パンシャぁ~~
ブザービート。ヤバイでしょう
なおきーーーーりこーーーー
これから菜月と川崎さんがひっかきまわすのかしら?
宇都宮さんはちょっとかわいそうだね。
さてさて、
福井カミコン前日。
お友達のお家で福井への道中聴くため
昔のCDをガサゴソ漁ってる時、
昔のビデオテープ達も大量に出てきました
で、手に取った1本を観てみると、
中身は「お笑いV6病棟」
パンサーマスクーーーーーーー!!!!
幼稚園児のコスプレをしたカミっ子達。
「おい!パンシャ~」とか言っちゃってるし。
かわゆすぎて死ぬかと思いました。
そして、三宅さんのビジュアルが最高でした
鎌田とかもあったなぁ~・・・・懐かしすぎる。
引き続き昔のビデオを観ていると・・・・
今度は、
「big大作戦」
・・・・・懐かしすぎるんですけど
そして、恥ずかしすぎるんですけど。
観てしまったじゃないかーーーー
観終わらなかった続きを翌朝観るというブイヲタ2人なのでした。
健がウエイトレスのコスプレしてたよ
そんなのもあったなぁ~記憶ってなくなるもんなんだね(笑)
このドラマ伊東美咲も出てたんだね。
そして、某ホテル元先輩も出てました・・・・
これで絶対再放送はないな・・・
(どっちにせよ、再放送はないだろうけど
)