GUILTYゲット
今日を逃すと、来週まで取りに行けなさそうなので、
仕事をなんとか切り上げて。
GUILTY引き取ってきました
通常盤だけだけど・・・(小声)
明日も仕事だから、じっくり聴く時間はないので、
とりあえずipodに落とすためにインポートしながら
聴いてみる![]()
最近ハローグッバイ
ばっか聴いてたから、
6人の歌声久々すぎるー。
ハロバイ中毒もいいとこだよ![]()
で、ですね。
逢いたくて・・・・・
・・・・・![]()
なに?なに?この最後のキャラメルボイスは?!
あ~明日イヤホンで聴くのが楽しみすぎる![]()
とりあえずコレが言いたかったので更新してみました。
では、おやすみなさい。
NEWSな日
今日は台風だ!選挙だ!!イロイロな1日でした。
う~む。政権交代、どうなるんだろうねぇ~
そんな話題の中、○尾氏ひっそり保釈されてるし
皆様台風は大丈夫でしたか?
夕方に、「業務に差し支えない人は帰ってもいいよ令」が出たんだけど、
月末の忙しい時に帰れるかっちゅーの!
残業だっちゅーの!!
というわけで、残業してたら帰る頃にはやんでました。
ブザービートに間に合わなかったけど(ノ_・。)
でも、1日早くなくて良かったよね。<台風
やっぱり、彦☆さん達は晴れ男だー
その晴れ男パワーも敵わず、大雨を降らせた井ノ原さんって
どんだけ威力があるんだ・・・
昨日のカミコンin仙台も盛り上がったみたいねー
3人でカレー食べに行くなんて・・・すげー
しかも最初「CoCo壱」に行こうとしていた剛健・・・
なんて庶民派。遭遇してーーーーー。
剛健に限らず結構みんな庶民な店に行ってるのかしら?
そういえば、友達は某メンバーと「鳥良」で遭遇したと言ってたな。
いよいよ明日は「GUILTY」を引き取れます
私は多分残業で無理だぁぁぁ
24時間TV
今年はNEWSですね。
24時間TVと言えば
思い出すのはやっぱりブイがメインパーソナリティーだった時。
行きましたよ。武道館。
深夜は客入れが出来ないとかだったので、
1日目終電で帰って、2日目始発で武道館に行ったっけな。
なんせ10年近く前(もうそんなに経つんだー
)なので、
内容とかはほとんど覚えていないのですが![]()
「愛なんだ」のときに仲間10名ぐらいと、はっちゃけてたら
カメラに思いっきり抜かれたという痛い思い出が・・・
そして、その2年前。剛が100Kmマラソンに挑戦した時。
100Kmマラソン。あの時ももちろんスゴイと思ったけど、
今改めて考えてもスゴイことだったんだな~と思います。
もうホント痛々しくて観てられなかった![]()
でも、見届けなきゃ!という思いで、つらい24時間でした
確かイノがサポートだったのが、発熱しちゃったりしたんだよな。
で、健の黄色いTシャツの胸元に剛の顔がついてたり。
深夜は剛とオカダの顔がついてたり・・・
いろいろ思い出すね。
さっき、
24時間テレビ観てたら![]()
噂の石田さんが・・・・(笑)
なんと噂の彼女と一緒に・・・・な、なに?この茶番
GUILTY@Mステ
Mステ観ました。
ヤバイっす
以下萌えポイント↓
まずね、最初。健のコイントスからはじまるところ。
で、剛のアップの後、健のアップ・・・か、かっこよすぎる![]()
この時点で、かなり動揺![]()
心臓バクバク。
奪いたい・・・こみあげる欲望
のところの、
「あげる」のあたりで、カメラ目線になるところ。
あの眼力のある感じ。
もう、超---------好みの表情です![]()
剛健ラップ。
最後のサビに入る前の、英語歌詞(ジャケットプレイ付き)
で、最後のコイントスキャッチ。
後姿までステキ。
背中と足の角度とコインをキャッチする手がなんともいい
この曲、健の扱い良いよね?(コソッ)
生歌なのに、良い感じだったし。
なのに、坂本さんのマイクが不調だったのが残念すぎる
久しぶりに歌番組でドキドキしちゃいました(笑)
今の健のビジュアルも好き。ちょっと黒すぎだけど。
で、放送直後からエンドレスリピ中ですよ。
あ、スマップさんの過去映像。
バックのJr.で、三宅さんを探したのは言うまでもありません。
見つけられなかったけどねー。森田さんはいたね。
来週もMステ期待。
欲を言えば、もうちょいカメラ引きでお願いします。
せんだいふくおか・・・
カミコン福井が終わって早3日。
楽しいことの後はもちろん現実が待ってるわけで、
はい、ちゃんとお仕事してますよー。ちゃんとね。
でも、ダメだ・・・・カミに会いたすぎる・・・(痛)
ミヤケケン至上主義な、このワタクシが(笑)
健に会いたい!というよりもカミに会いたい~~~~
となっちまってます。
カミセンラヴ
残り4公演となると全部行きたくなるのがファンの性。
気づけば仙台と福岡の新幹線と飛行機の空席状況を
パチパチ検索 
両方とも空席あるし。なんなんですかこの誘惑ーーーー![]()
いや、いかん、いかん
土曜日だったら絶対行ったのになぁ。
そんなことを思った、水曜の午後なのでした(笑)
でも行かない確率80%ぐらいなので、多分大丈夫だと思います。
たぶんね(笑)