ラヂオ | Oboegaki

ラヂオ

公録ですって( ´艸`)


18:30~OPENか・・・

場所が都内だったら行けるけどにゃ

まさか千葉でやったりしないよね???

普通こーゆーのって都内でやるよね???

しかも、カミコンオーラスの翌々日って。

淋しさ全開、めちゃめちゃ禁断症状が出てる時ではないですかー。

こりゃ行きたい!

申し込もうかな・・・・・・・

うん。申し込もう!申し込むっきゃないッ!!!


それはそうと!

新型インフル大流行の兆しですが、皆様大丈夫ですか?

どうやら、うちの会社でも新型インフル感染者が出たらしいえ゛!

本社の人なんだけどね。私は支社勤務なので接触はないけど、

まわりまわって、誰かがウィルス運んで来たら怖いよねゾゾゾ


なんとしても、9月13日を迎えるまで病に倒れる訳にはいかんのですーーーー。

今、ラヂオの申し込みしたら

「お星様にお願いしたい事」→「インフルに感染しませんように」って

書いてしまいそうだよあんぱんまん




明日はカミコン名古屋。

参戦の皆様、ちやほや頑張ってくださいませませにへ