パンシャぁ~~ | Oboegaki

パンシャぁ~~

ブザービート。ヤバイでしょう

なおきーーーーりこーーーー

これから菜月と川崎さんがひっかきまわすのかしら?

宇都宮さんはちょっとかわいそうだね。






さてさて、

福井カミコン前日。

お友達のお家で福井への道中聴くため

昔のCDをガサゴソ漁ってる時、

昔のビデオテープ達も大量に出てきました


で、手に取った1本を観てみると、

中身は「お笑いV6病棟」




パンサーマスクーーーーーーー!!!!


幼稚園児のコスプレをしたカミっ子達。

「おい!パンシャ~」とか言っちゃってるし。

かわゆすぎて死ぬかと思いました。

そして、三宅さんのビジュアルが最高でした

鎌田とかもあったなぁ~・・・・懐かしすぎる。





引き続き昔のビデオを観ていると・・・・

今度は、

「big大作戦」

・・・・・懐かしすぎるんですけど

そして、恥ずかしすぎるんですけど。

観てしまったじゃないかーーーー

観終わらなかった続きを翌朝観るというブイヲタ2人なのでした。


健がウエイトレスのコスプレしてたよ

そんなのもあったなぁ~記憶ってなくなるもんなんだね(笑)

このドラマ伊東美咲も出てたんだね。

そして、某ホテル元先輩も出てました・・・・

これで絶対再放送はないな・・・

(どっちにせよ、再放送はないだろうけど