パンシャぁ~~
ブザービート。ヤバイでしょう
なおきーーーーりこーーーー
これから菜月と川崎さんがひっかきまわすのかしら?
宇都宮さんはちょっとかわいそうだね。
さてさて、
福井カミコン前日。
お友達のお家で福井への道中聴くため
昔のCDをガサゴソ漁ってる時、
昔のビデオテープ達も大量に出てきました
で、手に取った1本を観てみると、
中身は「お笑いV6病棟」
パンサーマスクーーーーーーー!!!!
幼稚園児のコスプレをしたカミっ子達。
「おい!パンシャ~」とか言っちゃってるし。
かわゆすぎて死ぬかと思いました。
そして、三宅さんのビジュアルが最高でした
鎌田とかもあったなぁ~・・・・懐かしすぎる。
引き続き昔のビデオを観ていると・・・・
今度は、
「big大作戦」
・・・・・懐かしすぎるんですけど
そして、恥ずかしすぎるんですけど。
観てしまったじゃないかーーーー
観終わらなかった続きを翌朝観るというブイヲタ2人なのでした。
健がウエイトレスのコスプレしてたよ
そんなのもあったなぁ~記憶ってなくなるもんなんだね(笑)
このドラマ伊東美咲も出てたんだね。
そして、某ホテル元先輩も出てました・・・・
これで絶対再放送はないな・・・
(どっちにせよ、再放送はないだろうけど
)
カミコンin福井その3
今朝高速バスにて帰宅いたしました。
夜行バス久しぶりーだけど、やっぱりほとんど寝れなかったし
考えてみたら10年ぐらい前のカミコン金沢公演以来かも?
私にとって北陸の地=夜行バスらしい![]()
なので、仮眠をとって今日は休暇満喫中![]()
改めまして行ってきましたよー。
サンドーム福井
画像、曲がってる&逆光気味だけど許してください。
狭いとは聞いてたけど、ホント狭いねー。
代々木の後だったから余計にそう感じたのかも。
ホントにドーム型なの。
ある意味
初
ドーム公演?とかくだらないことを思ったのは内緒です。
期待していた健による、開演前のアナウンス乗っ取りは、
残念ながらありませんでした
MCレポは基本苦手なので
他の方にお任せするとして![]()
![]()
あ、健は日に日に黒くなっていってますー。
どうやら月~金までジョギング・・・じゃなくて
ランニング(←健のこだわり)してるそうなので、
そりゃ、色も黒くなるよねー。
ってか、ポロリ発言のために、それしか覚えてない(笑)
もう間もなく嬉しい発表があるのかなー。
嬉しい発表は、もちろん嬉しいんだけど、
正直今は金がないぜ・・・![]()
あと気になったのが、
招待席とか一般売り席が多かったのかもしれないけど、
スタンドの上の方で全然盛り上がってない場所とかあったよね。
みんなペンライト持ってないのか、1つのブロックでパラパラとしかペンライトついてないとか。
アンコ終わったらみんなゾロゾロ帰り始めてたし![]()
ジャニコンお初とかで仕方ないかもしれないけどね・・・
コレを機に、カミセン・V6をご贔屓にしていただければ、ありがたいです。
(誰に投げかけてるんだ?!)
私のカミコンも残すところ札幌のみ。
淋しいー淋しいー淋しいー
終わってしまうことを考えると涙がでそう・・・(大げさ)
6年も待ったのに、もう終わってしまう![]()
札幌行きたいけど、行ったら終わっちゃうので行きたくないような・・・
今、そんな複雑な心境です。
とうとう
三宅さん場内アナウンス乗っ取ったらしいですな![]()
すげー暴走っぷり
日に日に自由度が増してる気がする
いいよーいいよー。
福井でも頼みますよー。
あ、名古屋2DAYS参戦の皆様お疲れ様でした。
次は福井。
ちやほやバトンタッチで頑張りますよー![]()
ところで、
嵐のベストアルバム、初日だけで26万枚ってすごすぎ![]()
私ですか?・・・・まだ入手しておりませぬ
初回盤早々に予約締め切られてたし、知ってる曲ばっかだし、
国立はずれたし・・・ってな感じで現在に至ってます。
というより、完璧今はカミコンで手一杯だったりするのよねー
本命にどっぷり?!みたいな( ´艸`)





