Oboegaki -150ページ目

カミコン大阪セットリスト前半

昨夜無事大阪から帰って参りましたにこっ

魂抜かれまくり。やっぱりカミセンラヴWハート

でも、1日2公演入るのってやっぱり疲れるねw

衰えを感じてしまったわ・・・・汗


というわけで、以下忘れないうちに自分用覚書。

以下、ネタバレ注意です。

(携帯の方ご注意ください。)









OP

センターステからダミーのダンサーキラキラを撒き散らしながら登場。

センターステは四方透ける素材の幕で覆われてます。

と、思ったら天井から3本の花がドスンと落ちてきて突き刺さる。


1.Are you Leady tonight?

イントロが流れるギャァァァァーーーーー

センターステにカミセン登場ギャァァァァァァァーーーーーーー!!!!


2.Desert Eagle

スクリーンでメンバー紹介しながら一人ずつメインステに移動。

センターステで歌ってる以外の二人踊りまくり。

私、双眼鏡でひたすら健ウォッチング。

こんな振付あるならプレミアムでも踊って欲しかった。



3.Come with Me
4.KISS YOU,KISS ME
5.LOOKIN'FOR MY DREAM


懐かしシリーズ。

この3曲とも好きーーーーにへ

カムウィズミーの円陣見た瞬間ワタクシ崩壊しましたよ~萌萌萌



6.Precious Song (新曲)



挨拶・小MC



ソロイメージ映像。

剛:ベットに寝そべり、携帯を見つめる。

岡田:ハットをかぶり鍵チャリーンとしてどこかへ出かける。

健:切なげな表情でシャワーを浴びている。


7.4U (健)
8.Shall we Love? (岡田)
9.You are my everything (剛)


全員女性ダンサーさんとの絡みありです。

前評判では女性ダンサーさんとの絡みはいらないなんて

声も聞きましたが、私的には全然OKな感じでした。

それよりも、ヒール履いて、カミより小さいダンサーさん探すの

大変だろな・・・といらぬ心配を(笑)


10. 新曲


11.SHODO

この曲もヤバイです。イントロ流れたときの鳥肌ハンパない。



12.HAVE A SUPER GOOD TIME

ハバスパキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ハバスパジャンプ健在ッあひゃっ




長くなるので分けまーす。
つづく

カミコンin大阪その3

朝っぱらから更新~


ただいま大阪滞在中なのですが、


ホテルの部屋パソコン付きなのでね。


使いまくりっすにゃ




昨夜もカミコンの興奮冷めやらずで、


某動画サイトのカミ動画見まくりだからねぽけ~


アルコールも入ってて、ほろ酔い気分だったから、


ペンライト振って踊りかねない勢いだったよ。


でも大丈夫です。それはかろうじてやりませんでしたから・・・w


一応大人ですからww




さぁ、そろそろチェックアウトして、動きはじめますよー。


今日はコン前に数年ぶりにブイファンのお友達に会うんだぁ。


6年ぶりのカミコンで、ファン熱復活!!!って人も多いのかなぁほのぼの




何はともあれ、今日も彦☆さん達をチヤホヤしに行ってきますよー

カミコンin大阪その2

ヤバイ・・・・・・・・

今日この言葉を何回言ったことだか・・・・

カムウィズミーのイントロが流れた瞬間壊れましたほのぼの


カミングセンチュリー最高ッ!!!!!!

今回のカミコン巷では賛否両論あるようですが、

私的にはそこにカミングセンチュリーが存在してくれているだけで

十分萌えられますWハート

あんなに、アドレナリン放出しまくりなのは久しぶりだ萌萌萌


MCグダグダ上等ッ!!!(笑)

それでこそカミセン。

あーーーカミセン愛おしすぎるし(痛)


あ、でも衣装はどーにかしてください(小声)



コン後の麦酒がうまいこと!うまいこと!!ビール



明日は2公演。

参加の皆様!ヤツらを全力でちやほやしまくりましょーーーーーラブ






カミコンin 大阪

Oboegaki-200907251232000.jpg
というわけで只今新大阪に向かっとります~新幹線
しかも遠征費節約のため、ぷらっとこだまだしえへへ…
新大阪まで3時間半だしえへへ…

でもこれも彦☆さん達に会うため(´∀`)
そのためなら我慢出来るんですッ!
新大阪までは一人旅なもので
旅のお供はたっぷり用意してきましたよー(画像はそれね)
これからDS生活入ります。

西の方大雨みたいだから新幹線が遅れないといいな。

出発~!

Oboegaki-200907251211000.jpg

これから大阪に旅立ちますよー

ところで横アリは今日ジャンプコンなの?
うちわ持ったお嬢さん方がイッパイいたよ。