Oboegaki -148ページ目

カミコンin代々木その2

あー楽しかった代々木ニコ

めちゃめちゃ疲れたけど、最後意識朦朧としてたけどw


やっぱり、YOU達(←カミのこと)最高!


なんだか、もう良く覚えてないけど(いいかげん)

とにかくとにかく楽しかったー。


最後皆がトリプルアンコあるの?あるの???と

ドギマギしている時、

最後のお約束をしに戻ってきた健が、

投げチュウすると見せかけて、しないで引っ込んだ時の

会場の盛り上がりっぷりってばすごかったぽけ~

その後のコールもめちゃめちゃ声出てたしw

再び出てきた、剛だっけ?健だっけ?にも

「そんなに大声だせるんじゃん」とか言われましたから。


MCも代々木なのに面白かったよ。

ってか、三宅さん自由すぎますからー。

なんだか、キャラ変わってきてるよなw

若干暴走気味な感じも否めませんでしたが、

そんなみやけけんがやっぱりカワイイと思ってしまう私は、

きっと一生健命マジックから抜け出せないんでしょうねー。

焼肉のタレぶっかけられてもいいですw

いいんです。痛くて甘いファンでw



あ、アフターコンももちろん行きましたよー。

疲れてるんだから帰ればいいのにえへへ…

でも、コン後の麦酒ははずせないでしょーーーー。

今宵の宴会場「とんちゃん」

サムギョプサルのお店。安くてうまーいほのぼの


Oboegaki



代々木すんごい楽しかったけど、

あんなに楽しみにしてたカミコンも半分以上終わってしまったのかと思うと、

淋しくなってしまう代々木の夜なのでした涙









カミコンin代々木

おわったー。






トリプルアンコあり。
まさかのロックザハウス~~~~ニコニコニコニコニコニコ

cherムック本


Oboegaki-200908072221000.jpg

今日はカミコンin代々木に行けなかったので、

ひねくれてこんな記事を更新にかっ


皆さんおなじみのcherのムック本買っちゃいましたよー。かわゆすにへ

青大と白小の2個セットなんだよーーにこっ

今回でエコバック最後なんだってー。ホントかなー?w


青の方もうちょい持ち手が長かったらウチワバックに使ったのに。

肩にかけられないこともないけど、

コン後はバタバタ片付けて会場後にすることが多いから、

もっと気軽にかけられる感じが希望~



そうそう、今日のカミコンイノハラさん登場だったらしいね。

豪雨降った瞬間もしや???とは思ったけど、

ホントに行ってたとは・・・彼は本物だね。うん。


こんな日常


長野から帰ってきた翌日から激務週間突入~~~~~ヽ(;´ω`)ノ

月初は仕事が忙しいあせる

寝るだけのためにお家に帰ってるような状態です。


そして、大阪からはじまった私のちやほやツアー。

疲れがピークになってきましたよ!と。

今日のお友達は↓↓↓です。



Oboegaki





















こ、今週さえ乗り切れば、ちやほやin代々木が待っている~キラキラ~~~きらきら!!きらきら!!

私は今日は参戦できないのですが(お仕事します(ノ_・。))

参加の皆様楽しんでくださいませ




代々木チケ、なんだか大変なことに。

平日の昼間に追加いれなくてもいいのに。



あ、言い忘れてたことが。


ハローグッバイ byカミングセンチュリー

オリコン1位おめでとっ!!!!!

カミコンin 長野その3

Oboegaki-200908011738000.jpg


というわけで、ちやほやin長野行ってまいりました~テヘッ

15時ごろ長野着。雨降ってるー勘弁してよーーーー。

と思ってたんだけど、会場着く頃にはやんでました。

おそるべし。彦☆晴れ男パワー。


遠征はかなりしてるのに、長野ビックハットはお初。

長野って結構近いのに、なんで今まで行ったことないんだろー?

日程が合わなかったり、1公演しかなかったりだったのかなぁ?


でも、すごく良かったよ。長野ビックハット。

オリンピックヲタでもあるワタクシといたしましてはw

かなーり、心ウキウキな会場Wハート

会場の写真撮るにも、あえて左側の五輪マークを入れてみたり

(ヲタ的こだわり)


コンはすっげー盛り上がりキラキラ

結構席が良かったのもあるけど、

最大限のちやほやを彦☆さん達に送ってまいりました。



この日はお友達のお家に泊めてもらい、

2日目はプチ観光に連れてってもらいましたにへ

お約束の善光寺に行ったんだけど、お仲間さん達いっぱーい。

みんな夕方までヒマだもんね。うん。


ランチはお友達オススメのこんなの食べたよ。



Oboegaki


「門前茶寮・弥生座」

善光寺近くのせいろ蒸しメインのお店。

デッカイせいろにイロイロ入ってます。奥は信州牛。

ランチから大奮発2500円にま~

昔はコン貧乏で、マックとか当たり前だったのになー。

大人になったな、わたしもw


観光後は会場入り。

この日はお友達の車で移動してたので、ビックハットまでも車移動。

で、駐車場ですよ。なんと地方ナンバーの多いことえ゛!

さすが1000円効果。みんな車で遠征してんだね~。

相模ナンバーの軽見つけた時は軽く親近感?w

私も車で来れば良かったよ改めて思いました。


コン終了後は、新幹線の時間がギリギリだったので、

ダブルアンコが終わるか否かで、後ろ髪引かれながらも会場を後にしました。


楽しかったよー。

ながのありがとー。

カミセンありがとー。

また来たいなほのぼの