カミコンin代々木その2
あー楽しかった代々木![]()
めちゃめちゃ疲れたけど、最後意識朦朧としてたけどw
やっぱり、YOU達(←カミのこと)最高!
なんだか、もう良く覚えてないけど(いいかげん)
とにかくとにかく楽しかったー。
最後皆がトリプルアンコあるの?あるの???と
ドギマギしている時、
最後のお約束をしに戻ってきた健が、
投げチュウすると見せかけて、しないで引っ込んだ時の
会場の盛り上がりっぷりってばすごかった![]()
その後のコールもめちゃめちゃ声出てたしw
再び出てきた、剛だっけ?健だっけ?にも
「そんなに大声だせるんじゃん」とか言われましたから。
MCも代々木なのに面白かったよ。
ってか、三宅さん自由すぎますからー。
なんだか、キャラ変わってきてるよなw
若干暴走気味な感じも否めませんでしたが、
そんなみやけけんがやっぱりカワイイと思ってしまう私は、
きっと一生健命マジックから抜け出せないんでしょうねー。
焼肉のタレぶっかけられてもいいですw
いいんです。痛くて甘いファンでw
あ、アフターコンももちろん行きましたよー。
疲れてるんだから帰ればいいのに![]()
でも、コン後の麦酒ははずせないでしょーーーー。
今宵の宴会場「とんちゃん」
サムギョプサルのお店。安くてうまーい![]()
代々木すんごい楽しかったけど、
あんなに楽しみにしてたカミコンも半分以上終わってしまったのかと思うと、
淋しくなってしまう代々木の夜なのでした
カミコンin 長野その3
というわけで、ちやほやin長野行ってまいりました~![]()
15時ごろ長野着。雨降ってるー勘弁してよーーーー。
と思ってたんだけど、会場着く頃にはやんでました。
おそるべし。彦☆晴れ男パワー。
遠征はかなりしてるのに、長野ビックハットはお初。
長野って結構近いのに、なんで今まで行ったことないんだろー?
日程が合わなかったり、1公演しかなかったりだったのかなぁ?
でも、すごく良かったよ。長野ビックハット。
オリンピックヲタでもあるワタクシといたしましてはw
かなーり、心ウキウキな会場
会場の写真撮るにも、あえて左側の五輪マークを入れてみたり
(ヲタ的こだわり)
コンはすっげー盛り上がり
結構席が良かったのもあるけど、
最大限のちやほやを彦☆さん達に送ってまいりました。
この日はお友達のお家に泊めてもらい、
2日目はプチ観光に連れてってもらいました![]()
お約束の善光寺に行ったんだけど、お仲間さん達いっぱーい。
みんな夕方までヒマだもんね。うん。
ランチはお友達オススメのこんなの食べたよ。
善光寺近くのせいろ蒸しメインのお店。
デッカイせいろにイロイロ入ってます。奥は信州牛。
ランチから大奮発2500円
昔はコン貧乏で、マックとか当たり前だったのになー。
大人になったな、わたしもw
観光後は会場入り。
この日はお友達の車で移動してたので、ビックハットまでも車移動。
で、駐車場ですよ。なんと地方ナンバーの多いこと![]()
さすが1000円効果。みんな車で遠征してんだね~。
相模ナンバーの軽見つけた時は軽く親近感?w
私も車で来れば良かったよ改めて思いました。
コン終了後は、新幹線の時間がギリギリだったので、
ダブルアンコが終わるか否かで、後ろ髪引かれながらも会場を後にしました。
楽しかったよー。
ながのありがとー。
カミセンありがとー。
また来たいな![]()





