ラヂオ
公録ですって( ´艸`)
18:30~OPENか・・・
場所が都内だったら行けるけど![]()
まさか千葉でやったりしないよね???
普通こーゆーのって都内でやるよね???
しかも、カミコンオーラスの翌々日って。
淋しさ全開、めちゃめちゃ禁断症状が出てる時ではないですかー。
こりゃ行きたい!
申し込もうかな・・・・・・・
うん。申し込もう!申し込むっきゃないッ!!!
それはそうと!
新型インフル大流行の兆しですが、皆様大丈夫ですか?
どうやら、うちの会社でも新型インフル感染者が出たらしい![]()
本社の人なんだけどね。私は支社勤務なので接触はないけど、
まわりまわって、誰かがウィルス運んで来たら怖いよね![]()
なんとしても、9月13日を迎えるまで病に倒れる訳にはいかんのですーーーー。
今、ラヂオの申し込みしたら
「お星様にお願いしたい事」→「インフルに感染しませんように」って
書いてしまいそうだよ
明日はカミコン名古屋。
参戦の皆様、ちやほや頑張ってくださいませませ![]()