長野から帰ってきた翌日から激務週間突入~~~~~ヽ(;´ω`)ノ
月初は仕事が忙しい
寝るだけのためにお家に帰ってるような状態です。
そして、大阪からはじまった私のちやほやツアー。
疲れがピークになってきましたよ!と。
今日のお友達は↓↓↓です。
こ、今週さえ乗り切れば、ちやほやin代々木が待っている~キラキラ~~~

私は今日は参戦できないのですが(お仕事します(ノ_・。))
参加の皆様楽しんでくださいませ
代々木チケ、なんだか大変なことに。
平日の昼間に追加いれなくてもいいのに。
あ、言い忘れてたことが。
ハローグッバイ byカミングセンチュリー
オリコン1位おめでとっ!!!!!