こんな日常 | Oboegaki

こんな日常


長野から帰ってきた翌日から激務週間突入~~~~~ヽ(;´ω`)ノ

月初は仕事が忙しいあせる

寝るだけのためにお家に帰ってるような状態です。


そして、大阪からはじまった私のちやほやツアー。

疲れがピークになってきましたよ!と。

今日のお友達は↓↓↓です。



Oboegaki





















こ、今週さえ乗り切れば、ちやほやin代々木が待っている~キラキラ~~~きらきら!!きらきら!!

私は今日は参戦できないのですが(お仕事します(ノ_・。))

参加の皆様楽しんでくださいませ




代々木チケ、なんだか大変なことに。

平日の昼間に追加いれなくてもいいのに。



あ、言い忘れてたことが。


ハローグッバイ byカミングセンチュリー

オリコン1位おめでとっ!!!!!