Oboegaki -146ページ目

パンシャぁ~~

ブザービート。ヤバイでしょう

なおきーーーーりこーーーー

これから菜月と川崎さんがひっかきまわすのかしら?

宇都宮さんはちょっとかわいそうだね。






さてさて、

福井カミコン前日。

お友達のお家で福井への道中聴くため

昔のCDをガサゴソ漁ってる時、

昔のビデオテープ達も大量に出てきました


で、手に取った1本を観てみると、

中身は「お笑いV6病棟」




パンサーマスクーーーーーーー!!!!


幼稚園児のコスプレをしたカミっ子達。

「おい!パンシャ~」とか言っちゃってるし。

かわゆすぎて死ぬかと思いました。

そして、三宅さんのビジュアルが最高でした

鎌田とかもあったなぁ~・・・・懐かしすぎる。





引き続き昔のビデオを観ていると・・・・

今度は、

「big大作戦」

・・・・・懐かしすぎるんですけど

そして、恥ずかしすぎるんですけど。

観てしまったじゃないかーーーー

観終わらなかった続きを翌朝観るというブイヲタ2人なのでした。


健がウエイトレスのコスプレしてたよ

そんなのもあったなぁ~記憶ってなくなるもんなんだね(笑)

このドラマ伊東美咲も出てたんだね。

そして、某ホテル元先輩も出てました・・・・

これで絶対再放送はないな・・・

(どっちにせよ、再放送はないだろうけど

カミコンin福井その3

今朝高速バスにて帰宅いたしました。

夜行バス久しぶりーだけど、やっぱりほとんど寝れなかったしえへへ…


考えてみたら10年ぐらい前のカミコン金沢公演以来かも?

私にとって北陸の地=夜行バスらしい汗

なので、仮眠をとって今日は休暇満喫中ぽけ~



改めまして行ってきましたよー。


サンドーム福井

画像、曲がってる&逆光気味だけど許してください。




Oboegaki border=



狭いとは聞いてたけど、ホント狭いねー。

代々木の後だったから余計にそう感じたのかも。

ホントにドーム型なの。

ある意味きらきらきらきらドーム公演?とかくだらないことを思ったのは内緒です。



期待していた健による、開演前のアナウンス乗っ取りは、

残念ながらありませんでしたショボーン


MCレポは基本苦手なのでおい

他の方にお任せするとしておいおい


あ、健は日に日に黒くなっていってますー。

どうやら月~金までジョギング・・・じゃなくて

ランニング(←健のこだわり)してるそうなので、

そりゃ、色も黒くなるよねー。


ってか、ポロリ発言のために、それしか覚えてない(笑)

もう間もなく嬉しい発表があるのかなー。

嬉しい発表は、もちろん嬉しいんだけど、

正直今は金がないぜ・・・ガクリ


あと気になったのが、

招待席とか一般売り席が多かったのかもしれないけど、

スタンドの上の方で全然盛り上がってない場所とかあったよね。

みんなペンライト持ってないのか、1つのブロックでパラパラとしかペンライトついてないとか。

アンコ終わったらみんなゾロゾロ帰り始めてたしえへへ…

ジャニコンお初とかで仕方ないかもしれないけどね・・・

コレを機に、カミセン・V6をご贔屓にしていただければ、ありがたいです。

(誰に投げかけてるんだ?!)





私のカミコンも残すところ札幌のみ。

淋しいー淋しいー淋しいーなく

終わってしまうことを考えると涙がでそう・・・(大げさ)

6年も待ったのに、もう終わってしまうなく

札幌行きたいけど、行ったら終わっちゃうので行きたくないような・・・

今、そんな複雑な心境です。




カミコンin 福井その2

Oboegaki-200908232012000.jpg

福井帰りの夜行バスの中からお伝えいたします。

「カミコン 福井」で検索された方、突然の麦酒画像ですみませんw

2週間ぶりのカミコン。
やっぱり楽しかったよー!三宅さんネタもポロポロあったしね(´∀`)
サンドーム狭ーい。
でも遠ーい。
電車本数少なーい。
でも、そんなことカバー出来ちゃうぐらい、
やっぱりカミは最高なんです(*´∀`*)

帰りのバス福井発だったから、
福井駅で時間潰してたんだけど、
福井駅なーんもないね。
マックぐらいあるかと思ったんだけど、見当たらなくてね。
とうとう、ラーメン屋さんで1人打ち上げですよ。

こんなアラフォー許されますか?





いや、許されないだろ?(´Д`;)

カミコンin 福井

Oboegaki-200908221845000.jpg

なーのーに、
ワタクシ只今長野におります。

決してカミコン会場を間違えてるとかではなく、
今日はお友達のお家にお泊まり。
明日長野から車でビューンと
福井までちやほやしに行っちゃいますよ~ニコニコ

福井上陸は人生お初。
しかも2週間ぶりのカミコンドキドキ
すげー楽しみ。

今夜前夜祭とか言って
飲み過ぎないように気を付けなければ!

ってか長野寒いんですけど。
長野駅着いて、カミコンin長野の記憶が蘇る~ニコニコニコニコニコニコ
無駄にテンション上がってまーす。

ではパー

とうとう

三宅さん場内アナウンス乗っ取ったらしいですなあんぐり

すげー暴走っぷり・・・・・好き

日に日に自由度が増してる気がするほのぼの

いいよーいいよー。

福井でも頼みますよー。


あ、名古屋2DAYS参戦の皆様お疲れ様でした。



次は福井。

ちやほやバトンタッチで頑張りますよーにま~




ところで、

嵐のベストアルバム、初日だけで26万枚ってすごすぎえ゛!

私ですか?・・・・まだ入手しておりませぬ(゜∀・)

初回盤早々に予約締め切られてたし、知ってる曲ばっかだし、

国立はずれたし・・・ってな感じで現在に至ってます。

というより、完璧今はカミコンで手一杯だったりするのよねーかお

本命にどっぷり?!みたいな( ´艸`)