今日まで
ワタクシ今日までお休みでーす。
土日は甥っ子が来てて、ヘトヘトになるまで一緒に遊びましたよ。
なんなんでしょう。あの体力。恐るべし2歳児![]()
今日はコストコに行ってきたよー。
ダメだね。コストコ行くと、余計なモノまで買っちゃって(笑)
軽く諭吉越えですわー。
絶賛!全国ツアー中の
カミングセンチュリーボーイズライブツアー2009ですが、
今週は名古屋ですよーん。
私は名古屋は行きません。
いや、気持ちは名古屋に行ってしまいたい気分なのですが、
とりあえずは名古屋はパスして、
次の福井に行っちゃいますよー!
福井、これまた神奈川から行くにはなかなか大変な場所でねー。
最初、
行き:新幹線
→しらさぎ![]()
帰り:夜行バス![]()
の予定だったんだけど、予定変更。
友達が車
で行くことになったので、行きは便乗させてもらうことにしました。
で、帰りは夜行バス![]()
お友達のお家に土曜日からお邪魔することになったので、
ワタクシ福井1公演なのに2泊3日ですよー(笑)
でも、こうすることによって交通費かなり節約だからね。
あー私のカミコンも残すところ、鯖江と札幌のみ。
淋しい・・・けど、完全燃焼してやる!!
今夜はブザービート。
何気に楽しみ♪