名古屋
名古屋1日目終わったね
彦☆さん&織姫さん達お疲れさまー!
あー行きたかったぜぃ。
でも、大人だから時には我慢も必要!・・・と自分に何度言い聞かせたことか。
10月にDVD発売が決まったとか?!
やっぱりトニコンと抱き合わせなのね![]()
そんな気はしたけどさ。
別売りが良かったなぁ~
だって、絶対内容が薄くなるじゃん
がっつりカミコン4枚組とかだったら神だったのに。
まー発売していただけるだけで感謝しなくちゃいけないのは、
わかってはいるのよ~わかってはいるんだけどさ・・・ついね![]()
それにしても、三宅さんお墓トークって・・・
どんだけ、自由人なんですか
・・・
いや、そんな三宅さん嫌いじゃないですよ。
ってか、むしろ好きです
さぁ、レポ漁りでもしますか!
明日も名古屋参戦の皆様方!ちやほやは任せたッ![]()
ラヂオ
公録ですって( ´艸`)
18:30~OPENか・・・
場所が都内だったら行けるけど![]()
まさか千葉でやったりしないよね???
普通こーゆーのって都内でやるよね???
しかも、カミコンオーラスの翌々日って。
淋しさ全開、めちゃめちゃ禁断症状が出てる時ではないですかー。
こりゃ行きたい!
申し込もうかな・・・・・・・
うん。申し込もう!申し込むっきゃないッ!!!
それはそうと!
新型インフル大流行の兆しですが、皆様大丈夫ですか?
どうやら、うちの会社でも新型インフル感染者が出たらしい![]()
本社の人なんだけどね。私は支社勤務なので接触はないけど、
まわりまわって、誰かがウィルス運んで来たら怖いよね![]()
なんとしても、9月13日を迎えるまで病に倒れる訳にはいかんのですーーーー。
今、ラヂオの申し込みしたら
「お星様にお願いしたい事」→「インフルに感染しませんように」って
書いてしまいそうだよ
明日はカミコン名古屋。
参戦の皆様、ちやほや頑張ってくださいませませ![]()
今日まで
ワタクシ今日までお休みでーす。
土日は甥っ子が来てて、ヘトヘトになるまで一緒に遊びましたよ。
なんなんでしょう。あの体力。恐るべし2歳児![]()
今日はコストコに行ってきたよー。
ダメだね。コストコ行くと、余計なモノまで買っちゃって(笑)
軽く諭吉越えですわー。
絶賛!全国ツアー中の
カミングセンチュリーボーイズライブツアー2009ですが、
今週は名古屋ですよーん。
私は名古屋は行きません。
いや、気持ちは名古屋に行ってしまいたい気分なのですが、
とりあえずは名古屋はパスして、
次の福井に行っちゃいますよー!
福井、これまた神奈川から行くにはなかなか大変な場所でねー。
最初、
行き:新幹線
→しらさぎ![]()
帰り:夜行バス![]()
の予定だったんだけど、予定変更。
友達が車
で行くことになったので、行きは便乗させてもらうことにしました。
で、帰りは夜行バス![]()
お友達のお家に土曜日からお邪魔することになったので、
ワタクシ福井1公演なのに2泊3日ですよー(笑)
でも、こうすることによって交通費かなり節約だからね。
あー私のカミコンも残すところ、鯖江と札幌のみ。
淋しい・・・けど、完全燃焼してやる!!
今夜はブザービート。
何気に楽しみ♪
シロコロコロ
はい。また焼肉の写真ですみません。
今日は父親の誕生日だったので焼肉ツアー決行!
B級グルメグランプリで一躍有名になった、シロコロホルモン。
そうです、そんなあたりの土地に住みついておりますw
今日は3週間ぶりの、ぐーたら日だったもので、
録画していた、ドラマ他観倒しましたよー。
進藤先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱり救命病棟24時は面白いです。
ってか、初っ端に出てきた新郎役、
振り向いた瞬間じゅんさんだったので、思わず笑ってしまったわけですが。
ブザービートはなんだかんだ言いながら、
毎週録画して観ちゃってたりしてます
だんだん面白くなってきたー。
ですが、出演者♂が毎週脱ぎまくるのは
仕様でしょうか?視聴者サービスでしょうか?
個人的にガタイのいいマッチョは得意ではないので、
露出は控えめでよいですw
あとはオトメン録画してあるんだけど、まだ観てない。
でも岡田くん好きだから楽しみ![]()
亜細亜?!
今日からお盆休みのワタクシ。
久々の休日ゆっくり寝ていた私を襲ったのは
ブイ友さん達からのメールの嵐。
はぁ????!!!!
アジアツアーってなんですかぁぁぁ!?![]()
な、なぜに今更ブイでアジア???と思ってしまうんですけどw
しかも、秋からってまたインフル大流行とかしちゃうんじゃないの?!
そんな時にアジアですかい![]()
そして、ファンなら気になるのがオフィシャルツアー。
今回もぼっ○くりツアー催行されるのかしらん?
あ、ちなみにワタクシ、ブイの時も、カミの時もオフィは参加しておりませぬ。
3回ともオフィ参加した友達に全部写真見せてもらいましたが、
カミの時がイチバンおいしかったですぜい。
なんせカミっ子と4ショット。
両脇に剛健、後ろの岡田というなんとも贅沢な写真でした。
そうそう2回目のブイの時はいろいろあったよね。
某もりたさんが下向いてて顔半分写ってないとかw
あの値段払ってあの写真じゃそりゃークレームもんですぜい。
友達の写真もイチバン後ろに写ってる某ごうけんのあごのあたりが。
前に座ってるメンバーの頭にかぶってたりしてたような・・・
まぁ何はともあれ、国内でも凱旋ツアーもやって欲しいものですね。
ってか、やってくれ!
