今日まで | Oboegaki

今日まで

ワタクシ今日までお休みでーす。

土日は甥っ子が来てて、ヘトヘトになるまで一緒に遊びましたよ。

なんなんでしょう。あの体力。恐るべし2歳児えへへ…


今日はコストコに行ってきたよー。

ダメだね。コストコ行くと、余計なモノまで買っちゃって(笑)

軽く諭吉越えですわー。



絶賛!全国ツアー中の

カミングセンチュリーボーイズライブツアー2009ですが、

今週は名古屋ですよーん。

私は名古屋は行きません。

いや、気持ちは名古屋に行ってしまいたい気分なのですが、

とりあえずは名古屋はパスして、

次の福井に行っちゃいますよー!


福井、これまた神奈川から行くにはなかなか大変な場所でねー。

最初、

行き:新幹線新幹線→しらさぎ電車

帰り:夜行バスバス

の予定だったんだけど、予定変更。

友達が車車で行くことになったので、行きは便乗させてもらうことにしました。

で、帰りは夜行バスバス

お友達のお家に土曜日からお邪魔することになったので、

ワタクシ福井1公演なのに2泊3日ですよー(笑)

でも、こうすることによって交通費かなり節約だからね。


あー私のカミコンも残すところ、鯖江と札幌のみ。

淋しい・・・けど、完全燃焼してやる!!キラキラ




今夜はブザービート。

何気に楽しみ♪