、良い感じだったし。

なのに、坂本さんのマイクが不調だったのが残念すぎる(´-ω-`)


久しぶりに歌番組でドキドキしちゃいました(笑)

今の健のビジュアルも好き。ちょっと黒すぎだけど。


で、放送直後からエンドレスリピ中ですよ。


あ、スマップさんの過去映像。

バックのJr.で、三宅さんを探したのは言うまでもありません。

見つけられなかったけどねー。森田さんはいたね。


来週もMステ期待。

欲を言えば、もうちょいカメラ引きでお願いします。


せんだいふくおか・・・

カミコン福井が終わって早3日。

楽しいことの後はもちろん現実が待ってるわけで、

はい、ちゃんとお仕事してますよー。ちゃんとね。


でも、ダメだ・・・・カミに会いたすぎる・・・(痛)

ミヤケケン至上主義な、このワタクシが(笑)

健に会いたい!というよりもカミに会いたい~~~~悲しい

となっちまってます。


WハートカミセンラヴWハート


残り4公演となると全部行きたくなるのがファンの性。

気づけば仙台と福岡の新幹線と飛行機の空席状況を

パチパチ検索 え?

両方とも空席あるし。なんなんですかこの誘惑ーーーーガクリ


いや、いかん、いかんウキャー!


土曜日だったら絶対行ったのになぁ。


そんなことを思った、水曜の午後なのでした(笑)


でも行かない確率80%ぐらいなので、多分大丈夫だと思います。

たぶんね(笑)